SSブログ

帰って来たっ♪ [┣  カメ]

DSC03567 (2).jpg
7/3(金)の夕方の空(´・д・`)」【◎】カシャッ】




ハム子んちの西側の景色は
電線が邪魔なんだな~




さてさて
いつも、深夜帰宅のダーリン。
珍しく、18時台に帰って来たっ♪



母モードをちょっとOFFした週末のアレコレをUPしよーかとPCに向かってみたのだけど・・・




写真の整理がはかどらず・・・(゚∀゚;)




しばし亀さんモードでUP致しまする<(_ _*)> 。






IMG_5239 (3).jpg



見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 


nice!(58)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
pon

ゆっくりしてくださいね。
by pon (2009-07-12 23:48) 

taue

わたしも今回の記事に
夕焼けと亀をアップしてます^^
なんか嬉しいです^^

by taue (2009-07-13 00:15) 

guran

そうそう!!たまには母モード脱出して『1人の女性♪』に
なって下さいネ(^_-)-☆ ゆっくり、のんびりする日も大事です。
by guran (2009-07-13 06:06) 

ダー

軽ぅ~~い・・・夏バテです!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-07-13 07:58) 

shouyuu

大きくなったね~♪
by shouyuu (2009-07-13 07:59) 

enosan

亀さん親子のよう、人間さまと同じで体格のいいのと可愛いのがあるんですね。
by enosan (2009-07-13 08:16) 

sakamono

母モードをちょっとOFFか...楽しそうですね^^。
by sakamono (2009-07-13 08:18) 

ユキ

写真の整理って大変よね~
料理の写真、残してる?
キリがないから削除しようと思いつつ
捨てられずにいる(°∇°;)
by ユキ (2009-07-13 09:48) 

あやっぴぃ

私もお部屋から空を撮るとき、
電線がなければカッコいいのにって思うこと、
ありますよ~。
by あやっぴぃ (2009-07-13 11:21) 

お茶屋

ごゆるりと・・・まいりましょう♪
by お茶屋 (2009-07-13 11:26) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
深夜が18時ってそりゃいきなりですね~
ゆっくり自分の時間を作ってくださいね~!!
by やっほう (2009-07-13 12:01) 

暇なフォトグラファー

際どいバランス(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-07-13 16:35) 

tonton

母モードをちょっとOFF!いいですね~
息抜きの時間も大事ですもんね♪
(私はさらに妻モードもOFFしたいところです・・・)
by tonton (2009-07-13 17:58) 

itsumoaozora

亀さんたち、のびのびしていていいなぁ。
うちの2亀はニャンズに攻撃されて、肩身の狭い思いをしているもので、
里子に出したいのです。
どなたか里親さんになっていただけませんか。
by itsumoaozora (2009-07-13 18:39) 

macha

電線もかっこいいですよー
ダーリンの次に!かな(笑)
by macha (2009-07-13 20:24) 

NOBODY

いやいや、電線も撮り続けていると味が出てきますよ。
がんばれ〜電線マン・・・いや電線ウーマン
それにしてもゼゼちゃんニニちゃん こんなに大きさ違ってたっけ?
おお〜よく見れば落ちそうというのはどっちも危ないんだ〜
by NOBODY (2009-07-13 21:31) 

ハム子

ご訪問ありがとうございます♪
写真整理・・・少々途方にくれてます(ノω・、)笑


★ponさん
なかなか訪問出来ずすみません。
ゆっくり・・・してられる時はとことんゆっくりしてますから
大丈夫です~(。-∀-)ニヒ♪


★taueさん
おおっ♪夕焼け&亀、カブりましたか!笑
taueさんのお写真は素敵だkら、ハム子のなんて足元に及ばす恥ずかしいです・・・
後で拝見しに伺います~♪


★guranさん
母モード脱出しないと、いつまでも眉毛を怒ってそうなので
ちょうどダーリン帰宅で気晴らししてこれて良かったです♪

by ハム子 (2009-07-13 21:47) 

ハム子

★ダーさん
あれまΣ(゚Д゚ノ)ノ夏バテ?
ダーリン登場記事UP予定なので
バテてる場合じゃないですよ!
ツッコミの準備しといてね~(。-∀-)ニヒ♪


★shouyuuさん
ええ♪かなり大きくなりました~
ゼゼは甲長20センチはあるかと。。。
手の平に二匹乗ってた頃が懐かしいです~


★enosanさん
エサの食べっぷりがちがうんですよ!
大食いな子、小食な子、人間と一緒ですね~


by ハム子 (2009-07-13 21:54) 

ハム子

★sakamonoさん
改めて母モードをOFFにしなくても
しょっちゅうOFFにしてるんですけどね(*´σー`)


★ユキちゃん
一応、料理ブログっていうか、晩GOHANの記録がメインなので
頑張って残してるよ~!!


★あやっぴぃさん
ハム子生息地域には電線の無い空の方が少なくてね~・・・



by ハム子 (2009-07-13 21:59) 

ハム子

★お茶屋 さん
はい♪お茶を飲んでゆっくりまったりな時間もありますよ~



★やっほうさん
はい♪やっほう さんも今のうちに自分の時間エンジョイ!だよ~d(ゝC_・o)



★ 暇なフォトグラファー さん
落ちちゃいそうなのに、平気な顔してる亀達に癒されてますです♪


★ tontonさん
母モード、妻モード
いっぺんにOFFしたら、ONできなくなりそうで怖い(il´Д`)ノ
by ハム子 (2009-07-13 22:04) 

ハム子

★ itsumoaozora さん
ニャンコ達に攻撃されちゃってるんですかぁ( .;´;_ゝ;‘:,)可哀想に~
ベランダが広ければ引き取りたいですが、ゼゼ&ニニで手いっぱいす。。。



★machaさん
んー、ダーリンが一番ですってば!笑


★ NOBODYさん
電線ウーマン?!
が、頑張るぅ(。-∀-)V
最初は同じくらいだったんだけどね~
あ!数分後、チャポンと落ちてました~


by ハム子 (2009-07-13 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。