SSブログ

無題 (タイトルが思い浮かばない('・c_・` ;)) [┗日常・その他いろいろ]

4月14日(火)の晩GOHAN♪
IMG_3822.jpg
★ タコ炒飯(玉ねぎ・パセリ)
★ 玉子スープ

IMG_3823.jpgIMG_3824.jpgIMG_3826.jpg

ニンニク・バター・醤油で味付け♪
ウマウマです(≧ω≦)b

玉子スープにネギを入れ忘れいまいちな味だったんだけど
ネギ嫌いなナナ的は丁度良かったとの事。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



仕事帰りに、ちょいと用があり、ラゾーナへ。
遅くなってGOHANを作る気がなくなったので
家に居たナナ、学校帰りのミサ、用があって電話してきた姉のT子に集合をかけて外GOHAN。





ってな訳で・・・



4月15日(水)の晩GOHAN♪はラゾーナの千房でお好み焼き~
DSC02753.jpgDSC02745.jpg
ミサの合流が少し遅れたので
先に飲みはじめちゃったので、ハム子のビールがやたら少ないです(;´σー`)

DSC02752.jpgDSC02751.jpg
どっちかが、もっちり山芋焼きで
どっちかが、ミックス焼き。
広島焼きが最初に来たんだけど、腹減りすぎで撮る前に胃袋に(つω`;)


DSC02749.jpgDSC02748.jpg
豚キムチ焼きぞばと、ゲソ鉄板焼き。


DSC02747.jpgDSC02750.jpg
パリパリ鉄板餃子と水菜サラダ。

お腹いっぱい♪



記事は前後しますが
集合かけてる間に、堂島ロールをGET♪(袋を持ってるのは最初に合流したナナ。)
DSC02743.jpgDSC02741.jpg
販売中はすごい行列!行列が無い時は完売してる!
そんなモンシュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ店。

行列がないので、完売かと思ったら
売ってたので、迷わずGETした次第でございます♪

お好み焼き食べて、お家に帰って、
これまた写真を撮る前に胃袋に入ってしまったのであった~(つω`;)

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン






今日はお休みで、美容院に行って来ました~。
ちょっと、茶髪過ぎるのでトーンダウンしに。

『これ位黒いと、ちらほらある白いのもしっかり染まりますよd(-c_,-`。)』って勧められ

すっかり真っ黒になったのであった~






GOHAN作りは嫌いじゃないけど
作りたくないスイッチは
結構すぐONになるハム子にポチ?
  ↓
 


nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mei

タコチャーおいしそうです~♪
by mei (2009-04-16 17:16) 

お茶屋

お好み焼き・・・非常に美味しそうですね・・・☆
by お茶屋 (2009-04-16 17:56) 

あんれに

ニンニクとバターと醤油の味付けのタコ炒飯は美味しそうですね
堂島ロールはすぐ完売と聞きます 買えて良かったですね
転勤で大阪に居た頃以来、堂島ロールは食べてません
by あんれに (2009-04-16 20:13) 

HAZUMI

たこチャーハンか、、、やってみよう!
お好み焼きの外ご飯、、、私も同じでした~~~
by HAZUMI (2009-04-16 20:34) 

ダー

私も・・・来週あたり・・・染めよっと♪  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-04-16 20:57) 

sasasa

自分も結構白髪ありますよ。
染めてませんが・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-16 21:10) 

スカビオサ

ブログのタイトル、私も考えるのが苦手です。^^;
堂島ロール、久しく食べてないです~。
今度はいつ、食べれるかな~?美味しいよねぇー♪
by スカビオサ (2009-04-16 21:22) 

tonton

堂島ロール、まだ食べたことないんです~(>_<)
今年こそ食べてみたいモノです!
お好み焼きも美味しそう♪
大人数で行けばそれだけ種類食べられるのが嬉しいですよね♡
by tonton (2009-04-16 22:10) 

ちゃるこ

私もしょっちゅう「作りたくないスイッチ」がONになります(笑)
特に週末は危険・・・(*_*)
堂島ロール、一度食べてみたいです♪
by ちゃるこ (2009-04-16 22:27) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も白いのがちらほら( p_q)
by ゴーパ1号 (2009-04-16 22:41) 

NOBODY

おお〜タコチャーのタコが立ってる。。。
それにしても・・・相変わらず外GOHAN楽しそうですね。
by NOBODY (2009-04-16 22:45) 

リュカ

みんなを呼び出して外ゴハンっていいですね♪
タイトルは、思い立ったら外ゴハン!
by リュカ (2009-04-16 23:58) 

SIROTAN

このロールケーキはウチのダンナも是非食べたい!!!と言ってたなぁ~ジィ~('ェ')
お好み焼きもおいしそぉーーー!!!
やっぱりお好み焼きはビールですよね!!!
by SIROTAN (2009-04-18 09:50) 

Riyo-Lyon

堂島ロール食べたい~~~(´Д`;)
近いウチにgetしたいわ~~ん♪
by Riyo-Lyon (2009-04-19 20:56) 

靴擦れとろっとろ♪(´∀`人) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。