SSブログ

とろっとろ♪(´∀`人) [┗日常・その他いろいろ]

4月16日(木)の晩GOHAN♪
IMG_3828.jpg
★ チキンピカタ・トマトソースがけ
★ いんげんとじゃがいものクレイジーソルト炒め
★ 買ってきたロールパン

IMG_3831.jpgIMG_3832.jpgIMG_3830.jpg

フジテレビのどーも☆キニナルのお料理コーナーのレシピを参考に作りました♪(参考にしたレシピはココ→

“炊飯”ボタンを押し忘れました・・・。
ロールパン買っといて良かった~(;´-`)♪




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

昨日、堂島ロールと一緒に買ったプリン♪

IMG_3835.jpg

今日の食後のデザートに~♪

IMG_3842.jpg

とろっとろ♪(´∀`人)美味しかった~♪












見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 



 

あっ♪
先週末に続き、今週末もダーリンは帰宅しないので、
今週末、ハム子が大阪に行くことに(*´σー`)エヘ


nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ダー

えっ!! ハムさんが来阪!!    ( 」´0`)」橋下知事・・・らしいでっせ~♪

えぇ~もん喰って楽しんでなぁ~~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-17 07:53) 

リュカ

大阪!!
美味しい物たくさん食べてきてください(^^)
by リュカ (2009-04-17 07:57) 

吟遊詩人41

お気をつけていってらっしゃいませ!
by 吟遊詩人41 (2009-04-17 08:01) 

ちゃるこ

大阪へ!?
遠距離の恋人に会いに行くみたいで
ドキドキしますね~♪
楽しんでいらして下さい(*^^)v
by ちゃるこ (2009-04-17 08:34) 

nayusa

プリン・・・お菓子断ちして、一ヶ月・・・・
もうそろそろいいかな~?

by nayusa (2009-04-17 08:37) 

enosan

ご主人が帰宅できなくて大阪に押しかけ、うんその気持ちわかるわかる。
by enosan (2009-04-17 08:40) 

としごろう

なんだか、夕飯の食卓にパンが並んでると
おしゃれに感じるのは私だけ?
by としごろう (2009-04-17 10:56) 

macha

私もたま〜〜〜〜に
「炊飯ボタン」忘れます。。。。
by macha (2009-04-17 11:13) 

甘党大王

ハム子さんが作るとお家御飯も輝きますね!(^^)!
なんか私と違うな~♡・・・同じのは、お釜にスイッチ入れ忘れる事かな^m^
大阪イイなぁ~(●^o^●)V 行ってらっしゃ~い。
by 甘党大王 (2009-04-17 11:14) 

多夢

私は炊飯ボタンと保温ボタンを押し間違えます。
by 多夢 (2009-04-17 11:49) 

お茶屋

大阪★
いってらっしゃいませ〜♪
by お茶屋 (2009-04-17 12:07) 

ishikawa

いいなぁ!!大阪!!

ハム子さんのバックの中に入り込んでついていこっかな
by ishikawa (2009-04-17 13:29) 

しーちゃん

大阪来るんですね~。
by しーちゃん (2009-04-17 16:22) 

yumi

今週末は大阪なんですね~
お気をつけて~♪
by yumi (2009-04-17 17:08) 

piano

このプリン、職場に堂島ホテルの営業さんが来て
タダでもらったのら~~~!(^^)!
by piano (2009-04-17 22:46) 

SIROTAN

今頃は大阪でしょか???
2人きりで大阪なんてちょっとロマンチックーーー!!!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪で羨ましいです!!!
ウチは何と・・・・長期戦に突入しております・・・・・・・(T□T)ダァー!!!
by SIROTAN (2009-04-18 09:47) 

ちか

堂島ロールにこのプリン売ってるの~!!
知らなかった。買いに行かねばと!

やっぱ、ダーリンに会いに行くのね~。
ダーリンさま~、お元気?
by ちか (2009-04-19 19:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。