SSブログ

出張で大阪に行ってるダーリンが毎週帰宅しなくなって寂しいので、ハム子が大阪に行ってきましてん ②  [┣ お出かけ♪]

通天閣を後にして、荷物を置きにホテルへ~IMG_3877 (2).jpg 
USJに一番近いテル近鉄ユニバーサルシティでございます♪


荷物って言っても、カメラと着替え少々。
着替えは、出張に私服を持って来てないダーリンの為に
ジーパンとシャツを持って来てあげたのであった~。

ダーリンの着替えを持って来たので、カバンにハム子の着替えが入らなくなってしまったので
ハム子は翌日も同じ服で過ごすハメに・・・。

まぁ、スーツで過ごされるよりましだから、同じ服でも我慢しますします。しましたってば(ノω・、)



IMG_3876 (2).jpg   IMG_3879 (2).jpg

こーゆー、テーマパークに隣接してるホテルって晩夕食付きのプランないのねー。知らんかった。




荷物を置いて・・・
USJは翌日行くことにして~


IMG_3882.jpgIMG_3881 (2).jpgIMG_3880.jpg

船で天宝山へ~



海遊館でまったりタイムっす。

IMG_3905 (2).jpg

IMG_3917 (2).jpgIMG_3904.jpgDSC02796.jpgIMG_3911 (2).jpg

IMG_3925_ (2).jpg

海遊館の写真・・・ちょっと物足りない感じもしたんだけど
もう、足がパンパンで歩けまへん状態で撮る元気なかった~。

途中でダーリンにデジイチ取られたので
どれかはダーリン撮影の写真だす。



③へ続くぅ~

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 



 

 


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ダー

もぉ~~やらしいベッド!! (≧∇≦)ブハハハ!

                   って・・・ダーリンってけっこう・・・・タフね!!

しかも・・・大阪が似合う!! 大阪ラバーや♪ (⌒∇⌒)ノ

by ダー (2009-04-23 21:37) 

お茶屋

ダーリンさんのカメラ構えている姿、
スナイパーのようでカッコいいですね☆
by お茶屋 (2009-04-23 21:39) 

ちか

海遊館、いいな~。ジンベエくん見たいな。
沖縄で見たけど…でも、こっちも見たいよ~。
やっぱ、水族館行くとクラゲ撮りたくなるよね。
惹きつけられるものがあるんだろうな。(^_-)
by ちか (2009-04-25 01:14) 

ちゃーちゃん

昨日の串カツからお目目が出ているのはダーリンですよね。
コメントに書くのを忘れたので、今日此所に書きました(^・^)♪
海遊館は良かったですか?
by ちゃーちゃん (2009-04-25 18:32) 

SIROTAN

オオーw(*゚o゚*)w
どれもこれも素敵な綺麗な写真ばかり♪
ハム子サンのロゴが入ってないのがダーリンさん撮影かな?(・_・?)
by SIROTAN (2009-04-26 09:55) 

Riyo-Lyon

えええ、ウッドペッカーのストラップ・・・お土産?!
気前がいいのねえ、ってか気が利くお土産♪
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。