SSブログ

昭スナ [  ┗ 飲んだくれDAY!]

ナナと映画に行って、良いママした後は不良ママに変身して
M奈子とM美とY紀の4人で飲んだくれました~(。-∀-)

DSC03206.jpgDSC03210.jpgDSC03213.jpgDSC03214.jpgDSC03215 (2).jpgDSC03208.jpgDSC02899_.jpgDSC03212.jpg
ええ。いつもの昭和な雰囲気のスナック、略して昭スナ(笑)です。
ボトルキープの札は、前に撮ったプリクラを貼ってあります(。-∀-)
(向って左がハム子(;´艸`))


飲んで
食べて
歌って
おしゃべりして

DSC03227 (2).jpgDSC03228 (2).jpg

ホストなんかも行ったりして

うーん・・・
ホストはね~
若い子ばっかで正直つまんないだけど
酔ったら勢いで、ついつい(*´σー`)

おかげで?街中で、スーツ着た茶髪をみると、サラリーマンでもホストに見えるようになりました・・・(-∀-;)

あ?
ええ。朝までコースですd(-c_,-`。)





nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

いつもながらに・・・スバラシイデゴザイマス☆
by お茶屋 (2009-06-08 22:20) 

toto

歌って飲んでホストって
楽しみましたね~
by toto (2009-06-08 22:36) 

ねこじたん

プリクラ最近とってないなぁ
by ねこじたん (2009-06-09 06:28) 

ちゃるこ

ハム子さん、高校生のお子さんがいるようには
見えないくらいお若いイメージ!!
by ちゃるこ (2009-06-09 08:31) 

macha

昭スナって略し方が好き(○゚ε゚○)
by macha (2009-06-09 19:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
鬼の居ぬ間の洗濯ですか・・・
でも此のグログパパさんが見たら分るわね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-10 15:25) 

ナナとデートカラオケじゃないよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。