SSブログ

また [  ┗ 飲んだくれDAY!]

4月3日(金)は、先週飲んだくれたばかりだっちゅうのに
                      また飲んだくれでGOHAN作り放棄~(;´σー`)エヘヘ
DSC02603.jpgDSC02601.jpg
DSC02604.jpgDSC02602.jpgDSC02605.jpgDSC02607.jpgDSC02611.jpgDSC02612.jpgDSC02619.jpgDSC02623.jpg

どっかの居酒屋は長茄子の浅漬けは、
長いお皿に長茄子が長く盛りつけられてるので
ココもそうだど勝手に想像してたんだど
『長茄子の浅漬けです~。』って店員さんが運んできたのは短かったので
『短かっΣヽ(゚∀゚;)!』と店員さんを突っ込んでしまった・・・(。-∀-)ニヒ♪


DSC02608 (2).jpgDSC02613 (2).jpg

今回は最初はM奈子とY恵ちゃんの3人で飲んでて、遅れてM美が参上。
どーでも良いが、女4人、みんな服が黒かった・・・(゚c_,゚`。)


アラフォーな女4人集まると、かしましい・・・。


話しはプリクラの話しになって
昔(って言っても4~5年前かな?)よくプリクラを撮ったんです。
で、みんなが口をそろえて言うのが
『ハム子は自分が可愛く写る方法知ってるよねー!』って。

女子なら自分が可愛く写る方法ぐらい知ってるよねぇ(・ε・;)




で、久々にプリクラ撮ろう♪って事になって、ゲーセンへ!


プリクラってどんどん進化してるねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょっと操作が難しかったわ(;´Д`)ノ


それにしても、すごい美白効果!

DSC02652.jpgDSC02653.jpg
残念ながら?ぼかし加工しました。(左から、M奈子・M美・ハム子。Y恵ちゃんは帰りました。)
全面露出が出来なくて残念ですが、みんなとても可愛く写っておりますぅ~( *´艸`)




その後は、いつものアノお店へ♪


昭和なスナック店員Tがね
前回、自分への反応が薄くて脛てた(* >ω<)=3プー

って事で再び登場!


Before
                     
DSC02646 (2).jpg

After
DSC02648 (2).jpg

BeforeとAfterの違いは、
メガネをしてるか、してないかの違い。本人はメガネしてない方がイケてるとの事です(。-∀-)ニヒ♪
 



ハム子は歩いてでも帰れるんだけど、M奈子は電車。
終電の時間を逃すと始発まで付き合う事になるから、この日も帰りは明るかった(;*´ω`)
って言っても一駅だからタクシーもありなんだけどね。



あ、今回は二日酔い無しです(≧ω≦)b









ある時は、GOHAN作りを頑張る良きママ!
ある時は、口うるさい母!
ある時は、飲んだくれな不良主婦!

その実体は・・・

ダーリンの可愛いハニー♪爆


今日はダーリン帰宅日~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪







 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます♪

 


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

明るくなるまで飲む・・・すばらしいでございます☆
by お茶屋 (2009-04-04 17:57) 

mocotan

ハム子さんいつも素晴らしく美味しそうなお料理作ってますもん^^*
たまには息抜き息抜き☆
夜明けを飲みながら迎えてみたい!!
by mocotan (2009-04-04 20:10) 

ぴーすけ君

みんなで盛り上がったんですね~~♪
いいよねぇ~女子って(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-04-04 20:36) 

ishikawa

そうそう!プリクラってすっごい進化してるの!!

操作が難しいですよね!
by ishikawa (2009-04-04 22:45) 

ちゃるこ

明るくなるまで・・・、さすがですっ!!
最近のプリクラはすごいですよね(+o+)
今学生だったら、毎日のように撮りに行くんだろうなぁ~。
昔のプリクラも操作が簡単で好きでしたが^m^
by ちゃるこ (2009-04-04 22:47) 

ダー

おぉ~・・・ダーリンの果報者ぉ~~♪

                    夫婦円満が一番ですね!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-04-04 23:20) 

SIROTAN

ハム子サン(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
( 」´0`)」惚れてまうやろぉーーー!!!
ゴメンナサイ(m´_ _`)mダーリンさん・・・・。

アラフォーとか言ってますけど、やっぱりノリが若いです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。楽しそう♪
by SIROTAN (2009-04-05 12:06) 

イチゴチョコ

わたみんち☆
私も金曜の夜はわたみん家にいました!(横浜方面)

コースだったので写真のようなおいしそうなおつまみは出てこず・・・
おいしそう・・・

by イチゴチョコ (2009-04-05 13:19) 

Riyo-Lyon

自分が可愛く写る方法・・・いまいち把握しておらず(A´▽`;)
ハム子ちゃん、可愛い~~、と思う。この写真と想像からね♪
昭和なお店の店員さんも、たぶんメガネ取った方がいけてるよ。うんうん。
by Riyo-Lyon (2009-04-05 23:13) 

ちゃーちゃん

お茶目な可愛いハム子さん・・・
ダーリンが心配するでしょう・・・??
飲んだくれているとミサちゃんナナちゃんが怒ってませんか??\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-06 11:13) 

ドリします~♪お土産 32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。