SSブログ

お土産・・・いくつだっけか?( .;´;_ゝ;`:,) [┗日常・その他いろいろ]

5月22日(金)の晩GOHAN♪
IMG_4454.jpg
★ 牛肉でニラ巻き巻き(ニンニクバター醤油のタレ)トマト添え
★ ニンジンとミックスビーンズのサラダ
★ あさりのお味噌汁

IMG_4459.jpgIMG_4456.jpgIMG_4458.jpg

切り落としのバラバラな牛肉を巻き巻きしたので
焼いてる最中に、崩れる崩れる(;´Д`)ノ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


久しぶりにダーリン帰宅~♪
5月5日からだから・・・17日ぶりの帰宅だぁ。

17日ぶりに見たダーリンの顔・・・なんだかパンパンなんですけど・・・外食しすぎで太った?(゚∀゚;)

お土産は・・・
こんな感じ♪
IMG_4462.jpgIMG_4463.jpg
IMG_4466.jpgIMG_4467.jpg
・梅の彩り(梅入りゼリー)
・くいだオレ太郎プリン
・大阪城キューピー
・ひねぽん

大阪城キューピー、可愛い~(人´ェ`*)♪


くいだオレ太郎が入ってた紙袋の絵
IMG_4472 (3).jpg
あら~?どこいったんやろね~

箱を開けたら・・・

IMG_4473.jpgIMG_4474.jpg
あった!3つ!

IMG_4469.jpg
紙袋には3人の太郎が居たから、3個なのかな?

IMG_4478.jpg
中身はこんな感じ♪

美味しく頂きました~(^人^)









さーて、明日は運動会!

お弁当に下ごしらえが
ひと段落しました。

明朝、寝過ごさないように応援ポチっとよろしくです(≧ω≦)b
  ↓
 


nice!(87)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
あんれに

大阪らしいお土産で美味しそうです
くいだおれ太郎はお土産では残ってるんですね
明日は運動会ですか お弁当作りを頑張って下さい
by あんれに (2009-05-22 23:52) 

nayusa

くいだおれの帽子カワイイ^^
by nayusa (2009-05-23 00:45) 

sasasa

ちゃんと帽子が3つありますね(^_^;)
by sasasa (2009-05-23 01:33) 

jinn

この帽子、めちゃイイですね☆
by jinn (2009-05-23 07:10) 

baby_pink

ダーリンさん帰ってきたのですね^^
ハム子さん嬉しいきもちが伝わってきます♪
帽子。。かわゆい~~✿
by baby_pink (2009-05-23 08:52) 

ゴーパ1号

今日は蒸しますね。運動会無事に終わりますように^^
by ゴーパ1号 (2009-05-23 08:58) 

ダー

運動会・・・お疲れ~♪

ダーリン顔パンパン!?!?・・・・肝臓やな!! ぜったい!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-05-23 09:02) 

ちゃるこ

ダーリンさん、お帰りなさい!!
今日は運動会日和ですね♪
by ちゃるこ (2009-05-23 11:01) 

こうすけ

 プリン、おいしそうですね!
いかにも大阪らしい包装☆
by こうすけ (2009-05-23 11:09) 

吟遊詩人41

紫外線対策大丈夫ですか~?
by 吟遊詩人41 (2009-05-23 11:53) 

イチゴチョコ

くいだおれの帽子が、気に入りました笑
かわいい!!
by イチゴチョコ (2009-05-23 11:56) 

たいへー

そのひねぽんは、何代目でしょう・・・^^;
by たいへー (2009-05-23 14:06) 

ちか

ダーリンさま~おかえりなさいませ~。
運動会でパパの活躍はあるのかな?
くいだおれ帽子がカワイイな~♪
by ちか (2009-05-23 14:11) 

ちえとも

可愛い帽子ですね。おもしろくて美味しいっていいですよね。
by ちえとも (2009-05-23 16:02) 

pon

大阪土産ってこんなにあるとは・・・
地元だけにちょっとびっくりしてます。
by pon (2009-05-23 17:37) 

お茶屋

おぉ!ひねぽんではありませんか♪
こっちでも売ってたりしないかと
たまに探しております^^;
by お茶屋 (2009-05-23 18:33) 

ゆきぽん

帽子のプリン可愛い~~。
運動会。
うちの近所の小学校もだよ。
最近ずっと頑張って練習していたから
陰ながら応援してるんだ~~。
by ゆきぽん (2009-05-23 20:05) 

shouyuu

運動会のお弁当がupされるの楽しみにしてます♪
by shouyuu (2009-05-23 20:05) 

tonton

運動会お疲れさまです!
くいだおれ太郎プリン、なんかラブリーですね♡
by tonton (2009-05-23 22:12) 

pinky*

くいだおオレ太郎プリン、食べてみたい^^
明日のお弁当作り、がんばってください。
by pinky* (2009-05-23 22:22) 

ごまちゃん

食いだおれプリン面白いですね。
明日のお弁当応援ポチしましたよ~!
ファイト!

by ごまちゃん (2009-05-24 00:10) 

リュカ

大阪城QPの迫力、笑ってしまいました(笑)

by リュカ (2009-05-24 00:45) 

としごろう

くいだおれ太郎のお土産面白いですね。
お土産いっぱいでいいな~。

運動会、がんばって!
寝過ごさなかったかな?
by としごろう (2009-05-24 07:16) 

moonrabbit

幸せ太り・・・・ん??( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-05-24 07:56) 

enosan

ご主人も忙しいね、ご苦労さんです。
by enosan (2009-05-24 10:44) 

toto

ちゃんとお土産買って帰られるんですね。
すばらしいご主人様だと思いました。
by toto (2009-05-24 14:06) 

sakamono

あさりの味噌汁になんだかスゴく惹かれました。ひさしく食べてないからかなぁ^^。
あ、たまにはプリンも食べてみたい。
by sakamono (2009-05-24 20:01) 

水無月

くいだおれ太郎プリン!
めっちゃかわいいですねー
しかもおいしそう^^
by 水無月 (2009-05-24 21:46) 

ヴィオリーノ

お久しぶりで~す*
いつ見てもおいしそうなハム子さんちの食卓!
くいだおれ太郎のプリン初めて見ましたー、帽子のコンセプト面白いっ(^o^)!
キューピーちゃんは大阪城ともコラボしちゃうのねぇ~☆
by ヴィオリーノ (2009-05-25 00:22) 

むちゃ

帽子可愛いですね!私も欲しい~♪
それに、ひねぽん!!
いつか絶対食べてみたいです(^ー^)
by むちゃ (2009-05-25 01:52) 

ユキ

私もやる~小間切れとか切り落としで巻き巻き
なかなかチャレンジャーよね(^-^;
by ユキ (2009-05-25 12:38) 

あやっぴぃ

くいだおれ太郎、帽子を取るとおっさんっぽい?
防止、かわいいです。
by あやっぴぃ (2009-05-25 15:55) 

ぴーすけ君

プリン笑っちゃったw
by ぴーすけ君 (2009-05-25 16:09) 

ポートス

すごい!お土産見ただけで大阪!ってわかりますね。
くいだおれ人形、引退してからのほうが人気がすごいですね。
プリン、ちょっと食べてみたいです。
by ポートス (2009-05-26 13:54) 

kazuyo

大阪名物 あんプリンっていうのがあるのも
ご存じですか?
むちゃむちゃ甘いですよ(笑)
by kazuyo (2009-05-26 13:58) 

るる

とても美味しそうなプリンですね。
買って食べたくなってしまいました。


by るる (2009-05-26 18:47) 

Riyo-Lyon

大阪城キューピー・・・
拷問っぽい(ごめんなさい!)
by Riyo-Lyon (2009-05-27 15:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。