SSブログ

浜離宮恩賜庭園② [┣ お出かけ♪]

IMG_3630 (3).jpgIMG_3631 (3).jpg

静かなお花見を希望するハム子&ダーリンは、今年も浜離宮恩賜庭園image144.gif

月曜日だったし、宴会は禁止なので静かにお花見が出来て良かったです。
ちなみに、昨年は夜桜見物でした。昨年も来たからタイトルは②なのねん。(昨年の記事はココ→ )


IMG_3666 (3).jpgIMG_3664 (2).jpgIMG_3633 (3).jpg

抹茶と和菓子を振舞う茶屋があったのだけど
空いてる園内、そこだけは混みこみでした。

お茶は断念して・・・

IMG_3656 (2).jpg
売店で缶ビール(*´σー`)エヘヘ♪


IMG_3676 (3).jpg
外でのデジイチは久々なので、なかなか言うことをきいてくれず悪戦苦闘。


IMG_3682 (3).jpg
なので、モデルの?ダーリンばっか撮ってました(つω`*)テヘ

IMG_3698 (3).jpg
菜の花畑もあり、東京(汐留)だと言う事をしばし忘れるひと時でしたとさ♪







見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

菜の花と桜が、また良い感じですね!d(⌒ー⌒) グッ!!
お茶よりもビールで、という神様の声だったかも。
by ケンケン (2009-04-07 22:28) 

ちゃるこ

すごく素敵ですね~(^O^)
都心にも憩いの場所があるのっていいですよね♪
by ちゃるこ (2009-04-07 22:56) 

はぎぃ

きれいですね。
by はぎぃ (2009-04-07 23:01) 

ゆきぽん

私も花見してきたよ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2009-04-07 23:07) 

あんれに

菜の花と桜の景色がとても綺麗です
桜の咲いてる浜離宮も良いですね
ビールが飲みたくなる気持ちはよくわかります
by あんれに (2009-04-07 23:29) 

NOBODY

宴会禁止の桜の名所・・・いいですね。
でも・・・花よりダーリンっすか?
by NOBODY (2009-04-08 00:25) 

yumi

桜と菜の花、素敵ですね! 本当に東京じゃないみたいです♪ (^^
by yumi (2009-04-08 08:18) 

mau

こちらはようやく咲き始めました。
早くお花見したいな
by mau (2009-04-09 23:56) 

kimiko

浜離宮・・・小学校の時、塾の遠足で行った思い出があります♪
by kimiko (2009-04-12 12:14) 

ちか

ココ、いいよね~。
都会のオアシスって感じだよね!
ダーリンのア~ップ♪♪ ファンとしては、嬉しいわ~ん。(^^♪
by ちか (2009-04-12 23:47) 

買い物アレコレおじさんだねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。