SSブログ

プチではなくミニ [┗日常・その他いろいろ]

6月20日(土)の晩GOHAN♪
IMG_4944.jpg
★ タラコ&バター炒飯(ウインナー・ほうれん草・赤パプリカ)
★ ガーリックポーク・レタス&ミニトマト
★ ぶっかけ蕎麦(トッピングはきゅうり&天かす)

IMG_4946.jpgIMG_4945.jpgIMG_4948.jpg

レタスの上のは自家製ミニトマト♪
プチではなくミニ。
プチトマトではないので、パチンコ玉くらいの大きさです~。

蕎麦に炒飯・・・組み合わせが変なのと
炒飯の上のプロッコリーの芽がくたくたなのは
賞味期限の関係上ですので目をつぶってくらさいな。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




ダーリンはもちろん
ミサ&ナナも居ない土曜日は
普段の寝不足分を解消すべく
お昼寝三昧~d(-c_,-`。)

少々、寝過ぎて
逆に疲れちゃった・・・(;´σー`)







今日、テレビ(土曜プレミアム)でトランスフォーマー見たので
トランスフォーマー/
リベンジが見たくなった~。

でも、ミサ&ナナは予定あり・・・。
一人で映画すら行けないように、ダーリンに育てられてしまった?ので

仕方ない・・・
明日もダラダラ過ごしますかっ(*´σー`)







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(64)  コメント(15) 

nice! 64

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

プチトマト、可愛い♪自家製って言うのがいいですね^^
小さくても甘みがぎゅっと詰まってそう♪
私もいまだに一人で映画には行けません。。。
行こうかな~って思ったりもするんですが、何となく躊躇
してしまって(^^ゞ
ハム子さんと一緒(笑)
ダーリンさんいないと寂しいですね(T_T)
by ちゃるこ (2009-06-21 01:09) 

はづき

初めまして!
お料理の写真がとっても美味しそうですね!!
思わず見入ってしまいました。(*^_^*)
by はづき (2009-06-21 01:17) 

enosan

ご主人大阪から無線で遠隔操作しているんだね、凄い超能力だ。
by enosan (2009-06-21 09:19) 

ダー

お昼寝&旨いもん三昧・・・したいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

                   ぬるいもんは・・・基本、不味いです・・・<(_ _*)>

by ダー (2009-06-21 10:00) 

tonton

お昼寝三昧、したいです・・・(^_^;)
by tonton (2009-06-21 11:27) 

ゴーパ1号

夕べ見ましたよ〜^^トランスフォーマー
by ゴーパ1号 (2009-06-21 12:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
チャハンと焼肉が美味しそうです・・・
旦那様がお留守の時はゆっくりお昼寝で、日頃のお疲れを取って下さいませ・・・
旦那様が毎日定期に帰って来る生活よりメリハリが有っていい様に思うのですが如何ですか??
今のあたしはボスがいないと駄目ですけど・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-21 13:08) 

水無月

ミニ??
本当だー!小さいですね~
丸ごと口に入れてピュッと飛ばしちゃう私にはちょうどいい大きさかも^^;
by 水無月 (2009-06-21 13:46) 

taue

うちの男どもはゲーム三昧の雨の日曜日
でございます(--;)
by taue (2009-06-21 13:47) 

hana

自家製のミニトマト、真っ赤なので甘くて美味しそうですね。
我家のミニトマトも少し赤くなってきました。
少しの収穫でも楽しみです^^
by hana (2009-06-21 15:46) 

てりー

ミニトマト、こうしてみると、なかなかおいしそうですね。
私も土日は寝すぎちゃいました。。。
by てりー (2009-06-21 18:25) 

jinn

たまにはお昼寝三昧もいいですよねぇ~♪
by jinn (2009-06-21 21:34) 

NOBODY

>仕方ない・・・
明日もダラダラ過ごしますかっ(*´σー`)

すばらしい!!
なんでこんなにも共感するのか!
こういう台詞大好きです。。。
by NOBODY (2009-06-21 23:26) 

いけ麺

歳取ると、早寝早起き、睡眠が細切れで長時間眠れなくなります(^_^;)
by いけ麺 (2009-06-21 23:48) 

ごんたママ

たまにはママさんもゆっくり休まないと♪
by ごんたママ (2009-06-22 02:41) 

ガガーっ三昧お下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。