SSブログ

とめて [┣ ミサ]

7月6日(月)の晩GOHAN♪
IMG_5186.jpg
★ 炒飯(卵・鶏モモ・万能ねぎ)
★ 豆腐の味噌スープ(ってか、味噌汁です)

IMG_5188.jpgIMG_5193.jpgIMG_5189.jpg

やる気の出ない月曜日はチャチャっと炒飯d(-c_,-`。)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



最近、我が家の女子高生ちゃん、ニキビがひどいんらよね~。
前髪だらーんって、おでこを覆ってたら、そりゃニキビだらけになるわよねぇ(゚Д`;)


「家に居る時はピンでとめなさい!」って言ったら
2、3日はピンでとめてたんだけど
「ピンの跡が付くからヤダ」とか言って、とめないの(-公- ;)
ピンの跡より、ニキビの方がヤダよねぇ~(・ε・`。)


そしたら、ドラックストアでこーんなの発見!


DSC03539.jpgDSC03540.jpgDSC03542.jpg

えー?ホントにとまるのぉ~?と半信半疑で買ったのだけど
IMG_5093.jpg
おお♪イイ感じにとまったね。(モデルはミサ)
コレでちゃんととめてニキビケアしてねd(-c_,-`。)




あ!ドラックストアに行ったのは・・・


日曜参観で何時間も立ちっぱなしだったから、
足がだるだるで湿布を求めに・・・(;´σー`)


昨夜、寝てる時に足が攣ったんで
買ってきた湿布貼りままくりでーす(;´Д`)ノ








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪♪
  ↓
 


nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
☆sky☆

いつも 美味しそう
レシピ メッセで おしえてほしいくらいです^^
by ☆sky☆ (2009-07-07 02:50) 

ゴーパ1号

なるほど〜。これならピンの跡が残らないですよね。
by ゴーパ1号 (2009-07-07 08:45) 

ちか

暑くなる時期、ささっとご飯作りしたいよね~。
って、私だけ?(^^ゞ
ニキビのお年頃になったのね~。若いな~。
って、当たり前だよってね。^_^;
by ちか (2009-07-07 09:03) 

tamaki

貼るだけって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
by tamaki (2009-07-07 09:12) 

お茶屋

こんなアイテムがあるとは!
色々進歩してるんですね〜☆
by お茶屋 (2009-07-07 10:34) 

ダー

ハゲにもできるかなぁ~!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-07 10:35) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ニキビは若さの象徴! っていってもご本人にとっては大変ですものね。

by あら!みてたのね (2009-07-07 10:38) 

shouyuu

前髪とめーる欲しい。ピンのあとつくのいやだもん。
にきび、若さの象徴ですな。ある意味羨ましい^^;
by shouyuu (2009-07-07 10:55) 

pan-nohi

前髪がおでこにあたるのは確かによくないですね!
UPにとめてケアですね♪

by pan-nohi (2009-07-07 12:58) 

ゆきぽん

ニキビで悩んだことないからなぁ~。
て・・・
この歳になってシミとシワで悩んでるけど(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-07-07 14:20) 

tonton

前髪に癖が残るとショックですもんね~
私もコレ、探してみま~す!
by tonton (2009-07-07 18:11) 

sasasa

足のはり、お大事にしてくださいね。
by sasasa (2009-07-07 22:10) 

ケンケン

チャチャっと炒飯、いいなぁこのフレーズ!
久しぶりに食べたくなりましたよ。
by ケンケン (2009-07-07 22:18) 

mau

前髪とめ~る愛用中です。
顔洗うときとかいいのよね~
by mau (2009-07-07 23:52) 

macha

おお!すごいものが今は売られているのですね−。
って、私いつもおでこ全開でした(笑)
by macha (2009-07-08 12:41) 

moonrabbit

面白い髪留めですね。。。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
by moonrabbit (2009-07-08 16:24) 

日曜参観へお弁当三つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。