SSブログ

出張で大阪に行ってるダーリンが毎週帰宅しなくなって寂しいので、ハム子が大阪に行ってきましてん ① [┣ お出かけ♪]

大阪から帰宅後、疲れちゃってPC触る元気が無かったので
ブログ更新サボってました(._.ゞ)ポリポリ

年々、疲れが取れにくくなってきて
もう歳とりたくないなぁ~・・・と。
でも月末に、また一つ年を取る予定(ノω・、)



てな訳で(急に大阪レポスタート~!)着いて早々に通天閣へ行きました♪
IMG_3855 (3).jpg
コテコテの大阪観光って感じにワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

IMG_3867 (2).jpg
エレベータ内

IMG_3861 (2).jpg
ビリケン様  足の裏ナデナデしてきましたよ。

IMG_3863 (2).jpg
大阪城みっけ~

IMG_3865 (2).jpg
通天閣の影~



通天閣から大阪の景色を堪能した後は・・・
DSC02787.jpgDSC02785.jpg
串カツ・ホルモン専門店 朝日で串かつ食べましたよ~♪
DSC02784.jpgDSC02783.jpgDSC02765.jpgDSC02768.jpg
昼間っからビールです♪
DSC02770.jpgDSC02772.jpgDSC02773.jpgDSC02774.jpgDSC02775.jpgDSC02779.jpg
安くて、美味しかったです(*・ω・*)


電車が苦手で、よっぽどの事がない限り電車には乗らないハム子。
学生時代も自転車で通えるところ!で高校選んだし・・・っていうのは嘘だけど
ホントに電車が苦手でね~( .;´;_ゝ;`:,)だから今も通勤は徒歩圏内。
そんなハム子は新幹線で大阪行って来たなんて・・・愛の力はすごいわね~?




大阪②へ続くぅ~

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ダー

よぉ~お越し♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪  

串カツ・・・旨そやのぉ~~~!!  そんなんばっか喰ってたら・・・・

ダーリン・・・絶対、動脈硬化になるぞ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-22 21:40) 

pace

2度漬けはあきまへんで~
by pace (2009-04-23 01:12) 

ゴーパ1号

行ってきたのですね!すごいっ!
by ゴーパ1号 (2009-04-23 01:31) 

あんれに

大阪に行かれたのですね
新世界の景色が懐かしいです
ここの串かつは美味しいですよね
by あんれに (2009-04-23 06:16) 

たいへー

大阪城も、ビルに埋もれるとは思わなかっただろうな。(汗
by たいへー (2009-04-23 07:48) 

吟遊詩人41

一度でいいから行ってみたいですね
by 吟遊詩人41 (2009-04-23 08:00) 

enosan

おーピリケンさんに遇えてかったね。
by enosan (2009-04-23 09:02) 

お茶屋

大阪いいですね〜♪
続きも楽しみにしております☆
by お茶屋 (2009-04-23 11:48) 

多夢

天気が良くてよかったですねぇ。
いくら新幹線といえど長時間の乗車は
お尻がいたくなってしまいますね。
by 多夢 (2009-04-23 12:12) 

kimiko

新幹線、、乗ったことないかも。。ww
大阪・・・なんとなく異国っつー気がするのはワタシだけ?( ̄艸 ̄;


by kimiko (2009-04-23 12:25) 

yumi

愛の力で大阪へ…凄いです~。
串カツ、揚げたてが美味しいんでしょうね。^^
by yumi (2009-04-23 12:47) 

しーちゃん

大阪に住んでいながら、通天閣は外から一度見ただけです。
私もビリケンさんに会いにいきたいわぁ。
by しーちゃん (2009-04-23 14:30) 

まゆこママ

お~!!我が家もGWは大阪に行ってきます。
娘は「グリコ」のマークのところに行きたいそうな。
後は、鉄道系水族館系・・・。

ソネット一度退会したので、新しくブログ作りました。
これからもよろしくお願いします♪

by まゆこママ (2009-04-23 20:02) 

ゆきぽん

お久しぶりです。
ズッコケ結婚式レポート、もう少しで
報告できそうです・・・。
by ゆきぽん (2009-04-23 20:48) 

piano

新世界で串カツとは。。。なかなかツウでんなぁ(笑)
by piano (2009-04-23 23:17) 

ちか

大阪城の周りには、高層ビルが立ち並び存在が薄くなってますね~。
ちょっとショックな感じ…
でも、串カツ2度漬けダメなんでしたよね!?
美味しそうだな~。食べてみたい♪
電車苦手なんだ~。
あのボックスの中に閉じ込められちゃうからかな?
by ちか (2009-04-25 01:09) 

ちゃーちゃん

ハム子さんが大阪においでまし・・・
良かったですネ。
しっかり大阪の味を堪能されましたか・・・??
by ちゃーちゃん (2009-04-25 18:28) 

SIROTAN

大阪、さすがに街もお店の中もど派手ですd(-∀-。)ネッ。
電車嫌いのハム子サンを向かわせてしまうなんて、愛の力間違いなし!!!です。
by SIROTAN (2009-04-26 09:52) 

Riyo-Lyon

レンコンの穴からダンナさん! 斬新~~♪
なんで電車キライになったの? なんかイヤな目に遭ったのかなあ??
by Riyo-Lyon (2009-05-05 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。