SSブログ

パンダのチョコボール [┣ お出かけ♪]

7月12日(日)ちょっと濱をプラっとしたくて、赤レンガまで来てみた。
IMG_5259 (2).jpg

張り切って、デジイチ持ってったんだけど~・・・


IMG_5257 (2).jpg

こんな写真しか撮れなかったよ(つω`;)

IMG_5278.jpg
赤レンガを散々歩き回って、収穫してきたのはコレ。



IMG_5280.jpg
可愛いこの子達は
パッケージはパンダさん。
中身は普通のチョコボール。







先週末のまま、記事が先に進まないのは~
お腹にくる風邪を引いて全滅でしたぁ。
(||´,_>` )o =3=3=3  ゴホゴホッ

もう、すっかり良くなってますが
もうチョイ、スロー更新となりまする。
 

 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ユキ

パンダのチョコボール!!
かわいいねーー。
by ユキ (2009-07-18 23:04) 

ひび

はじめまして!ひびといいます。
ビール美味しそうですね~!!!外で飲むビアは格別ですねっ!
パンダチョコ可愛い^^

by ひび (2009-07-19 00:04) 

たいへー

まあ、美味しそうな飲み物が・・・(じゅる。
by たいへー (2009-07-19 07:29) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
パンダちゃんのチョコボールが可愛い~♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-07-19 10:01) 

ダー

通になると ”濱” なんですね!!   私は ”浜” だと思ってました♪

                  うん!? 腸風邪!?!? お大事にネ!! <(_ _*)>

by ダー (2009-07-19 10:04) 

お茶屋

おなか風邪!辛そうですね・・・><;
今更ながら・・お大事にです!
by お茶屋 (2009-07-19 12:57) 

tonton

パンダのチョコボール可愛いですね♪
お体お大事にです・・・
by tonton (2009-07-19 15:18) 

sakamono

写真をよーく、見てしまいました。中身は白くて丸いチョコボールなのですね^^。
かわいいパッケージ。お体、お大事にして下さい。
by sakamono (2009-07-19 15:26) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
お腹大丈夫ですか??
パンダは昨日オイラもカルディで見つけて買っちゃいそうになったのですが、やめておきました。お菓子はノンノン。もう少しだけ我慢します。
by やっほう (2009-07-19 15:52) 

ゴーパ1号

突然暑くなりました。体調も崩れますよね。私も気をつけよう。
by ゴーパ1号 (2009-07-19 17:02) 

ちゃーちゃん

体調大丈夫ですか・・・
お大事にネ!!
by ちゃーちゃん (2009-07-19 17:08) 

Riyo-Lyon

エアコンのせいか、ハナの調子がおかしいです(TωT)
ハム子ちゃんお大事にね!!
パンダのチョコは1袋に2個ずつなんだね♪ いいなあ。
by Riyo-Lyon (2009-07-19 17:46) 

まゆこママ

お腹に来る風邪は辛いですよね(><)
お大事に・・・。
by まゆこママ (2009-07-19 17:48) 

enosan

お腹にくる風邪か、この暑い時期に風邪がはやっているんだね。
我が家の孫3人も新インフルエンザではない風邪に次々やられている。
by enosan (2009-07-20 09:06) 

ねこじたん

おなかの風邪よくなりましたか?
by ねこじたん (2009-07-23 04:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。