SSブログ

靴擦れ [┗日常・その他いろいろ]

4月13日(月)の晩GOHAN♪
IMG_3813.jpg
★ ポークガーリック(しめじ・玉ねぎ)茹で卵・フライドオニオンをパラパラしたキャベツ&キュウリ添え♪

IMG_3814.jpgIMG_3815.jpgIMG_3818.jpg

彩りを良くする為のトマト切れてたのすっかり忘れてた・・・。
昨日も一昨日も我慢したけど、今日はどーしてもお皿の中にが欲しかったので
茹で卵にケチャップをニュっとしました(;-∀-)





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン






指先が見えるこーんなパンプスを買ったんです~♪

ww864-62301-03m.jpg

うんうん♪イイ感じ~♪


と、思ったのもつかの間。


大して歩いてないのだけど、靴擦れ発症(ノω・、)

DSC02729 (3).jpg
コレは今日の帰り、会社から出たところで(´・д・`)」【◎】カシャッ】


靴擦れは踵じゃなくて、親指んとこ。
絆創膏見えるかな~?あんまり見えなくてもいいけど(;´Д`)ノ
会社の人に絆創膏貰って貼りましたが・・・流血してます(-∀-;)


こんなとこ靴擦れしたの初めてだわさ(-∀-;)
踵の靴擦れより辛いかも~~~


でも、めげずに履くもんっ(ノω・、)♪


そー言えば、ローファーデビューのミサも靴連れしてるらしい~~






靴擦れ親子にポチっとな(゚c_,゚`。)?
  ↓
 

あ、ミサは普通に踵です~。


nice!(81)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
sasasa

絆創膏ごしの流血も見えますね。
痛そうです・・・(>_<)
大丈夫ですか?
by sasasa (2009-04-13 22:35) 

ダー

靴擦れ親子・・・(爆) 

     花粉症・・・今夜無事に寝れれば大丈夫かと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-04-13 22:41) 

お茶屋

靴擦れって・・・痛いですよね><;
by お茶屋 (2009-04-13 22:50) 

pon

靴擦れ大丈夫ですか。
無理をなさいませんようにと言いつつも
やはりお気に入りは履きたいですよね。
by pon (2009-04-13 23:11) 

ごまちゃん

靴擦れ大丈夫ですか?
無理するとすごいことになっちゃいますよ~
親子ともども足をいたわってくださいね♪

by ごまちゃん (2009-04-13 23:33) 

ユキ

痛い、痛い、さきっちょの靴擦れっ
お大事にっ
by ユキ (2009-04-14 01:07) 

リュカ

靴って難しいですよね~。
靴擦れ乗り越えたら、めちゃめちゃ履き心地良くなるのもあるし。
買うときいつも悩みます。
by リュカ (2009-04-14 07:53) 

kissk

まぁ~^^朝から艶っぽい靴^^*
めげずに履こなしてくださいね!
気分はルンルンで^^
by kissk (2009-04-14 07:57) 

吟遊詩人41

地下足袋履くしかない?
by 吟遊詩人41 (2009-04-14 07:59) 

enosan

靴擦れ親子に nice もないことだが、まあいいや nice
by enosan (2009-04-14 09:11) 

てりー

ポークガーリック、おいしそうです。
いいパンプスですね~。靴ずれは大変でしょうが、
そのうち治りますよ、きっと。
by てりー (2009-04-14 10:18) 

ナッツ

ステキですよん♪
早く治りますように~^^
by ナッツ (2009-04-14 11:13) 

baby_pink

ポークガーリックおいしそう^^
しめじって何のメニューにも合うのでだいすきです♪
パンプス素敵ですね、早く靴綴れなおりますように…。
by baby_pink (2009-04-14 11:16) 

macha

せっかく素敵なパンプスなのに。。。・゜・(つД`)・゜・
はやく靴擦れ、治りますように。。。
by macha (2009-04-14 11:42) 

ゴーパ1号

擦れた跡が黒ずんでしまうかもしれないので、
ケアをばっちりと^^
by ゴーパ1号 (2009-04-14 12:31) 

多夢

せっかくのステキな足元なのに♡
お大事に。

by 多夢 (2009-04-14 13:09) 

たいへー

まあ、ワシが2人いるわ。^^
by たいへー (2009-04-14 13:18) 

あやっぴぃ

私は親指が出る靴を履くと、たいてい靴擦れします。
もちろんローファーデビューでもなりましたよ。
ハム子さん、ミナちゃん、早く治るといいですね~。
by あやっぴぃ (2009-04-14 15:11) 

フェイリン

エナメルってなじまないから痛いんですよね…
ハンカチを丸めて入れておいて履かない時は伸ばしておりますw
by フェイリン (2009-04-14 15:43) 

しーちゃん

流血するほどの靴擦れとは、かなり痛そう・・・。
早く慣れるといいですね。慣れるまでは痛そうだけど、
靴はとってもステキだもん♪
by しーちゃん (2009-04-14 15:59) 

暇なフォトグラファー

神輿の撮影以外、ほとんど指先でてます。雪駄か下駄なんで(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-14 16:20) 

yumi

親子で靴ずれですか~。お風呂とかも、シミて痛そうです。
めげずに履く…にnice!を贈ります!^^
by yumi (2009-04-14 17:21) 

tonton

素敵なパンプスなのに、靴擦れはつらいですねぇ・・・
ミサちゃんもお大事に・・・
by tonton (2009-04-14 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。