SSブログ

カスタードではないよ [┣ ナナ]

6月4日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4816.jpg
★ 豚ヒレ肉のソテー・パセリ&マスタードソース
★ 茹でただけアスパラと、洗っただけプチトマト

IMG_4819.jpgIMG_4824.jpgIMG_4818.jpg

今日のパセリソースには、粒マスタード入り♪
ほんのりピリっとするだけなので、ミサ&ナナも◎




GOHAN作ってる最中に、GOHANの出来っぷりをチェックしに来たナナに
『冷蔵庫から粒マスタード取って~♪』とお願いすると・・・

ナ『何に使うの~?』
ハ『パセリソースに入れてみようかと思って♪』

ナ『なんでぇヽ(゚Д゚;)ノ?』
ハ『何でって、ちょっと味に変化を付けようかな~って思って。』

ナ『えー!味の想像が出来ない・・・。』
ハ『沢山入れないから辛くないって!ちょっとピリっとするだけだよぉ!』

ナ『・・・(´・д・`)?』
ハ『・・・(・ε・`*)?』

ナ『あれぇ・・・』
ハ『何があれぇ・・・?』

ナ『間違えたぁ~!シュークリームに入ってるクリームだと思ったぁ(つω`;)』
ハ『ははは(。-∀-)カスタードと間違えたん?ってか、冷蔵庫にカスタードクリームなんて入ってないし。』

そりゃー、パセリソースにカスタード入れたら、味の想像できないよね(゚c_,゚`。)プッ

カスタードと、マスタード
先日、間違えてから
どっちがどっちだか、わからなくなってしまったナナであった~(;´Д`)ノ




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


うっひっひ~♪( ̄m ̄〃)←嬉しくて、ついつい変な笑い方を(._.ゞ)ポリポリ
ブーケのようなパセリを近所のスーパーで100円で発見~!!

IMG_4811.jpg

ベランダでパセリを育ててるのだけど
日々の異様?なパセリの消費っぷりに、成長が間に合いません(;´σー`)
なので、こんなに大量が100円なら、パセリ大好きハム子は迷わず買います~♪








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


あ!クッキーはGOHANの後に平らげてくれましたとさ♪


nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

ナナちゃん、可愛いな~ぁ\(^o^)/
マスタード入れると、アクセントになっていいですね!
by ちゃるこ (2009-06-05 08:19) 

ゴーパ1号

どんどん成長して食べるのが間に合わないのかと思ったら、逆なのですね^^
by ゴーパ1号 (2009-06-05 08:55) 

ぐす

ハム子さんのようにセンスあれば、ちょっと変わったもの入れてもそれがまたハマルんでしょうね(^_^)
by ぐす (2009-06-05 08:56) 

ダー

かしまなだ!!  パセリの産地なのかなぁ~!? r(^ω^*)))

昔、パセリを食べて口の中が ”フガフガ” して嫌になりました・・・(汗)

今は食べるよ!!            (ダーリンをGPS追尾・・・笑ろた♪)

by ダー (2009-06-05 08:57) 

てりー

安いと思って買うパセリ、私もよくやります。
でも結局かなりあまらせてしまうことしばしば。。
by てりー (2009-06-05 08:58) 

macha

あはははは(≧∇≦)

私もどっちかわからなくなってきました!
カスタード、マスタード。
by macha (2009-06-05 11:19) 

たいへー

名前は似てるけど、ねぇ・・・^^;
by たいへー (2009-06-05 12:40) 

ゆきぽん

私も間違いなく買います(。-_-。 )ノハイ

何より・・・育ててないし(_△_;ガァーーーン!!
by ゆきぽん (2009-06-05 15:22) 

NOBODY

・・・たまらん!
会社でブログ読んでたから、笑いを堪えるのに必死でした。
かわいい勘違いですね。ボケ役が逆だったらすごいな。
マスタード入れたつもりがカスタード・・・・んん~確かに味の想像ができない!
そんな報告があることを期待してます。。。
by NOBODY (2009-06-05 15:36) 

ちか

パセリの消費率すごいな~。
我が家は、私が苦手なので登場率ゼロに近いです。(^^ゞ
by ちか (2009-06-05 16:35) 

リュカ

ナナちゃんの勘違い、めちゃめちゃ可愛いです^^
by リュカ (2009-06-05 18:47) 

chakky

確かにカスタードは合わないだろうなぁ(笑)
by chakky (2009-06-05 19:24) 

暇なフォトグラファー

ん~マスタードのシュークリームは、無理かも(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-06-05 20:59) 

PAPA

なんと彩り鮮やかな晩ご飯^^美味しそうです!
by PAPA (2009-06-05 21:06) 

sasasa

確かに、言葉は似てますからね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-06-05 21:41) 

tonton

カスタードとマスタード!?
ナナちゃんの可愛い勘違いですね~(*´∀`)」
パセリ、ちょっと苦手で買ったことないです~(ドライパセリのみ)
一度パセリソース、チャレンジしてみようかしら・・・
by tonton (2009-06-05 22:02) 

pinky*

美味しそう♪
豚肉が苦手な私にも食べれそうです(^^v
by pinky* (2009-06-05 22:16) 

としごろう

似てる言葉って、ちょっと確認してしまいますよね。
マラカスとマスカラとか。
by としごろう (2009-06-05 23:14) 

OYATU小麦粉との格闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。