SSブログ

ナナとデート [┣ 映画・DVD]

6月6日(土)ナナと“余命1ヶ月の花嫁”を観に行って来ました~
DSC03201.jpg
川崎にはチネチッタ・TOHOシネマズ(ダイス)・109シネマズ(ラゾーナ)と、3つの映画館があります。
最初に109シネマズ(ラゾーナ)に行ったら、すごい混みっぷりで観たい時間は売り切れ(-公- ;)ッチ

めげずにTOHOシネマズ(ダイス)に行ったらガラガラ!
(映画館の人気ってより、ラゾーナとダイスの人気の違いだね?)
しかも通常価格でゆったりチェアーのプレミアスクリーン!ラッキー♪
DSC03203.jpg
左右の肘掛はどっち自分が使えるし、リクライニングも出来ちゃう椅子にナナ感激!?


この、余命1ヶ月の花嫁は、ドキュメンタリーでやってたのを観たことあるから
映画の内容の想像はついてたから、絶対泣く!って思って、
涙対策のために、スッピン&サングラス持参(;´σー`)
『気合い入ってるね~(。-∀-)』とナナ。


ナナがチラチラチラチラとハム子の涙観察をするから、泣かないように必死だったので
ウルっときたけど、ほとんど泣かず頑張ったんだけど
エンディングのJUJUの歌にやられた!(゚∀゚;)
JUJUの歌声に号泣したハム子であったとさ。

明日がくるなら・・・良い歌ですね~。
(↑YouTubeに飛びます)



 

あ、この日の晩GOHANはスーパーのお惣菜コーナーのお世話になったので、GOHAN写真は無しですが
ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

 

 


nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
pinky*

もしかして、一番乗り?o(^-^)o
なんだかそうとう人気のようですね。
たまにはお惣菜もいいいものです(^^v
by pinky* (2009-06-07 23:44) 

お茶屋

うちからだと、ダイスの方が近くて(って大して変わりませんが^^;)
ガラガラで実はありがたかったりしております♪
by お茶屋 (2009-06-08 00:08) 

シービーちゃん

JUJU、さっきTVで歌ってました。声質が、ウルっとさせるものを持ってますね。

by シービーちゃん (2009-06-08 00:54) 

shouyuu

娘とデート憧れます。
諦めたけど…(/_・、)/~~
by shouyuu (2009-06-08 01:35) 

ごんたママ

頑張って泣かずにいたのに
エンディングで・・・っていうパターン、
私もよくあります^^;
by ごんたママ (2009-06-08 01:45) 

吟遊詩人41

息子とはデートしたくないです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-08 06:21) 

こうすけ

おはようございます。
いい映画らしいですがまだ見ていません。
この頃の映画館の座席は良くなりましたね☆
by こうすけ (2009-06-08 07:31) 

piano

この映画も見たいな!
by piano (2009-06-08 08:50) 

ダー

あぁ~・・・この手の映画は・・・ダメなんです!! (泣けるから・・・)

                         あと・・・火垂るの墓も・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2009-06-08 09:15) 

mei

私、こういうのだめです。
つらすぎて見られない気がします…。
by mei (2009-06-08 11:09) 

ナッツ

私も川崎で観ますが、ダイス好きです♪
空いてるし、朝早い回があるので子連れには便利!

by ナッツ (2009-06-08 14:08) 

sasasa

自分も、この映画見たいと思っているのですが、
見たらきっと泣くだろうな・・・。
by sasasa (2009-06-08 19:58) 

たいへー

あああ、私も泣いてしまいます。。。
by たいへー (2009-06-08 21:37) 

暇なフォトグラファー

先日、夜中にドキュメンタリーの再放送やってましたね~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-08 22:35) 

mau

この間ついドキュメンタリーの方朝4時まで見ちゃいました…・
by mau (2009-06-08 23:16) 

ちゃるこ

昨日、ラゾーナにお邪魔しました~(^O^)
たしかにラゾーナは平日でもけっこうな人出でした♪
この映画・・・泣けそうですよね。。。
by ちゃるこ (2009-06-09 08:30) 

小麦粉との格闘昭スナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。