SSブログ

OYATU [┗日常・その他いろいろ]

6月4日(木)のOYATU
IMG_4797.jpgIMG_4802.jpgIMG_4807.jpgIMG_4809.jpg

今日はお休みだったので、おやつにクッキーなんぞを焼いてみた♪

パンのリベンジはどうしたって?
小麦粉と戯れるのは、クッキーが精一杯らしい・・・( .;´;_ゝ;`:,)

おやつを作っても、ナナは学校から帰ったらランドセルを放り投げて遊びに行っちゃうし、ミサは部活で帰りが遅いから
おやつタイムは一人寂しくだったのねん。。。





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

なんと!
こんなにおいしそうなのに、
おやつタイムしないとは・・・><;
by お茶屋 (2009-06-04 18:12) 

macha

わたしもお呼ばれしたいです。
おやつタイム。。。
by macha (2009-06-04 19:58) 

ももくま

渦巻きクッキー美味しそうですね~♪
すっごく上手に渦巻き模様に! 私、いつも失敗するんです><
by ももくま (2009-06-04 21:01) 

にこちゃん

クルクル綺麗にでけてる~
かわいいクルクル一個(ほんとはもっと)クダサイー
by にこちゃん (2009-06-04 21:11) 

ちゃるこ

可愛いクッキーですね~(^O^)
ナナちゃんやミサちゃんも一緒におやつタイム
できたらよかったのにぃ(T_T)
by ちゃるこ (2009-06-04 21:56) 

tonton

美味しそうな渦巻きクッキー♪
ナナちゃんミサちゃんも一緒にティータイムだったら良かったですね。
by tonton (2009-06-04 22:01) 

ダー

何だ!! 休みって!! 有休かっ!? 

                      今頃・・・ダーリンは・・・(ノ_-。)

絶対・・・新地に飲みに行ってるし!!・・・・(爆)

by ダー (2009-06-04 22:05) 

shouyuu

グルグルで可愛いクッキーですね^^
そうなんですよね。子達、色々忙しく一緒におやつってなかなかできない。
私がご一緒したいです^^)/
by shouyuu (2009-06-04 22:37) 

さくママ

我が家はおやつタイムがないと、暴動が起きます!(爆)
おいしそう~w
じゃぁ・・・私が一緒におやつをたべてあげま・・・(▼皿▼)/パシッ!(^▽^)b
by さくママ (2009-06-04 22:39) 

暇なフォトグラファー

そんな時は、おいらにおすそ分け^^
by 暇なフォトグラファー (2009-06-04 22:51) 

piano

美味しそう(^^♪
匂ってきそう!
私もクッキー作りたくなってきたぁ!(笑)
by piano (2009-06-04 22:52) 

ゴーパ1号

生地の切れ味いいですね!
by ゴーパ1号 (2009-06-04 23:00) 

ともたん

ご近所さんだったら、絶対遊びに行ってるぞぉっ!
by ともたん (2009-06-04 23:45) 

chakky

美味しそう!
クッキーとか小麦粉ものをこねたりするの楽しいですよね♪
by chakky (2009-06-05 19:25) 

Riyo-Lyon

サクサクしてそうで、美味しそう♪
ウチにも送ってくださいませ(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2009-06-06 16:32) 

落ちたカスタードではないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。