SSブログ

伊豆・旅行記② [┣ お出かけ♪]

_MG_5736 (2).jpg
きゃー!何かが睨んでるぅ~ヽ(;゚;Д;゚;; )/



睨んでたのはこの子↓
_MG_5734 (2).jpg_MG_5744.jpg_MG_5728.jpg_MG_5733.jpg
ワニだらけのこの場所は、熱川バナナワニ園でございます~。


んー、ワニってほとんど動かないから
ちょっと物足りなかったわ(゚∀゚;)


_MG_5738 (2).jpg_MG_5746.jpg

ワニの檻の近くに、非常用ワニ捕獲器具がっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんだかとっても頑丈な箱だったんだけど
非常時にすぐ捕獲器具が取り出せるの?とか、非常時ってどんな時?
アレコレ心配で?ゆっくりワニを見て回れなかったハム子であった~(; ゜∇゜)ノ


_MG_5754.jpg_MG_5756.jpg_MG_5762.jpg
バナナワニ園なので、バナナの温室もありましたよ~♪
食べれるのかと思いきや、鑑賞するのみ・・・。

_MG_5760 (2).jpg_MG_5748.jpg_MG_5749.jpg

バナナワニ園なんだから、バナナソフトとかバナナジュースを選ぶ!
という概念の無いナナは、かき氷(レモン味)を食べてましたわ(ノω`)






見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
 

nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
あんれに

バナナワニ園に行かれたのですね 私も行った事があります
ワニはグロテスクでしたがワニのグッツのキャラクターは好きでした
by あんれに (2009-08-21 23:23) 

tomo

わ~明日から、伊豆・下田に行きます~~!!
我が家も恒例の伊豆です!!
by tomo (2009-08-22 01:05) 

ねこじたん

勿論ワニも観賞用だけですよね?
むかし たこ焼きならぬワニ焼きがありました(要予約
by ねこじたん (2009-08-22 01:15) 

ユキ

旅行か~
羨ましいぞっ!
by ユキ (2009-08-22 01:40) 

フェイリン

バナナ好きなので行ってみたいです~!
by フェイリン (2009-08-22 02:08) 

ひめ

憧れの、バナナワニ園♪

by ひめ (2009-08-22 03:48) 

たいへー

非常用・・・誰でも捕まえていいんだろうか???
by たいへー (2009-08-22 07:24) 

guran

私もバナナが食べたい!!

ワニの捕獲器具なんて!!物騒~~~^^;
by guran (2009-08-22 07:28) 

ぐす

ワニ園、なんか懐かしいです。
こどもの頃、連れて行ってもらった記憶が^_^
by ぐす (2009-08-22 08:21) 

enosan

私も今年4月にそこに行ってきました、白い鰐もいたでしょう。
バナナ園など幾棟にも分かれていたので全部廻るのが大変でした。
by enosan (2009-08-22 08:32) 

ダー

非常用って・・・・(;^_^A アセアセ・・・

                        あっ!! ダーリン用かっ!!・・・・(笑)

by ダー (2009-08-22 08:35) 

お茶屋

この非常用は、
ホントかなりのシチュエーションしかありえないですよね・・・^^;
by お茶屋 (2009-08-22 09:35) 

吟遊詩人41

ワニの口を縛る紐が入ってるのでしょうか?
誰がやるんだ???
by 吟遊詩人41 (2009-08-22 14:24) 

jinn

昔、バナナワニ園に行った後、
街中で白いワニにしつこく追いかけられるという夢をみました(笑)
by jinn (2009-08-22 14:43) 

ケンケン

やっぱり、動かないといっても、目が怖いです。{{(T-T)}}ブルブル
バナナ好きだから、ジュースとアイスは、飲みたい、食べたいです。
by ケンケン (2009-08-22 20:53) 

sumimomo

ワニソフトはないのだろうか。。
by sumimomo (2009-08-23 07:55) 

Riyo-Lyon

ワナナバニ園・・・じゃなかった、バナナワニ園だ~~。
バナナフーズが充実してそう♪ 美味しそう♪
睨んでる~~~! の右下の写真が可愛い(≧m≦*)
by Riyo-Lyon (2009-08-23 12:34) 

miku

バナナとワニを組み合わせたテーマパーク思いついた人、
偉大〜(?)


by miku (2009-08-23 17:33) 

伊豆・旅行記①伊豆・旅行記③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。