SSブログ

買い物アレコレ [   ┗ 買物(コストコ)]

4月5日(日)の晩GOHAN♪
IMG_3596.jpg
★ カニクリームコロッケ(デミソース添え)
★ わかめときゅうりとタコのポン酢合え

IMG_3599.jpgIMG_3600.jpgIMG_3598.jpg

コロッケにポン酢合え・・・ミスマッチなのはスルーでねd(-c_,-`。)ネッ

DSC02656.jpg

クリームコロッケの中身はカニカマではなく、カニ缶♪
カニ缶はいただきモノれす。自分じゃ絶対買わない(。-∀-)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



日曜日は買いものへ~

 


DSC02658 (2).jpgDSC02660.jpg

買い替えが決まってるので、キャサリンにガソリンを入れるのもコレが最後かな~(ノω・、)
ホントは4/7が納車の予定だったんだけど、ちょいと遅れることになったの。
次回のダーリンの帰宅に合わせ
月末になるらしい~。




最初の買い物は・・・
ドライヤーが壊れちゃってドライヤーと、ダーリン・・・パパからミサへの入学祝を買いにヨドバシカメラへ


DSC02667.jpgDSC02668.jpg

ドライヤー売り場と、カメラ売り場が同じフロアーなので、ちょいと鈴木さんのところへ♪
(説明しよう!?鈴木さんとは、カメラ売り場の店員さんで、デジイチ担当責任者?なのでカメラに関する知識はバッチリ!なダーリン&ハム子のお気に入りの店員さんである~。デジイチやコンデジ、レンズやカメラアクセサリーなどカメラに関するモノを購入する時は、必ず鈴木さんから購入するのである~。とても信頼ある店員さんでもある~。)

ドライヤー(マイナスイオンスチームドライヤー)と、ミサのお祝と、デジイチのとあるアクセサリーをお買い上げ~。
(ミサのお祝と、デジイチのとあるアクセサリーは、おいおい紹介しますね~。)




次は食糧調達の為にコストコへ

DSC02670.jpg

必ず買うのはさくらどり(もも)!これはハム子んちのGOHANには絶対欠かせないれす♪
ドーナツは初めて見るんだけど、12個入り748円だったので即買い~(。-∀-)♪

トータル4時間くらいの買い物の締めくくりは、コストコのソフトクリームでーす。




以上、こんな感じの日曜でした~。
明日は桜を観に♪うーん?何処に行こうかな~?








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
?


nice!(71)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

さくらどりって・・・
うちの実家じゃ「ムクドリ」の事を言いますが。。。
これは違いますよね?
by 吟遊詩人41 (2009-04-06 01:02) 

あんれに

かに缶のカニクリームコロッケ美味しそうです
信用できる知識のある店員さんがいると良いですね
私は余計な物を買いそうなので量販店はあまり行かないようにしてます
by あんれに (2009-04-06 01:18) 

ごんたママ

カニクリームコロッケ美味しそ~♪ いいなー。
クリームコロッケってなかなかうまく作れなくて。。

ミサちゃんの入学祝は何だったんでしょ?
早く知りたいです~^-^
by ごんたママ (2009-04-06 02:02) 

たいへー

カニ缶は、贅沢品だった子供の頃・・・(トオイメ
by たいへー (2009-04-06 08:21) 

ダー

ダーリン・・・いきなり使われてるし!! (≧∇≦)ブハハハ!

  おニューの車!! 羨ましい~!!  で次は・・・ハマー!?  それともディアブロ!?


by ダー (2009-04-06 08:28) 

もにょち

カニ缶、いいですね♪
鈴木さん…こっちにもこういう人、いてくれるといいなぁ…(´∀`;)
あっしも、新車、気になります!!
エコ替えですか?車種はなんですかー?(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-04-06 08:55) 

Fah

カニクリームコロッケおいしそうですねヽ(*´∀`)ノ
このカニ缶は使ったことがあります。
美味しかったですよ。
by Fah (2009-04-06 09:15) 

ラミーキッズ

旦那さん、男前よね〜。
昔、族だったぁ?(笑)
by ラミーキッズ (2009-04-06 09:22) 

てりー

私もかに缶はまず買いません。貧乏性なのです。。それにしてもこの時期に車の買い替えとはすごい!
by てりー (2009-04-06 09:25) 

お茶屋

あ、自分も昨日はヨドってました^^;
by お茶屋 (2009-04-06 11:02) 

ちゃーちゃん

纏め買いをするのですよね・・・
上手にさばけるハム子さんならの買い物術ですね・・・
私の近所にはコストコありませんので、一度行ってみたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-06 11:05) 

甘党大王

本物のカニも入って(*^。^*)♡かつデミグラ付けちゃったら・・・
もうそんじょソコラのカフェになんて入れませんね!(^^)!
お家御飯(^o^)丿最高~☆
by 甘党大王 (2009-04-06 11:08) 

多夢

私も店員指名しますね。
PCの使い方とか教えてくれるし、メモリー増設も無料でこっそりちゃっちゃとやってくれるし。

by 多夢 (2009-04-06 14:12) 

kobutachan

新しい車、羨ましいですぅ(*´∇`*)
我が家の車買い替えは・・・。まだ数年は先だなぁ。

by kobutachan (2009-04-06 15:00) 

スカビオサ

コストコ、1回でいいから行ってみたいのだぁ~。
by スカビオサ (2009-04-06 15:29) 

しーちゃん

うちも、さくらどり(もも)あります~。
柔らかくて美味しいですよね♪
by しーちゃん (2009-04-06 16:33) 

pan-nohi

カニクリームにデミグラス♪贅沢な組み合わせですね♪
とろっとした中身がまたおいしそうです。
コストコ♪いってみたいんですよ。楽しそうで目がきょろきょろしそうです!
by pan-nohi (2009-04-06 16:48) 

ゆりあ

手作りのカニクリームコロッケおいしそうv^^v
我が家もカニ缶なんて絶対買わないで、実家から奪ってきます^^
by ゆりあ (2009-04-06 17:37) 

tonton

カニ缶!ゴージャスですね~♪
コストコ、憧れです・・・時々いとこが送ってくれるトリュフがお気に入りです。
近くにあるといいのになぁ・・・
by tonton (2009-04-06 22:03) 

ねこじたん

好きな食べ物は?って聞かれると
コロッケって言っちゃいます(アルコール以外ね
入学式そろそろですね おめでとうございます
by ねこじたん (2009-04-06 23:09) 

ishikawa

コロッケといえばカニクリームコロッケですよね
我が家の子供たちも大好きです
by ishikawa (2009-04-06 23:40) 

yumi

キャサリン、買い替えですか?
新しく来る車の名前が気になってきます。(^^)
by yumi (2009-04-07 06:11) 

あやっぴぃ

私もカニクリームコロッケは頂き物のカニがないと作りません~^^
お車、買い替えですか?うちは4月に最初の車検したとこ~。
桜の写真、楽しみにしてます♪
by あやっぴぃ (2009-04-07 14:57) 

pon

キャサリン2も楽しみですね。 
ぜひ、フロントリップスポイラーの
D-ライナー似合うと思いますよ。ぜひっ!(笑)

それはともかくいつもおいしい食事
さすがです。そしてご苦労様です。
by pon (2009-04-08 23:31) 

ちか

カニ缶、この缶だよね~。
って、うちも貰い物。これは美味い!
ハム子家もヨドラー? 我が家は、ヨドラーよん♪
鈴木さんね~。φ(..)メモメモ
デジイチ情報を仕入れよう!
by ちか (2009-04-12 23:52) 

お土産 32浜離宮恩賜庭園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。