SSブログ

久しぶりに社食とお弁当MIXどーーーーーーーーーーーーーーーん! [┣ 会社]

DSC03777.jpgDSC03938.jpgDSC03939.jpgDSC04240.jpgDSC04245.jpgDSC05064.jpgDSC04066.jpgDSC05065.jpgDSC03937.jpgDSC03776.jpgDSC04064.jpgDSC04065.jpgDSC04246.jpgDSC04087.jpgDSC05066.jpgDSC05053.jpg

お弁当作り
もうちょっとがんばろっと♪

イカリング好き好き♪
↓ ↓ ↓
  


nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 15

たいへー

久しぶりに「ど~~~~ん!」と見ると、
迫力ありますなぁ・・・(笑
by たいへー (2010-01-31 07:23) 

母ちゃん

たくさん登場してますね~。私の作るお弁当と違って、おいしそうです(^^)
by 母ちゃん (2010-01-31 09:01) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
どれも美味しそう!
おにぎり2個ではちょっと足りないかも・・・わたしには!? ナンチャって(笑)
by あら!みてたのね (2010-01-31 09:44) 

ダー

一回でいいから・・・社食を味わってみたいもんです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-31 09:45) 

ゴーパ1号

おにぎりがかわいい!
by ゴーパ1号 (2010-01-31 10:40) 

tonton

おにぎり&社食の組み合わせ良いですね~♪
うちの会社にも社食が欲しいです~
by tonton (2010-01-31 10:49) 

Riyo-Lyon

ご飯が多いね。
ご飯好きなの? やっぱ美味しいよね♪
by Riyo-Lyon (2010-01-31 12:28) 

SIROTAN

ハム子サンのハンバーグお弁当♪おいしそう♪
σ(-_-*)も社食が羨ましい・・・。
by SIROTAN (2010-01-31 12:56) 

りえぽん

お弁当もだけど、社食めっちゃおいしそうーーー!!!
すっごい素敵な会社ですね~(*^o^*)
by りえぽん (2010-01-31 13:15) 

水無月

こんにちは~
どれもバランスがとれていておいしそう☆
いっぱい食べるとお仕事頑張れますね^^
by 水無月 (2010-01-31 13:39) 

シービーちゃん

うちには社食がないので、一度、食べてみたいと思っていました。
結構、バリエーションがあるんですね。毎日、いろいろ選べて、楽しそうです。
by シービーちゃん (2010-01-31 14:54) 

さゆりんご

どれも美味しそう~♪
食べてみたいですね^^
by さゆりんご (2010-01-31 17:29) 

hide

初めまして~(^-^)
何か全部美味しそう~v(^O^)v
何か幸せな感じになりますね(^-^)g
by hide (2010-01-31 23:58) 

お茶屋

このどーーーん! 結構好きだったりします♪
by お茶屋 (2010-02-01 12:44) 

pon

どれもおいしそうで、バランスが
とてもいいですね。
by pon (2010-02-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産いっぱい買いましたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。