SSブログ

出張で大阪に行ってるダーリンが毎週帰宅しなくなって寂しいので、ハム子が大阪に行ってきましてん ③  [┣ お出かけ♪]

IMG_3940 (2).jpg

IMG_3945 (2).jpg

IMG_3941 (2).jpg



部屋はUSJが一望できるパークビュー♪

21時過ぎちゃうと、この夜景が消えちゃうから
お腹ペコペコだけど、食事する前に急いでホテルに戻ってきました~

綺麗ね~(´∀`人)

 


晩GOHANはユニバーサルシティ駅の近くのダイスキ寿司で回転寿司~
DSC02834.jpgDSC02812.jpgDSC02814.jpgDSC02817.jpgDSC02815.jpgDSC02816.jpgDSC02821.jpgDSC02820.jpgDSC02824.jpgDSC02823.jpgDSC02831.jpgDSC02833.jpg

たこ焼きがのったお寿司があったけど
怖くて食べませんでした(il´Д`)ノ


④へ続く~~~



見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

nice!(67)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
たいへー

いや~~~ん・・・^^v
by たいへー (2009-04-24 07:43) 

yumi

たこ焼きの寿司は、さすがに私も手が出ない気がします。^^;
by yumi (2009-04-24 08:17) 

リュカ

ほんっとに素敵な夜景ですね~~
これは見る価値ありですね^^
by リュカ (2009-04-24 08:17) 

あんれに

USJの夜景がとっても綺麗ですね
回転寿司が美味しそうです たこ焼きとは面白いですね
by あんれに (2009-04-24 08:49) 

enosan

USJ の夜景は初めてだよ、私も一度行ってみたい。
by enosan (2009-04-24 08:50) 

nayusa

lovelove!
なにより^^☆
by nayusa (2009-04-24 09:45) 

ダー

”お好み焼き” が乗ったお寿司はいかが!?!? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

by ダー (2009-04-24 10:16) 

にこちゃん

わーぉ♡
ダーリンとおデートでっか?!いいなぁ~
by にこちゃん (2009-04-24 10:55) 

お茶屋

たこ焼きのお寿司・・・さすが大阪ですね☆
by お茶屋 (2009-04-24 11:16) 

多夢

たこ焼きは寿司用の甘ダレをつけて食べるのかしら。
by 多夢 (2009-04-24 12:06) 

pan-nohi

USJのライトアップキレイですね♪
実はディズニーよりおもしろいかも?!と思ってます♪
大阪まで会いに行かれたのですね。お互いに行き来するのを
楽しみにするといいかもしれないですね♪

by pan-nohi (2009-04-24 14:55) 

ishikawa

大変ご無沙汰しちゃってました。。。

ビールはやっぱり”Asahi”が一番好きです!
また、お寿司屋さんのたこ焼きは自分もちょっと。。。笑
by ishikawa (2009-04-24 18:03) 

ちゃるこ

ハム子さん、電車が苦手なんて!意外です(>_<)
愛の力って素晴らしいですね♪
大阪には何度か行ったことがあるのですが、
ハム子さんの大阪旅行は、私の行ったことのないところが
多くて、新鮮です^^
素敵なホテルにも泊まれてよかったですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-04-24 18:38) 

tonton

夜景、とってもキレイですね!
④楽しみにしていま~す(^^♪
by tonton (2009-04-24 22:09) 

暇なフォトグラファー

ハム子さんが大阪出張ですか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-24 22:13) 

ちか

USJ行ったことないんだ~。
夜景見て、ダーリンとラブラブだ~。
ダーリンさま~♪♪
by ちか (2009-04-25 01:17) 

sakamono

たこ焼きのお寿司?!さすが大阪^^;。
出張先まで行ってしまうとは、さすがですねぇ~^^。
by sakamono (2009-04-25 15:45) 

miku

夜景、きれーい
USJ、職場の慰安旅行で行ったことあります。
by miku (2009-04-25 17:06) 

ちゃーちゃん

夜景がとっても綺麗ですね・・・
大阪の回転寿司は美味しそうですネ。
たこ焼きの寿司ってどんな感じなのかなぁ・・・(^・^)♪


by ちゃーちゃん (2009-04-25 18:35) 

sasasa

たこ焼きのった、お寿司って、
ちょっと興味あるような気も・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-25 22:30) 

としごろう

夜景、すっごくキレイですね~。
by としごろう (2009-04-26 05:54) 

SIROTAN

USJの夜景、綺麗ですねぇーーー!!!
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お寿司、結構食べましたね( ´艸`)ムププ。
by SIROTAN (2009-04-26 09:57) 

イチゴチョコ

おいしそうだし、景色は綺麗だし・・・
旦那さんとのじかんが盛り上がりそうですね~(●´∀⊂)
by イチゴチョコ (2009-04-26 12:57) 

バニラ

ロマンティックな夜ですねぇ~♪♪
by バニラ (2009-04-28 21:14) 

Riyo-Lyon

夜景が美しい☆
ホテルの窓から一望なんて、これはちょっとした贅沢かも~~
回転寿司屋さんの、次のターゲット(?)を狙うダンナさんの目がオモロー。
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。