SSブログ

赤くなってきました [┣ 緑観察]

5月28日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4722.jpg
★ ミニ?炒飯(玉子・長ねぎ・ベーコン)
★ チキンラーメン

IMG_4726.jpgIMG_4728.jpgIMG_4723.jpg

天候のせいでしょうか?
とってもダルダルだったので
チキンラーメンで手を抜きました(;´σー`)

ホントにホントにダルかったので、チキンラーメンだけで済まそうと思ったのだけど
『チキンラーメンだけじゃお腹いっぱいにならないよぅ!』と言われたので(←容赦ない事言うのは、もちろんナナ。)
冷凍してあったご飯を引っ張りだし、あり合わせ炒飯を作ってをプラスしましたっ。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


あ、そう言えば!
IMG_4693 (3).jpg
ミニトマトが赤くなってきました♪


あと、ベランダには、こんなお花も咲いてます♪
IMG_4685 (4).jpg
名前なんだっけなぁ・・・?








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


明日はダーリン帰宅日だぁ~よ(●´∀`●)♪
当初10月から12月までの2か月だけの出張だったんだけど、
延びて延びてかれこれ7か月目?
なんだか単身赴任してるみたいらね・・・。

 


nice!(53)  コメント(21) 

nice! 53

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
むちゃ

あ~見事にお腹が空いて来ちゃいました(笑)
時々無性に食べたくなります。チキンラーメン!
私も夕飯、チキンラーメンにしちゃおうかな(^^ゞ
ミニトマト綺麗な色になりましたね。
ダーリンさんのご帰宅、楽しみですねぇ(^ー^)
by むちゃ (2009-05-29 03:39) 

あんれに

チキンラーメンと炒飯セットは美味しそうです
ミニトマトの収穫が楽しみですね
by あんれに (2009-05-29 06:17) 

ねこじたん

チキンラーメンかってこなくちゃ
食べたくなってきた
by ねこじたん (2009-05-29 07:27) 

shouyuu

ミニトマト、やっぱり早いねえ。北はまだ花すら咲いてない。って実家のだけど(;゜∇゜)
by shouyuu (2009-05-29 08:26) 

ダー

この花・・・確か・・・

       昔ぁ~~し!! ビーチサンダルに付いてたヤツや!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-29 08:49) 

たいへー

出張が伸びるって、あるんだー・・・
プチトマト食べて、イライラ解消ね。^^
by たいへー (2009-05-29 08:59) 

yumi

ミニトマト、良い色になってますね!楽しみですね~♪

by yumi (2009-05-29 09:01) 

enosan

ミニトマトもう色づいたの、早いねー。
我が家はまだまだ先の様子だ。
ご主人の単身赴任も捨てたもんじゃないですよね。
帰っくる度にお土産があるし、毎日顔を合わしていないから帰ってくるのが新鮮で週末は新婚気分でいられるんじゃないですか。
単身赴任も家族同伴赴任も経験した enosan です。
by enosan (2009-05-29 09:16) 

吟遊詩人41

チキンラーメン2杯にすれば文句言われませんよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-29 09:39) 

mei

子供が喜びそうなメニューですね(^^)。
by mei (2009-05-29 11:22) 

お茶屋

7ヶ月目!
確かに長い・・・ですね><;
ダーリンさんもハム子さんもファイトです☆
by お茶屋 (2009-05-29 11:43) 

pan-nohi

チキンラーメンに玉子を入れると我が家ではご馳走ですよ♪
”名前なんだっけなぁ・・・”のお花、かわいいですね!!
by pan-nohi (2009-05-29 11:48) 

ゆきぽん

昨日飲み会で・・・
帰って来てから珍しく頭痛がするから
酒、弱くなったなΣ(|||▽||| )て思ったら・・・
単に女の子の日だったらしい・・・・
本日撃沈中。
by ゆきぽん (2009-05-29 13:54) 

ポートス

チキンラーメンなんてもう、ずいぶん食べてないので、味を忘れてしまいました。
インスタントラーメンでも、ハム子さんが料理すると、
立派なら料理になりますね。

by ポートス (2009-05-29 16:14) 

暇なフォトグラファー

ミニトマト、綺麗ですね~~内緒で食べないように(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-05-29 16:47) 

てんとら

チキンラーメンの白身の部分が、いっつも透明なままです^^;
ちゃんと白身を白くした~い!
by てんとら (2009-05-29 17:02) 

あやっぴぃ

慌てて作ったチャーハンがすごくおいしそう!さすがです^^
ダーリンが帰ってくるのね!良かったですね。
私も7ヶ月も離れてるなんて考えられないです~。
by あやっぴぃ (2009-05-29 17:07) 

tonton

可愛いお花ですね♪(名前は分からないけど・・・)
チキンラーメン、未体験なんです~
お写真見てたら食べたくなってきました(^^ゞ
by tonton (2009-05-29 22:26) 

ちゃるこ

ミニトマト、美味しそうに生ってますね~♪
今年は気合いが入らず、何も育ててません。。。
でももう少ししたら、去年取れた朝顔の種を巻きます^^
by ちゃるこ (2009-05-29 22:33) 

ユキ

どこの家にも容赦ない人がいるのね~(^-^;
by ユキ (2009-05-30 14:29) 

Riyo-Lyon

ステキだなあ、このお花♪
ダリアなんだ~~。
by Riyo-Lyon (2009-06-06 16:41) 

初めて前髪を作った日。6kgの小麦粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。