SSブログ

ダーリンには内緒!? [┣ ミサ]

7月28日(火)の晩GOHAN♪
IMG_5466.jpg
★ デミハンバーグ(目玉焼き・切っただけトマト&キュウリ添え)
★ キャベツのお味噌汁


IMG_5474.jpgIMG_5472.jpgIMG_5470.jpg

なんか・・・
久しぶりにちゃんとGOHAN作った気がする・・・(。-∀-)

ロコモコ風にワンディッシュにしよー!と思ったのに
お皿にご飯を盛るの忘れたの。・・・きっと疲れてるんだハム子・・・(;´Д`)ノ




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



7月27日(月)の晩GOHANは、ミサと行ったドコモショップの帰りにナナと合流して、川崎BEのオリーブハウスで。
DSC03775 (2).jpgDSC03770 (2).jpgDSC03769 (2).jpgDSC03767 (2).jpgDSC03765 (2).jpgDSC03772 (2).jpgDSC03773 (2).jpgDSC03774 (2).jpg

仕事帰りはまっすぐお家に帰らなきゃ、GOHANを作る元気なんてないので・・・(;´σー`)

川崎BEは最近リニューアルしたらしいけど、
レストラン&カフェのフロアは変わってなかったぞ?



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



えーっと、ミサがバイトを始めて
先日、初給料日でした~。


2万ちょっとを稼いだミサ。
携帯代を払い、残りは自由に使いたいだろうミサ。



まぁ、制限するつもりはないけど~。



でも~
ハム子的に、初給料で、どーしてもして欲しい事がっ(。-∀-)



それは~
『いつもお世話になってる母親(ハム子)に、初給料記念って事で何か買ってあげたくない?』と、
物品購入を強要し、ANNA SUIのハンカチを買ってもらいました~♪

IMG_5477 (2).jpgIMG_5478 (2).jpg

コレね~、値段言うのなんだけど・・・1050円。
もうちょっと安いタオルハンカチで良かったんだけど
『だって、ママさー、タオルハンカチいっぱい持ってるじゃん!』と、高い方のハンカチを買ってくれたの♪



ミサが汗と血?と涙?を流して働いたお金で、何か買ってもらえる日が来るなんて
強要したとは言え、超嬉しい~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ホントはね、社会人になって、強要ではなく、自分からすすんで買ってくれたら・・・って思ってたんだけど・・・



ガマン出来なかった(-∀-;)



んーっとぉ
ハム子の分だけで、ダーリンの分は無いの・・・。
スネちゃうから・・・だからダーリンには内緒。・・・っていっても、この記事でバレちゃうんだけど(._.ゞ)ポリポリ



きっと、社会人になった時の初給料でプレゼントがあるから(ね?ミサ!あるよね!)スネないでね~~~






お帰り前にポチりと♪
  ↓
 


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

おぉ!!
これはとってもうれしーーいプレゼント☆
まさに一生の宝物ですね^○^
by お茶屋 (2009-07-28 23:55) 

jinn

なるほど~
それで内緒なのですね♪
by jinn (2009-07-29 00:00) 

あんれに

初給料でのプレゼントとは嬉しいですね
とても素敵なハンカチです
by あんれに (2009-07-29 01:25) 

guran

やっぱり嬉しいものなんですね!? 私も学生の時、初バイト、初給料で両親にプレゼントしました。でも何だったか??? 記憶ないんですけどハム子さん同様、母が喜んでたのを思い出しました^^

ハム子さん良かったですね~♪ 記念日にして下さいネ☆"""
by guran (2009-07-29 05:44) 

リュカ

素敵なハンカチ!
(アナスイ大好き♪)
初給料のプレゼント、嬉しいですね^^
ダーリンさん、焼き餅焼いちゃいますネw

社会人になってからの初給料も楽しみですネ(笑)
by リュカ (2009-07-29 08:42) 

母ちゃん

素敵なハンカチ、うれしいですね~。
by 母ちゃん (2009-07-29 08:51) 

ちか

チョコパフェが食べたい♪

プレゼント用のリボンが付いている所が…
その気持ちが嬉しいね~。
ダーリンさまにも…お願いします。(^^ゞ
by ちか (2009-07-29 09:28) 

enosan

ターリンにも何か買ったげるよう耳打ちしておいて、喜ぶよ。
by enosan (2009-07-29 09:51) 

ダー

思い出すな~!! 初任給でお袋に・・・・

        ハワイ旅行をプレゼントしたことを・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ウソウソ・・・

by ダー (2009-07-29 12:58) 

吟遊詩人41

息子の初給料で買ってもらったのは「うまい棒」(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-29 13:33) 

mei

初任給で母にプレゼント!
私もやりましたよ~。懐かしいな。
by mei (2009-07-29 15:22) 

ゆきぽん

同じハンカチ、弟のお嫁ちゃんにプレゼント
してもらったよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

by ゆきぽん (2009-07-29 17:46) 

Ebako

アナスイのハンカチ、大人っぽくてとっても素敵です。
想い出になりますね♪
by Ebako (2009-07-29 19:18) 

まゆこママ

ミサちゃん、ママのこと良く見てますね♪

自分の初任給をもらった頃を思い出しました。
私の場合、物ではなく「お寿司」(出前)を家族にご馳走した記憶が・・・。
我が家の子供達から、プレゼントをもらえる日が来るのだろうか・・・?

by まゆこママ (2009-07-29 20:35) 

tomo

我が家も今日は、ハンバーグでした~!

嬉しいプレゼント~(^_^)v

by tomo (2009-07-29 21:06) 

ちゃるこ

初任給・・・素敵な響き♪
プレゼントよかったですね~(^O^)
ダーリンさんも何かもらえるかな??
by ちゃるこ (2009-07-29 22:07) 

piano

デミハンバーグ、美味しそう♪
by piano (2009-07-30 09:05) 

ちゃーちゃん

ダーリンが此のブログ見ていじけるんじゃないですか・・・
強要と言ってもプレゼントしてくれる優しいお姉ちゃんですね(^・^)♪
ホントの社会人になった時が又、楽しみですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-07-30 09:25) 

としごろう

強要したとはいえ、
これはうれしいですね~!
by としごろう (2009-08-01 06:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。