SSブログ

4月29日の事 [┗ 日々の事・・・とか]

たくさんの『おめでとう』をありがとうヾ(@^∇^@)ノ

IMG_4188 (4).jpg
電気がついてる時のケーキはこんな感じ♪

ビターな感じのチョコムースと
ピンクのハートのスポンジケーキ
今年も、シェ松尾・三宿パティスリーでオーダーメイド (去年のケーキはココ→)


 

誕生日ディナーは川崎日航ホテルのしゃぶ禅で、カニ・豚・牛しゃぶしゃぶ~♪
DSC02934.jpgDSC02936.jpg
乾杯のグラスが5個なのは、ハム子家の4人+姉T子。
DSC02939.jpgDSC02940.jpg
ほうれん草のお浸しと、お刺身。
DSC02941.jpgDSC02942.jpg
カニさんと牛さん。湯気でレンズが雲ってしまったお野菜。
DSC02943.jpgDSC02944.jpg
豚さんと、久保田(千寿)720mlのボトルを注文♪
DSC02945.jpgDSC02946.jpg
デザートはパイナップル

久保田はほぼ一人で飲みました。(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...
〆はきしめんだったのだけど、写真撮影不可能なくらい酔っぱらい、撮れず。。。





2~3年くらい前、お家で飲んで、めちゃくちゃ酔っ払って
酔いを冷ますために?ナナお風呂に入った時のこと・・・。

『顔洗お~!』と、手の平ににゅっと出したのは洗顔ではなく歯磨き粉。
『ママ!歯磨き粉だよぉ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!』と。
ナナが一緒でなければ、間違いなく歯磨き粉で顔を洗ってしまって、顔がスースー状態になってた事でしょう・・・。

酔っ払って歯磨き粉で顔を洗おうとした母ハム子は、
それ以降『あんまり飲み過ぎちゃダメだよ!』とナナに責められる?ので
お家では、ほとんど飲まなくなり、外でもミサ&ナナが一緒だと酔っぱらってご機嫌にならないようにしてきたのだけど
久保田720mlを空けてしまったハム子は、かなりご機嫌(つω`*)

テンション高い母ハム子を見て、ナナが歯磨き粉事件?を思い出して
『歯磨き粉で顔洗うのだけは気を付けてよ~(。-∀-)』とボソっと、鋭く突っ込まれました。

歯磨き粉で顔を洗おうとしたり
洗顔で歯磨きしようとしたり
このくらい、普通の酔っ払いよね~(。-∀-)?







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



誕プレは・・・(←ナナが最近なんでも略すのでマネてみた(。-∀-))

ハム子は・・・
IMG_4224.jpg
ナナ→リッラクマの小物入れ。
ミサ→バーバパパの筆入れ
T子→マニキュア


ダーリン君は・・・
IMG_4228.jpg
ナナ→NOAHのミニカーと、なぜか引っ越しのサカイのミニカー。
ミサ→バーバリーの靴下。



あと、ミサから・・・なんて言うんだろ?足に付けると土踏まずが気持ち良いグッツ。
IMG_4225.jpg

IMG_4227.jpg
足モデルはダーリン(。-∀-)ニヒ♪





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




おまけ

ケーキはシェ松尾の三宿パティスリーにお願いしたので
三宿までドライブがてら取りに行った帰り、渋谷にちょっと寄り道して
and on andへ。

DSC02933.jpgDSC02928.jpg
ミスタードーナツの新ブランドで、ハム子よりダーリンが気になってたお店。

DSC02927.jpgDSC02929.jpg
ラズベリー・アフォガードと、ナンドック2種(プレーンとタラコ)
ドーナツに生クリームにいちごソースがかかって甘そうだけど、全然甘くなくパクパク食べれます。
DSC02930.jpgDSC02931.jpg
プレミアムブルーベリーチーズと、プレミアムチョコクランベリー
これも、さほど甘くなく、甘いものを好んで食べないダーリンがペロっと食べちゃいました。

内装もミスドと違っておしゃれなカフェ風で、なかなかいい感じでした。

 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

そそ!

IMG_4182.jpg
NEWキャサリンのエアコンは、運転席と助手席で別々の温度設定が出来るの。
とっても嬉しい~(´∀`人)


nice!(78)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
angie17

シェ松尾のケーキ、シンプルなのに素敵!
ドーナッツ店も気になります~

オメデトウございました!♪♪
by angie17 (2009-05-01 11:31) 

mocotan

ハム子さん・ダーリンさん、ハッピー・バースディ^^*
ハートの形のケーキ、可愛い~~!! 苺味ですか??
ダーリンさんの足のきれいさに、びっくりな私です☆


by mocotan (2009-05-01 11:36) 

甘党大王

美味しいものイッパイの・・・コレまさに(^o^)丿
ハッピーバースデイ\(~o~)/おめでとうございました~。:・☆。:・☆
by 甘党大王 (2009-05-01 12:22) 

お茶屋

昔、合宿のときに疲れすぎて
ムヒで歯を磨いてしまった
強者がおります^^;
by お茶屋 (2009-05-01 14:25) 

ダー

ダーリンそのまま・・・親父系足タレになれまっせ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

             なぬ!! 別々の温度・・・・すごい!!  で後部座席は・・・・・

by ダー (2009-05-01 14:41) 

ちか

ハム子さん&ダーリンさま~、お誕生日おめでとうございます!!
三宿、昔ウロウロしてたから懐かしい感じ♪
ダーリン、足タレになれるかも~!
カワイイあんよにラブを感じちゃった。(*^_^*)
by ちか (2009-05-01 15:10) 

ちゃるこ

お祝いもプレゼントも心がこもっていて素敵ですね♪
家族愛をいっぱい感じます(^_-)
by ちゃるこ (2009-05-01 17:48) 

むちゃ

遅ればせながらですが、
お誕生日おめでとうございます!
おふたりにとって、また素敵な一年が過ごせますように☆
ダーリンさんの足は、キレイ過ぎて
ハム子さんの足かと思ってしまいました(^^ゞ
by むちゃ (2009-05-01 18:04) 

tonton

土踏まずが気持ちいいの・・・可愛い♪試してみたいです・・・
それにしても・・・ダーリンさん、足きれいですね\(◎o◎)/!
ドーナツも美味しそう♪
by tonton (2009-05-01 18:18) 

fullcon

へー!ドーナツは見た目が甘そうなんですけど、そーでもないんですね。
チェックしました!
by fullcon (2009-05-01 18:59) 

ごまちゃん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
シンプルながらかわいいケーキですね。
ダーリン様の足、本当に綺麗ですね~女性の足かと
おもいましたよ~!

by ごまちゃん (2009-05-01 20:53) 

あんれに

とても素敵なディナーでお祝いを出来ましたね
ケーキも料理も凄い美味しそうです
心がこもったお誕生日プレゼントは嬉しいですね
たくさんの幸せが伝わってきました
by あんれに (2009-05-01 21:29) 

ケンケン

たまには、美味しいお酒、楽しい時間を過して、
気分よく酔っ払ってもいいのでは。マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

ドーナッツに釘付け~♪
by ケンケン (2009-05-01 21:56) 

たいへー

旦那のシェービングクリームで磨かないでね・・・^^;
by たいへー (2009-05-01 23:20) 

tomo

HAPPY BIRTHDAY!! ハム子さんパパさんヽ(^o^)丿
ケーキ~美味しそう~~!!二つもだ~!!
キャハハ~歯磨き粉で顔~(うん~よっぱらいだ)

and on and よく私も買いに行きます~!!
美味しいよね~!!

by tomo (2009-05-02 00:08) 

いけ麺

メチャ遅くなりましたが、ダブルハッピーバースディ、おめでとうございまーす!
ワタシは、酔っ払ってボディソープで洗髪するのは、良くやります(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-02 00:51) 

SIBA

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます♪(^^)
ご馳走がいっぱい!
最近、ご馳走食べて無いので、目が点になりました^^;
by SIBA (2009-05-02 01:02) 

としごろう

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなもの&誕プレいっぱいでうらやましい!
by としごろう (2009-05-02 06:35) 

NOBODY

またまた出遅れた〜
Happy Birthday to you ♪
Dear ハム子 & ダーリン さん

それにしても歯磨き粉で洗顔〜〜〜!
>このくらい、普通の酔っ払いよね~(。-∀-)?
確かに普通の酔っぱらいです・・・でも
その酔っぱらいが一番タチ悪い・・・と
飲めない人はきっと思ってる。。。
娘さんたち・・・しっかり者になるか、
はたまた親の血を引き継いで・・・んん〜楽しみだ!
by NOBODY (2009-05-02 10:52) 

多夢

湯気で曇ったレンズ、後手入れしておかなきゃ、カビが発生するゾ。
注意~。(経験者は語る)
by 多夢 (2009-05-02 10:54) 

sakamono

お誕生日おめでとうございます!四合瓶をほぼお一人で、ですか?
日本酒はおいしいので仕方ありません^^;。うれしい日ならなおさらですね。
by sakamono (2009-05-02 12:57) 

リュカ

何度、はみがきこで顔を洗いそうになったことか(笑)
by リュカ (2009-05-02 13:33) 

pon

おめでとうございます。
めでたい事続きですね。
歯磨き粉・・・・結構面白いっ!
nice!
by pon (2009-05-02 15:47) 

mimimomo

おはようございます^^
歯磨き粉って、歯を白くするのだから~
色白になる~^^ 銀製品を磨くのに良いって言いますね~
お肌に悪い?
by mimimomo (2009-05-03 09:57) 

シー

おくればながらお誕生日おめでとうございます
どうしてケーキが二つなんだろうと思っていましたなら
ご夫妻が同じ誕生日なんですね(すごい)

楽しいパーティの様子が感じられます
今回は歯磨き粉は不要でしたか^^
by シー (2009-05-03 15:26) 

きんちゃん

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます(^^)v
なかなかの酒豪ですなぁ!
歯磨き粉で顔を洗っちゃうのは
可愛い酔っ払いですよね^^
僕は最近お酒を飲むと
すぐ寝ちゃいます^_^;
by きんちゃん (2009-05-03 18:30) 

ごんたママ

大変遅ればせながら、、
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、シンプルだけどかわいらしくて素敵ですね☆
by ごんたママ (2009-05-04 03:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。