SSブログ

「ビール半額にしますよ!」 [  ┗ 飲んだくれDAY!]

7月10日(金)の晩GOHANは木村屋本店 川崎たちばな通り参番街で、溶岩焼きのサムギョプサル♪
DSC03569.jpgDSC03586.jpgDSC03578.jpgDSC03580.jpgDSC03581.jpgDSC03583.jpg
                                            サムギョプサルとは・・・ココを→(._.ゞ)

18時過ぎに大阪から帰宅したダーリン。
ダーリンったら、愛しのハム子とデート希望( *´艸`)♡ 

デートっちゅうか、夜の街を徘徊したい・・・って言うか、
いつもは深夜に帰宅なので、お店がやってないから
たまにお店のやってる時間に帰るなら飲みに行きたいとの事~。

ハム子も久しぶりに外で飲みたいな~って思ってたのら~。
最近、M奈子が遊んでくれないからさ~(・ε・;)




ホントはココじゃないお店に行きたかったんだけど、
お目当てのお店は混んでて入れなかったの。

どこに行こうか~とプラプラしてたら
呼び込みしてたお兄さんに
「木村屋です。どうですか~?」と声をかけられたの。

木村屋って何屋さんだろ~?とお店を見るとドアが開いてて煙がモクモク・・・
ちょっと歩きまわっって暑かったの。ドアが開いてるって事は涼しくないと思い
「暑そうだから・・・・」っと立ち去ろうとしたら・・・

「大丈夫、お店の奥は涼しいですよ♪」って。
でもね~何屋さんだかわかんないし・・・とお断りしよーとしたら
ビール半額にしますよ!どうですか(^∀^*)?」って。

ちょっと、お兄さん!ビール半額なら先に言ってよっヽ(゚Д゚;)ノ
って事で、何屋さんだかわからないけど入店。
んで、サムギョプサルなるものを食べたって訳です~。

 


サムギョプサルを食した後は
マイダーツを持ってなかったので気がすすまなかったんだけど(大してうまくないけど、二人ともマイダーツ持ってますだ。)
ダーリンの強気い希望により、ダーツ対決!

ハム子は、すんごく久しぶりなんだけど
大阪出張中にたまーにダーツしてるらし~

DSC03589 (2).jpgDSC03587 (2).jpg
タバコふかして余裕のダーリン

DSC03591 (2).jpgDSC03595 (2).jpg

ダーツは
ゼロワンゲーム(301)と、クリケットってゲームを1ゲームずつやりました~。
(んーとぉ・・・ゲームのルール省略しますね(._.ゞ)ポリポリ 気になる方はココ→をポチっと)


301はハム子が負けた・・・(ノω・、)


でもでも、クリケットは~

DSC03603 (3).jpg
赤がダーリン青がハム子

ルールわからなくても青が勝ちなのはわかりますよね~

って事で、ハム子の勝ちーヽ(○´3`)ノ



負けず嫌いなダーリンは、3ゲーム目が出来ないほど?悔しかったらし~(。-∀-)ニヒ♪










あ、この日7月10日(金)のミサ&ナナの晩GOHANは
IMG_5230.jpg
★ 牛ステーキ(市販のソース)
★ かぼちゃのバター炒め
★ 茹でいんげん
(自分が食べないから全体写真撮るの忘れた・・・)

いつもね、夜遊びの時は
あるもので適当に!とか
なんか買って食べて!なんだけど
ミサがこの日はバイト。

バイト終わって疲れて帰って来て母がおらず、あり合わせGOHANとか、コンビニ弁当とかってなんだか可哀想ねぇ・・・
って思って、焼く・炒める・ゆでるの簡単なGOHANを作ってから出かけたのであった~。

あれぇ~
青剃りで怒ったわりに、ハム子ってば優しい母な気持ちあるんだね~?(自分で言うな?笑)









見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 

 


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
りさっこ姫

溶岩焼きとやら初めて見ました♪
豪快で楽しそうですね^^
応援ぽちぽち
by りさっこ姫 (2009-07-14 00:00) 

☆sky☆

ハム子さん ご夫婦はいつ記事拝見しても
ラブラブなんで 羨ましいですよ~
by ☆sky☆ (2009-07-14 02:42) 

たいへー

ビール半額、いい響きですね~。
2日酔い間違いなし!!
by たいへー (2009-07-14 07:52) 

やっほう

おはようございます、やっほうです。
溶岩焼きのサムギョプサル!
お、おいしそう!!
豚肉好きにはたまりませんよ。
カリカリに焼けた脂身たっぷりのをガッツリご飯とキムチで・・・。
うー、お腹がすいてきたよ。
by やっほう (2009-07-14 08:20) 

fam

サムギョップサル 熔岩焼き 初めて知りました〜 プレミアムビールが半額〜
ゲームも楽しそう
楽しい感じが溢れていて良かったです〜
by fam (2009-07-14 08:31) 

enosan

久し振りにこ主人が早く帰ってきてデート、新鮮でいいですね。
by enosan (2009-07-14 09:38) 

ダー

おぉ~これこれ!! 愛しのモミアゲ!! (≧∇≦)ブハハハ!

                           もうそろそろ・・・煙草止めよかっ!! 

by ダー (2009-07-14 09:47) 

ナッツ

ダーリン様、久々の地元(の居酒屋街^^)、満喫ですね♪
by ナッツ (2009-07-14 09:53) 

お茶屋

木村屋さん・・・気になりますね!
ぜひ伺ってみたいと思います☆

ダーツ、おもしろいですよね^^♪
始めたらはまりそうなので・・・
できるだけ自粛しておりますw
by お茶屋 (2009-07-14 10:29) 

ゆきぽん

わたし・・・
半額とくれば いつも以上
呑むので出費は同じか?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2009-07-14 11:26) 

pan-nohi

お出かけのときでもご飯を用意してからいかれたんですね!
お疲れ様でした♪

でもでもおいしいご飯と楽しい時間でいいですね!
サムギョプサル・・・大好きです!
by pan-nohi (2009-07-14 14:41) 

あやっぴぃ

うちの近所にある居酒屋は、8時までビール100円とかあるんだけど、
そんな時間にダーリンは帰ってきませんねぇ。
溶岩焼き、迫力だわぁ~^-^
by あやっぴぃ (2009-07-14 17:14) 

ちゃーちゃん

子供さんが大きくなってダーリンと楽しく
デートが出来る様になって楽しそうですね。
でも優しいお母さんですネ・・・ちゃんとご飯を作って出かけられるのですもの。
お店のお肉がとっても美味しそう・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-14 18:31) 

tonton

たまにはデート♡もいいですね♪
ちゃ~んとgohanを作っていくハム子さんってエラ~イ!
by tonton (2009-07-14 23:18) 

Riyo-Lyon

最近の子は、麿眉じゃなくて青剃りにしちゃうの?? 理解できん・・・
ダンナさんとのおデーツ、いいね♪
いつまでもそんな関係でいたいよねえ( ´థ౪థ)σ
by Riyo-Lyon (2009-07-19 17:35) 

帰って来たっ♪お土産 38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。