SSブログ

ミサの好きそうな色 [┣ 買物!]

7月11日(土)はアイロンを買いに~♪
DSC03610 (3).jpgDSC03614 (3).jpg
DSC03616 (2).jpgDSC03618 (2).jpg
アイロンは適当にチョイスして、
プラプラ~っとSALEの札が輝かしいお店など
(このSALEのお店はFrancfranc。またランチョンマット買っちゃった(つω`*) )
ウインドショッピングにダーリンを連れ回し(。-∀-)♪

この日は、ちょっと前に買った拷問サンダル(笑)で。
すでに、拷問は克服しております(-c_,-`。)v


誕生日間近なので、部活のバスパンやらTシャツをダーリンにおねだりなミサ(&ナナ)と合流。
その買い物が長い長い・・・(-公- ;)


 



腹減りなのでハム子とナナは先に!って事で
7月11日(土)の晩GOHANは炭焼・ばり鶏(ルフロン店)で炭火焼き~♪(
過去にも何回か来た事あり。ココとか→ココに→)
DSC03638.jpgDSC03621.jpg
席に着くと、バックからDSiを取り出したナナ。
『ゲームはダメだってばっ(#`皿´)』って言ったら
『写真撮ってるのっ!』と逆ギレされた・・・(ノω・、)スミマセン
DSC03622.jpgDSC03623.jpgDSC03624.jpgDSC03626.jpg
ダーリン合流前に一杯を飲みきっちゃいそーだったけど、なんとか半分残した(。-∀-)ニヒ♪
DSC03628.jpgDSC03627.jpgDSC03632.jpgDSC03630.jpg
どんぶり飯を喰らう少女・・・Σ(-∀-;)
DSC03635.jpgDSC03634.jpg
コレも写真を撮っております。

ばり鶏、超ぉ~ウマウマです(*・ω・*)♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




アイロンは~(お待たせしました(;´σー`))


コードレスデビューしました~。

IMG_5303.jpg
東芝コードレススチームアイロン“Lacoo”

IMG_5301.jpg
今時のアイロンはこんなにコンパクトに収納できるんだね~♪



決め手は・・・

オートパワーオフと、主に使用するミサの好きそうな色( ゚∀゚;)アハハ八八
(我が家のアイロンかけけは、90%ミサがしてくれます。)


ってか、買ってきて気付いたんだけど
Lacooって『家事が楽ぅ~!』って意味!?






見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 






 


nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぐす

あ、1番。
美味しそう!
丼と少女の図もniceです(^O^)
by ぐす (2009-07-15 22:10) 

お茶屋

ばり鶏が・・・非常においしそうですね☆
by お茶屋 (2009-07-15 23:13) 

ごまちゃん

拷問サンダルはもう克服しちゃったんですね!
すごいです~関心します~!!!
アイロン、かわいいですね。
ラッコかと思いきやラク~だったんですね(^^)

by ごまちゃん (2009-07-15 23:24) 

ダー

なぜ、DSiで写真を撮るとき・・・・

                   人差し指が立つの!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-16 07:59) 

吟遊詩人41

コードレスは未だに信用出来ません!
すぐ冷める、、、訳ないってが?
by 吟遊詩人41 (2009-07-16 08:12) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も先日新しいアイロンにしたのだけれど、超重いのです^^;
パワフル系なので^^;
by ゴーパ1号 (2009-07-16 08:44) 

izu3

我が家も最近アイロン買いました!
コンパクトなんですよねー最近の。コンパクトでも機能はしっかりついているし。。
機能多すぎて使い切れていませんが・・・(笑)
ばり鶏おいしそうです!鶏好きにはたまりません。。
by izu3 (2009-07-16 09:34) 

enosan

我が家はコードがついたままだよ、だって故障しないんだもの。
by enosan (2009-07-16 09:41) 

ちゃるこ

ダーリンさん、女性陣の買い物に全部付き合ってくれるなんて
素晴らしいですっヽ(^o^)丿
うちは大抵、最後には険悪になります(笑)
っていうか、最近は険悪になる手前で、私が諦めてます。。。

DSiはカメラ付きなんですよね~。色も可愛いし、いいなぁ♪
うちもアイロンはコードレス!便利です!
ただめったにYシャツを着ないので、使う頻度は少ないです。。。
でも今日はアイロンかけないと・・・面倒だ~!
by ちゃるこ (2009-07-16 18:34) 

shouyuu

ミサちゃんがアイロンかけてくれるんですね!!
うらやましいなあ。やっぱりよく使う人の好きな色ってポイントですよね。
by shouyuu (2009-07-16 23:59) 

ちか

我が家もコードレスアイロン。
これは、便利!!
邪魔なコードとおさらば! 楽しくアイロンかけできるかもよ~。
ばり鶏、行った事あるよ♪
by ちか (2009-07-17 01:38) 

ゆきぽん

コードレスにしたのね~~。

そかぁ・・・みんなコードレスの良さがわかるのかぁ・・・
私は有線でも不便を感じない鈍感派なんだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-07-17 16:07) 

toto

なんとも可愛いデザインのアイロンですね
by toto (2009-07-17 20:24) 

taue

うちはスチームアイロンなのですが
一度もスチームにしたことがないです^^;
by taue (2009-07-17 21:07) 

sakamono

アイロンがけを手伝うなんてエライですねぇ~。アイロンがけなんてしたコトが
ありませんが、コードレスだと便利そうですね。
生ビールが、なんともウマそう^^。
by sakamono (2009-07-18 09:34) 

シービーちゃん

うちも先日、アイロンを買い換えたのですが、おもちゃみたいに小さくてビックリ。色は、ハム子さんのアイロンとソックリです。
by シービーちゃん (2009-07-18 11:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
多人数だと焼肉もおいしく感じますね・・・
私も見ていると少し食欲が出てくる様です。
あれ〜このアイロン、我家のと全く同じです・・・毎日愛用していますよ。
by ちゃーちゃん (2009-07-19 17:11) 

お土産 38パンダのチョコボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。