SSブログ

キューピーさん達 [┗日常・その他いろいろ]

7月12日(日)の晩GOHAN♪
IMG_5282.jpg
★ カツカレー

IMG_5286.jpgIMG_5287.jpgIMG_5284.jpg

ちょっと辛めのカレーだったので、チーズと共に。

このカレーは、ちょっと前に作ったカレーの残りを冷凍保存しといたモノに
玉ねぎとインゲンとカレー粉を継ぎ足しして作ったの。

最近、フレーク状のカレーを使ってるので量の加減がしやすいし、継ぎ足して作ったから簡単に出来ちゃいました。

ちなみに、このカレーもちょっと残ったから、
次回作る時も楽なようにまた冷凍保存しときました~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

7月13日(月)の晩GOHAN♪
IMG_5290.jpg
★ ぶっかけ冷麦

IMG_5293.jpgIMG_5294.jpgIMG_5292.jpg

ちっこい赤いのはベランダ栽培のミニトマト。

あ、ナナの口元・・・エクトプラズムじゃないから~(。-∀-)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



そーそー
赤レンガでこの子達も収穫してきたんだった♪

IMG_5273.jpgIMG_5275.jpgIMG_5274.jpg

中華街になったり
赤レンガになったり
黒船になったり

キューピーさん達、忙しいね~(゚c_,゚`。)プッ




スロー更新で、どんどん写真がたまってっちゃうから
いろいろ省略しちゃおうかな~と思ったんだけど
こんなの食べたんだっけ!とか、
こんなの買ったんだっけ!とか
こんな事あったんだっけ!とか
後で見返したりする(記録)為にボツにしないでササッとUP続きます~。
 

 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Riyo-Lyon

キューピー、今までいろいろ見せてもらってきたけど、
最近の傾向としては、「建物一体型」が多くない?!(≧m≦*)
by Riyo-Lyon (2009-07-20 22:37) 

ゴーパ1号

超ミニのトマトなのですね!
by ゴーパ1号 (2009-07-20 23:09) 

ねこじたん

ぶっかけで お野菜だァ!すげー
しかも ナスだァ!
いいなぁ
by ねこじたん (2009-07-23 04:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。