SSブログ

昨日のピザの残り / ピンクの水玉 [┗日常・その他いろいろ]

6月22日(月)の晩GOHAN♪
IMG_4968.jpg
★ オムレツ

IMG_4969 (2).jpgIMG_4971.jpgIMG_4974.jpg

なんてこと無いオムレツなんだけど
食材は、卵以外は昨日のピザの残りです~♪

オムレツの中身は、ピザにトッピングに使用した野菜。(切りすぎて余ったの)
それを炒めて、作り過ぎたトマトソースで絡めてオムレツの具にしたの。
具を卵で包んで、予熱でとろけるチーズをトローンと。
レタスも、サラダピザにトッピングしたモノです(*・ω・*)

ふぅ~♪
使いきれて、良かった良かった(oゝ∀・o)b



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




ちょっと前に、傘を買ったの♪

ハム子ねー、傘をよく忘れる(無くす)タイプなので
高くても1英世のモノしか持ってませんでした。
(家と会社は徒歩10分なのに、どこで忘れるんだよね?!)

最近はずーっとビニール傘。
流石にビニール傘は味気ないな~って事で、黒地にピンクの水玉を♪

DSC03391 (2).jpg

ホントはね、ANNA SUI の傘が欲しかったんだけど、
ANNA SUI はプロパーで買うと、余裕で1諭吉超え。

1諭吉の傘は無くした時のダメージが強いので、
Francfrancで3英世でおつりがくるのを買いました♪

黒っぽいモノを好むハム子は、普段絶対ピンクに手を出さないので
黒地にピンクの水玉でも、とても勇気が入りました(゚∀゚;)

でも、なかなか気に入ってます(*´▽`)







ん・・・?

自分の傘はイイから、ナナに水着買ってやれって?

聞こえな~い l(。-∀-)lニヒ♪




 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


 


nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
piano

カワイイ傘ですね~!
私は諭吉越えの傘をレストランの傘置場でとられたり、
電車に置き忘れたりしてから
傘は安もんを使うことにしています(笑)
by piano (2009-06-22 22:57) 

ごまちゃん

気分上々になりそうなカラーの傘ですね。
いつももらい物で済ませちゃう手抜きな私も
欲しくなっちゃいました~

by ごまちゃん (2009-06-22 23:47) 

お茶屋

カサは・・・確かに英世少人数派ですね^^;
by お茶屋 (2009-06-22 23:50) 

pinky*

私も傘を持つと忘れちゃうので、安い物を買うようにしてます(^^;
by pinky* (2009-06-23 00:02) 

jinn

新しい傘を持つ日って
雨なのにワクワクしますよね~
by jinn (2009-06-23 00:11) 

ちゃるこ

可愛い傘ですね!
たまにはこういう傘も雨の日が楽しくなりそう♪
私も以前、ホワイトデーのお返しに、フルラの傘を
買ってもらったら、けっこう早い段階でなくしました。。。
それ以来、500円傘で我慢してます(笑)
by ちゃるこ (2009-06-23 00:35) 

ゴーパ1号

つぎは、かわゆい長靴ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-23 00:48) 

ユキ

えらい、私ならただの野菜炒めになってるな(^-^;
オムレツに具を巻くの苦手かも~(;´д⊂)
by ユキ (2009-06-23 01:26) 

yumi

可愛い水玉、黒地というのがいい感じですね。^^
お気に入りの“お高い”傘ほど無くしやすく、ダメージが大きいです。(^_^;
by yumi (2009-06-23 06:04) 

たいへー

私の傘は、透けていたな・・・
by たいへー (2009-06-23 06:51) 

こうすけ

おはようございます。
雨の日の傘、おしゃれなものいいですが、
結局、忘れたり、盗まれてしまうですよね.

ほとんどが、500円以下です。

by こうすけ (2009-06-23 06:59) 

ねこじたん

オイラすぐになくすから高いお傘は持てません
透明の愛好家なのです
オムレツ食べたいなぁ
by ねこじたん (2009-06-23 07:13) 

吟遊詩人41

ピンクは萌えですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-23 07:54) 

ダー

自分の傘はイイから、ダーリンに愛の手を・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-23 08:21) 

みっきぃ

残り物をそれとみせないで
新しい料理に作り替える・・・さすがです!
by みっきぃ (2009-06-23 09:18) 

ごんたママ

確かに1諭吉を超えるとなくなったときのダメージが大きいですよね。
そして、そういう傘ほど誰かに持って行かれやすかったり。
なので私も英世派です^^
by ごんたママ (2009-06-23 10:08) 

ももくま

傘、かわいいですね~^^ 私もよくなくす人^^; なのでいつも
ボロ傘で我慢してます><
by ももくま (2009-06-23 10:13) 

ゆきぽん

傘ね・・・可愛くて欲しいと思うと
諭吉とサヨナラなんだよね( ´△`)アァ-

でも ビニ傘に頼り過ぎると 玄関ビニ傘だらけになるんだよね・・・

ええ・・・ビニ傘たんまりありますよ、うち(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-06-23 11:54) 

あやっぴぃ

ピンクとブラックのかさ、かわいいですね~。
沖縄では雨が激しいので、傘をさせない・・・。
だから、車で出かけちゃうのであまり使いません。
日傘もこの頃は下からの照り返しがきつくて使えず・・・やっぱり車・・^0^;

by あやっぴぃ (2009-06-23 15:44) 

luces

雨の日はお気に入りの傘で気分だけでも↑にしたいですね。
by luces (2009-06-23 16:20) 

tonton

可愛い傘ですね♪
私も新しい傘が欲しいな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by tonton (2009-06-23 22:11) 

Riyo-Lyon

あ、やっとコメント入れられるとこまで来た~~♪
Francfrancの傘、こないだあたしも「買っちゃおうかなあ・・・」って迷うようなステキなモノがいっぱいで・・・
この柄もステキね! ピンク、いいじゃん♪
by Riyo-Lyon (2009-06-27 20:54) 

お下がりPC本体の上の住人達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。