SSブログ

ガガーっ三昧 [┗日常・その他いろいろ]

6月19日(金)の晩GOHAN♪
IMG_4937.jpg
★ ハンバーグ(残りのカレーでソース)
★ パプリカとアスパラの炒めモノ
★ ビシソワーズ

IMG_4938.jpgIMG_4939.jpgIMG_4940.jpg

「冷たいスープじゃなくて、温かいスープが良いなぁ」とナナ(-公- ;)ッチ
せっかく冷ましたのに、ナナの分はチンして温めましたとさ。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


ビシソワーズ作りでガガーっ♪
DSC03379.jpgDSC03384.jpg

ハンバーグのタネ用のパン粉を食パンでガガーっ♪
DSC03385.jpgDSC03386.jpg

カレーの残りをガガーっ♪
DSC03388.jpgDSC03390.jpg

っと、今日は、久しぶりにマルチクイック大活躍でした~。









さーて・・・
ダーリンが帰宅しない週末れす。

ミサは土曜日は部活、日曜日はバイト
ナナは土曜日は友達と映画、日曜は太鼓

んー・・・
ハム子は何して過ごそう・・・
ミサのバイト先に偵察に行ってみちゃう?まだ早い?笑





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆ 夜更かし中お邪魔します^^;
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ハンバーグに残りのカレーソースですか!!
美味しそうですね(●^o^●)
カレー好きなのでたまりません!!
by qoo2qoo (2009-06-20 01:21) 

ダー

私は・・・土曜は喰、日曜は寝 (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-20 08:26) 

せつこ

お料理上手の奥さまね♪
by せつこ (2009-06-20 08:57) 

こう

栄養満点のカレーソースですね。いい!
by こう (2009-06-20 09:27) 

macha

カレーの具材までガガー♪できちゃうんだー!
すごい!
そして、美味しそう(○゚ε゚○)
by macha (2009-06-20 11:03) 

tamaki

残りのカレーをソースに。。(。・ิз・ิb)bグッ
by tamaki (2009-06-20 11:54) 

PAPA

カレーの残りをソースに使用とは
なるほど~かなり素晴らしいアイデアですね^^
by PAPA (2009-06-20 12:24) 

tonton

カレーソースいいですね♪
私はのんびり一人の週末を過ごしたいです・・・(^_^;)
by tonton (2009-06-20 12:48) 

ユキ

私も昨日久々にガガーっと
ソフリット作ったよ~
by ユキ (2009-06-20 13:10) 

吟遊詩人41

ビール以外の飲み物は温かくないと飲めません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-20 13:32) 

ゆきぽん

マルチクイック・・・やはり買うべきだ!
て・・・
買うって言って どんだけ経ってんじゃい!!
by ゆきぽん (2009-06-20 14:18) 

yumi

ビシソワーズ、美味しいですよね~。でも…温めたんですか~!!
 ん~、せっかく冷ましたのに、ちょっと残念な感じですね。^^;
by yumi (2009-06-20 16:04) 

sakamono

ジャガイモ大好きですが、ビシソワーズは食べたコトがありません。
どんな味なんだろうなぁ。わざわざ温めるところが、なんだか可笑しいです^^。
by sakamono (2009-06-20 16:25) 

yas

僕の一番大好きな食べ物ってハンバーグなんです!
で2番目はカレーなんです!
・・・・ってもうたまりまへんわぁ~~~~
食べたい=====^^
by yas (2009-06-20 17:41) 

piano

ビシソワーズ大好きです♪
冷たいのが美味しいのにね(笑)
by piano (2009-06-20 20:22) 

shouyuu

毎週末、一家総出で野球もいかがなものかと思いますが、バラバラも寂しいですね。野球も家族揃ううちが花?せっかくだから楽しもうって思えました。ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
by shouyuu (2009-06-20 22:28) 

jinn

冷たいスープ、飲みたいです~♪
by jinn (2009-06-20 23:13) 

toto

カレー最高です
今日は昼はカレー屋でカツカレー
夜は家でカレーでした
そのうち体がカレー色になるかも・・・
by toto (2009-06-22 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。