SSブログ

出張で大阪に行ってるダーリンが毎週帰宅しなくなって寂しいので、ハム子が大阪に行ってきましてん ④ [┣ お出かけ♪]

IMG_3957 (2).jpg

翌日はUSJで遊びまくり~!
と思ったけど、入口付近にたくさんの人発見したのでビビって?ゆっくり出かける事に~。

 

 

遊びに行く前に・・・

ホテルの朝食ビュッフェで、しっかり腹ごしらえ♪

DSC02839.jpgDSC02838.jpg
左・ハム子 右・ダーリン


IMG_3966.jpgIMG_3967 (2).jpgIMG_4010.jpgIMG_3968 (2).jpg

ブックレット4なるチケットを活用し、時間短縮出来たので
①E.T.アドベンチャー
②アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
③バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
④ジュラシック・パーク・ザ・ライド
⑤シュレック 4-D アドベンチャー™
⑥ターミネーター2:3-D
⑦ジョーズ

の7つのアトラクションを回ることが出来ました♪
IMG_3969.jpgIMG_3984.jpgIMG_4037.jpgIMG_4017.jpg

一気に回ったので早々にクタクタ(゚∀゚;)
ハム子がクタクタになる前にダーリン君ギブアップ状態だった(゚c_,゚`。)プッ



IMG_4015 (2).jpg
E.T.のキャストのユニホームは、どうしてもヤマト運輸の制服に見えましたです・・・。

 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ダー

男はすぐにクタクタになりまんねん!!  こういうとこ!! (≧∇≦)ブハハハ!

                       でも、love・love♥・・・ごちそうさまです♪

by ダー (2009-04-27 22:41) 

ねこじたん

ウォーターなんとか行かなかったんですか?
あれわりと好きだったなぁ(好きなら名前覚えろって?
by ねこじたん (2009-04-28 00:27) 

お茶屋

7つ!!
すごい回れましたね♪
by お茶屋 (2009-04-28 11:59) 

バニラ

朝食の盛り付け、どう見てもダーリンの方がお上品に見えるのは気のせい?
by バニラ (2009-04-28 21:12) 

mau

最初に行ったとき、大雨で空いてたので信じられないくらい乗りました。
ターミネーターの白鳥麗子さまが面白くて3回行ったっけ・・・・・
by mau (2009-04-29 05:20) 

イチゴチョコ

たしかに、ヤマト運輸にしか見えない笑
by イチゴチョコ (2009-04-29 09:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お二人でUSJで遊んだのですか??
私はまだ、行っていませんが、時間待ちに並べそうもありませんね(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-29 11:57) 

SIROTAN

我が家ならまず2人で遊園地的なところへ出掛けるなんてアリェナーィ(*´-`*)ニャニャニャニャーィ(*゚Д゚*)残念ながら・・・。σ(-_-*)は行きたいけれどダンナが極度の引きこもり'v' プッ。なので、ダーリンさんの様なご主人が羨ましいデス。
by SIROTAN (2009-04-29 12:59) 

Riyo-Lyon

7つはすごい!!
頑張った! 特にダンナさん(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。