SSブログ

出張で大阪に行ってるダーリンが毎週帰宅しなくなって寂しいので、ハム子が大阪に行ってきましてん ⑤  [┣ お出かけ♪]

IMG_4041 (2).jpgIMG_4065 (2).jpg

USJをあとにして、えびす橋にやってきました♪
このグリコをどーしても見てみたかったのら~。




晩GOHANはかに道楽でかに三昧~
IMG_4055.jpgDSC02851.jpgDSC02853.jpgDSC02857.jpgDSC02861.jpgDSC02864.jpgDSC02866.jpgDSC02868.jpgDSC02870.jpgDSC02874.jpg

窓際の、えびす橋が見渡せる席が良かったのだけど
残念ながら、窓際の席はいっぱいだった(ノω・、)




大阪は何度か来た事あるのだけど
冠婚葬祭関係の用事ばかりで
きちんと大阪観光した事なかったので
一泊二日だと言うのにハードスケジュール(-c_,-`。)v
しっかり楽しみました♪

でも、たこ焼き食べ忘れたのが心残り・・・。

20時半の新幹線でハム子は帰宅したのであった~。




今回、ミサ&ナナはお留守番だったのだけど・・・

ナナに「留守番するんだから、お土産たくさんよろしくねd(-c_,-`。)」と言われたので、いっぱい買いましたよ(-∀-;)

IMG_4077.jpgIMG_4078.jpg
ウケ狙いでへなチョコ。 たこ焼き風ラムネは罰ゲの味でした~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! ほんまやはお水れす。
IMG_4079.jpgIMG_4075.jpg
はんにゃのタオルハンカチに、見かけたキューピーを片っ端からかいましてん(≧ω≦)b
IMG_4081.jpgIMG_4082.jpgIMG_4083.jpgIMG_4084.jpgIMG_4085.jpgIMG_4086.jpg
海遊館でルービックキューブ
IMG_4089.jpgIMG_4102.jpg
スパイダー麺にスパーダーマンチョコ。チョコを持ってるのはターミネーターの孫の手
IMG_4092.jpgIMG_4106.jpg
スヌーピーのチョコと、ターミネーターの孫の手

買いすぎたので、持ち帰れずホテルから宅急便で送ったのであった~。
アレ・・・撮り忘れた物があるような?まぁ、いっか(;´Д`A ```


ササッと、大阪記事はコレにて終了です<(_ _*)>

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(87)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

たこ焼き食べ忘れたんですかぁ???
いやぁ ざんねん!
オイシタノシかったみたいでよかったですね〜
by ねこじたん (2009-04-28 00:24) 

暇なフォトグラファー

送ったって^^;
えらいかったんですね~(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-04-28 01:44) 

ラミーキッズ

私もこのグリコは見に行きたいです〜。
何か元気になれそうで。(^_^)
by ラミーキッズ (2009-04-28 07:10) 

たいへー

なぜ、ターミネーター・・・?
by たいへー (2009-04-28 07:45) 

enosan

大阪のお土産を買い占めてしまったようですね。
たこやきは食べてほしかつた。
by enosan (2009-04-28 08:39) 

ダー

おっ!! 通称~引っ掛け橋!! 行かれましたね!! ナンパされませんでした!?!?

                           それはないか!! (≧∇≦)ブハハハ!

ターミネーターの手には・・・(爆)

by ダー (2009-04-28 09:00) 

ゴーパ1号

おみやげに「愛」を感じます〜^^
by ゴーパ1号 (2009-04-28 09:32) 

多夢

小物もしっかりゲットしたのね。
by 多夢 (2009-04-28 09:39) 

shouyuu

ターミネーターの孫の手がツボ(o≧▽゜)o
by shouyuu (2009-04-28 10:27) 

にこちゃん

通天閣キューピーなんてーのがあるんですね!(笑
アイスが何か液体に沈んでる?抹茶??
by にこちゃん (2009-04-28 10:28) 

お茶屋

個人的には・・・ターミネーターの孫の手が
ツボに入っております。
by お茶屋 (2009-04-28 13:11) 

pace

最終が早いんだよね〜
by pace (2009-04-28 14:39) 

あやっぴぃ

私も大阪の知り合いを訪ねていったことあります。
うまい、安いですよね~^^
by あやっぴぃ (2009-04-28 15:54) 

ナッツ

大阪って面白い『国』ですね!
お土産もいちいち笑えます^^
by ナッツ (2009-04-28 16:09) 

tsuyopon

いいなぁ~♪大阪!
最近行ってへんわぁ~行きたいなぁ~
とれとれ ぴちぴち カニ料理~♪カニたべたいぃぃぃ!
オモシログッズ いっぱい買いましたね~♪
キューピーめっちゃかわいい!
はんにゃ ウチの子好きですよ~(^^)
by tsuyopon (2009-04-28 18:05) 

ケンケン

おっ、面白いお土産がたくさん~♪
こんなに沢山あるということは、もっと他にもあったということで、
選ぶのが大変だったのでは...。
by ケンケン (2009-04-28 23:11) 

裏momo

はんやのへなちょこ、
目立ちますよね~^^
by 裏momo (2009-04-29 06:43) 

やまがたん

これは沢山のお土産 見てるだけでも楽しいですね^^

ご訪問ありがとうございます^^
応援ポチポチっと押させて頂きます☆
不具合でいつもご迷惑おかけしております><
by やまがたん (2009-04-29 08:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
沢山のお土産買えましたね。
私大阪って近いので行ってる様に思ったのですが、何十年も行ってませんでした…(^^;
おいしい食べ物があるので、たべたいです・・・たこ焼きって大阪の独特のがあるのですか??
食べ損なってしまったそうですが、今度の楽しみにしてまた、行って下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-04-29 11:49) 

SIROTAN

盛りだくさんなお土産ですねぇーーー!!!
お嬢様達ははんにゃ好きなのですか?
キューピーチャンも大量にーーー!!!
by SIROTAN (2009-04-29 13:01) 

sakamono

大阪というと、このグリコの看板を連想してしまいます^^;。
それにしても、大阪のおみやげは、どれもみんなひとひねりしてますね^^。
by sakamono (2009-04-29 14:37) 

こう

グリコのバックに大阪ドーム発見!

by こう (2009-04-29 14:41) 

yumi

うわ~っ!お土産、いっぱいですね~。
これに機嫌をよくして、またお留守番してくれそうな。。。(笑)
by yumi (2009-04-29 17:56) 

水無月

大阪、いいですね~
グリコは夜の方が映えますねっっ!
お土産も楽しいものばかりですね~
by 水無月 (2009-04-29 18:25) 

toto

大阪の土産物って
なにかなー? って思ってましたが、
すごくたくさんお買いあげになったようですね。
by toto (2009-04-29 18:29) 

pan-nohi

おかえりなさーい!
大阪のお土産、お子様たちは喜びそうですね。
おもしろお土産がいっぱいですね。
by pan-nohi (2009-04-29 21:17) 

としごろう

すごい量のお土産ですね~。
ターミネーターの孫の手がもつチョコの画が好きです。
by としごろう (2009-04-30 00:15) 

いけ麺

サイコーにオモローそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-04-30 00:44) 

ちか

グリコ、私も見てみたいの~♪
大阪へは一度も行ったことがないんねん。(;_;)
たこ焼き風ラムネが気になりまんな~。
by ちか (2009-04-30 09:11) 

piano

かに道楽、結構いいお値段しますよね(笑)
by piano (2009-05-01 00:07) 

Riyo-Lyon

さすが、シャレの宝庫!!(≧ω≦*)ぷ
「へなチョコ」ってどんな味かな??
スヌーピー好きなあたしは、USJ行ったらお土産買いまくりそう~~(A´▽`;)
お疲れ様でした!
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。