SSブログ

出張で・・・④は、まだ写真整理が出来てないので「いったんコマーシャルです!」by.タモリ的なGOHAN記事他。 [┗日常・その他いろいろ]

4月25日(土)の晩GOHAN♪
IMG_4147.jpg
★ サーモンムニエル・タルタルソース添え
★ 大根とほうれん草の炒め物

IMG_4148.jpgIMG_4150 (2).jpgIMG_4151 (2).jpg

この日は、久しぶりに4人揃っての晩GOHANでした(^∀^*)♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月24日(金)の晩GOHAN♪
IMG_4135.jpg
★ ハンバーグ(人参グラッセ・塩茹でいんげん・半熟目玉焼き)
★ 豆腐とネギのお味噌汁

IMG_4137.jpgIMG_4139.jpgIMG_4140.jpg

人参グラッセはちょっと甘すぎかな~


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月23日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4124.jpg
★ 焼きそば ON 目玉焼き

IMG_4130.jpgIMG_4131.jpgIMG_4129.jpg

珍しく、ソース焼きそば!・・・紅ショウガ盛り忘れた(゚∀゚;)!


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月22日(水)の晩GOHAN♪
IMG_4116.jpg
★ 親子丼
★ ししゃも雄・茹でブロッコリー&プチトマト

IMG_4117.jpgIMG_4118.jpgIMG_4119.jpg

ブロッコリーにかかってるのは、マヨ&醤油ミックス~。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


4月20日(月)の晩GOHAN♪

IMG_4093.jpg
★ ハッシュドビーフ
★ エビとピーマンとパプリカのバター炒め

IMG_4097.jpgIMG_4094.jpgIMG_4096.jpg

とっても普通なハッシュドビーフです(;´Д`A ```


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



なんやかんやと忙しくPCの前に座る事が出来ず
ちんたら記事書いてて、出張で・・・の記事が最終回を迎える前に
ダーリン、24日(金)に帰宅しました~。

4/24~5/4までこちらに♪って事で一足先にGWに突入です。(ちなみにハム子は4/29~5/6)

お土産33れす↓

IMG_4142.jpgIMG_4145.jpg
IMG_4144.jpgIMG_4143.jpg
・たこみー(たこ焼き似チョコクランチ)
・たこのすけ(たこ焼き風おこし)
・水茄子(ぬか漬け&浅漬け)
・神戸・北野・風見鶏本舗のチョコレートムースとレアチーズ

今回、キューピーさんがいまへん・・・(ノω・、)
いつも、新大阪の改札に入る前にお土産を買うらしいのですが
改札に入ったらキューピーさん売ってるお土産屋さんが見つからなかったんだってさ。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




で、本日は雨の中ディーラーさんへ車の引き取り&引き渡しに~♪


DSC02916_.jpg

新旧キャサリン(あ、NOAHね。)の図

キャサリン最後の写真です(ノω・、) ウゥ・・・

初ドライブ(家からディーラーさんとこまでだけど)が雨だったのはちょっと残念。







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 




皆様、いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
会社PCからブログめぐりが出来なくなり、
家でもPCの前に座れず、皆様のブログになかなか訪問出来ず申し訳ないです(-人-;)

 


nice!(83)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ダー

えぇ~~GW突入~~~(ノ゚ο゚)ノ 早っ!! & 長っ!!

            キャサリン・・・目がキツくなった!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-25 22:49) 

あんれに

毎日いろんな献立料理がとても美味しそうです
たこ焼きのお菓子は大阪らしいお土産ですね
車の新旧交代ですか ずっと乗ってた車は愛着もありますよね
by あんれに (2009-04-25 22:53) 

にこちゃん

あぅー
サーモンのムニエル、皮だけでいいのでください~(>ω<、)
キャサリンビッカビカですね!いーな新車~
by にこちゃん (2009-04-26 00:19) 

いけ麺

会社でネット規制してるとこ増えてますねー!無理せず、マイペースで!
by いけ麺 (2009-04-26 00:29) 

pace

キャサリンⅡね
by pace (2009-04-26 00:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
新車いいなぁ~♪
ゴールデンウィークは何処まで乗っても1000円の恩恵、旅行しなくてはソン、損って感じですね♪
by あら!みてたのね (2009-04-26 02:17) 

ちか

祝納車♪ GWはどこへ行くのかな?
その前に大阪出張をアップしないとね~。
っと軽くプレッシャーを…(^^ゞ
by ちか (2009-04-26 04:57) 

としごろう

タコちゃんのお土産がきになりますね~。
かわゆい!
by としごろう (2009-04-26 05:56) 

たいへー

今度はどんな名前で・・・^^;
by たいへー (2009-04-26 07:37) 

kissk

キャサリンとのお別れから新たな世界が広がりますね^^
新車いいなぁ~♪

by kissk (2009-04-26 08:29) 

pon

新キャサリンおめでとうございます。
75%減税だし、いいですよね。
くぅ〜やっぱり新車納車はいつ見ても
いいもんです。今年のGWは旅行ですか?
by pon (2009-04-26 08:55) 

enosan

おおっ 新車納入ですか、こりゃー楽しみですね。
by enosan (2009-04-26 09:12) 

SIROTAN

やはしハム子サンのご飯はおいしそうですーーー!!!
それにしても( -∇-) ジトーッ!羨ましいくらい長いGWですね!!!
GWは新車でドライブ???でしょか?それもまた羨ましいーーー!!!
その前にお2人一緒のバースデイパーティーですよね!!!('-'*)
by SIROTAN (2009-04-26 10:02) 

tonton

新車購入、おめでとうございます!
(でもキャサリンとのお別れはちょっと寂しいですね・・・)
ハム子さんのご飯、いつ見ても美味しそう♪
久々に親子丼が食べたくなりました~
by tonton (2009-04-26 10:37) 

ねこじたん

目玉焼きが上手にできる方法を教えてください
っつーか料理教えてください
by ねこじたん (2009-04-26 11:02) 

お茶屋

Newキャサリンで、ばりばりドライブしちゃいましょう♪
by お茶屋 (2009-04-26 11:06) 

ミモザ

ハム子さんのお料理はいつも色どりが良くて美味しそう(^^♪
栄養場バランスもOKってことだものね。あ、水ナスだ。おいしいのよね。
by ミモザ (2009-04-26 14:44) 

やおかずみ

車を代替されたのですね。ゴールデンウイークは
新車でドライブですね。
by やおかずみ (2009-04-26 16:08) 

yumi

GWは新キャサリンが活躍しますね!^^
by yumi (2009-04-26 18:18) 

シービーちゃん

おいしそうなご飯の数々、ほんと感心してしまいます。うらやましい。
by シービーちゃん (2009-04-26 18:24) 

ゆきぽん

マヨに醤油って美味しいよね~。

by ゆきぽん (2009-04-26 19:29) 

裏momo

規制かけられちゃたのね。
今は、仕方ないよなぁ~
部外者の出入りもかなり厳しく
なってきたもん。
by 裏momo (2009-04-26 20:24) 

jinn

納車でしたか♪
おめでとうございます!!
by jinn (2009-04-26 22:19) 

ゴーパ1号

水茄子、いいなぁ。
by ゴーパ1号 (2009-04-26 22:40) 

るな

家族そろってのご飯は格別でしたでしょうね!
いつ見てもひと手間かけてますよね~盛り付けも。。。
新車といっぱいお出かけ楽しんで(^o^)丿
by るな (2009-04-26 23:28) 

ゆりあ

おみやげかわいい^^
新車良いですねv^^v
新キャサリンちゃんでGWはご旅行ですか?^^
by ゆりあ (2009-04-27 01:58) 

てりー

焼きそば、おいしそうですね。最近ソースも肉も使わない塩焼きそばにもはまってます。それにしてもこの時期、新車購入とはすごい!。
by てりー (2009-04-27 06:08) 

moonrabbit

一瞬、水なすというお菓子が出たのかと・・・(^^;
by moonrabbit (2009-04-27 13:22) 

pan-nohi

焼きそばに半熟玉子~これははずせないですよね♪
絶対おいしい組み合わせです!
どの献立もバランスがよくってご家族の方も幸せですね!
by pan-nohi (2009-04-27 16:49) 

ちゃーちゃん

何時も彩りと栄養のバランスがいいご飯ですネ・・・
忙しいのにさ〜と作れるなんて素晴らしい奥様ですネ。
感心です・・・
私は最近少しだけしか食べませんの、でボスが作り甲斐がないと言っています・・・(^・^)♪
ダーリンは何時もお土産を忘れないのですね・・・凄いです!!
by ちゃーちゃん (2009-04-27 17:07) 

暇なフォトグラファー

車入れ替え、羨ましいな~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-27 21:45) 

mau

tたこみーかわいい!
by mau (2009-04-29 05:17) 

Riyo-Lyon

新旧の区別がつきまへん~~~(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。