SSブログ

伊豆・旅行記① [┣ お出かけ♪]

8月12・13・14日の伊豆旅行の写真をササーっとUPして行きます~。


いつもは小田原あたりで富士山に会えるんだけど、前日の台風の影響で空は雲雲雲。
富士山に会えず、ココまでカメラのスイッチを入れる事が無かったので
いきなり8月12日(水)昼GOHANです~。
DSC03979.jpgDSC03980.jpg
ハム子:お刺身御膳
DSC03974.jpgDSC03978.jpg
ダーリン:あじ三昧御膳
DSC03976.jpgDSC03977.jpg
ナナ:しらす丼
DSC03981.jpgDSC03982.jpg
ミサ:和牛ステーキ丼

熱海市下多賀の旬蔵で♪(伊豆半島、熱海から南へ数キロ行った、長浜海水浴場沿い。)
とくに下調べもせず、フラっと立ち寄りました。

駐車場と店の間のスペースにセルフで干物を焼いて食べるコーナーがあります。
先客が居て、干物を焼いてて良い匂いをさせてたのだけど、
暑くて焼く気はおきないので、さっさと店内へ入ったのでありました~。


DSC03973.jpgDSC03983.jpg

DSC03995.jpgDSC03991.jpg

外のセルフのコーナーは、普通な値段だったんだけど
店内は・・・メニュー見ると、ランチだって言うのに、どれもこれも2000円超えヽ(゚Д゚;)ノ高っ
まぁ、お店に入ってしまったから諦めてオーダーしましたよ。

でも
お刺身ははちゃんと新鮮だし
フライも冷凍を使ってないし
牛肉も柔らかく美味しいかった。
外には足湯なんかがあったりと、一生懸命サービスしてる感があったので
まぁ、満足しました~。





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ダー

我が家のように4人で¥2000以内で納まるように・・・・エッ!! 安っ!!

                                    (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-21 22:20) 

sasasa

ご飯が本当に美味しそう(^_^)
by sasasa (2009-08-21 22:37) 

お茶屋

お値段だけあって・・・でもホントおいしそうですね♪ 
by お茶屋 (2009-08-21 23:15) 

guran

ナナちゃんの『シラス丼』が美味しそうだな~~♪

さ~始まり始まりですね!!
by guran (2009-08-22 07:25) 

吟遊詩人41

土足厳禁って・・・靴履いたまま入る奴がいるんですか!
by 吟遊詩人41 (2009-08-22 14:26) 

Riyo-Lyon

あじ三昧か、しらす丼・・・
どっちかがいいなあ、あたしだったら( ̄¬ ̄*)
by Riyo-Lyon (2009-08-23 12:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
何れも美味しそうですね・・・
私は最近食欲が少なくて何が食べたいのか自分でも分らない事が
有るのです・・・・(><)
ハム子さんのブログからはあじ三昧御膳が食べてみたいです!!
by ちゃーちゃん (2009-08-23 21:57) 

ハム子

ダーリンです。

旬蔵は社長が漁港から直接魚を仕入れる権利を持っているらしく
いつも旬のお魚が食べられるそうな。
※適当に検索して出てきた某ブログに書いてありました。
by ハム子 (2009-08-24 12:56) 

伊豆・予告篇!?伊豆・旅行記② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。