SSブログ

ドリします~♪ [┣ 外食!]

4月2日(木)の晩GOHANはなんだか疲れちゃってGOHAN作る元気がなかったのでふらんす亭(ダイス川崎店)で♪
DSC02591.jpgDSC02592.jpgDSC02570.jpgDSC02585.jpgDSC02589.jpgDSC02588.jpg
ハム子→和風ハンバーグとサイコロステーキのコンビセット(中段・右)
ミサ→バリューステーキのシングル(下段・右)
ナナ→サイコロステーキ(下段・左)

このフロアーにSWEETS PARADISEがあるんだけど
さすがに飽きた?のでSWEETS PARADISEはスルーしました(*・ω・*)

『ブログに載せるんでしょー!』と顔を隠してピースサインするナナ。
載せる気はなかったんだけど、そんなん言うなら載せるわよd(-c_,-`。)ネッ♪


 

帰りはちょっと寄り道♪

3月21日発売のDO YOU DREAMS COME TRUE?が気になってたのでCDショップへ。
DSC02594.jpg

視聴しようと思ったのに、先客が・・・(-公- ;)ッチ
DSC02596.jpg

コノ白いジャケットの人がずーっと視聴してるので聞けず・・・。
奥のミニスカはミサ。東方神起を視聴してます。ナナは・・・どっか行っちゃった!?

あっちこっち見て回って、戻ってもまだアノ白いジャケットの人が視聴してるので、視聴は諦めて・・・




買っちゃいました♪

DSC02599.jpg

CD買うの久しぶりだわ~

今日はドリしながら寝よっと(。-ω-)zzz♪




なんだかまとまりない記事で失礼しました(;・д・A





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(66)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

CDいかがでしたか?
by ゴーパ1号 (2009-04-02 22:37) 

pon

ドリ買いましたね。
ぜひ感想きかせてくださ〜い!
by pon (2009-04-02 22:43) 

shouyuu

いいなあ。
私もドリしたい~。
なんだかんだと子連れで出かけるので、ゆっくりCDショップに立ち寄れないんです;-;
by shouyuu (2009-04-02 23:49) 

もにょち

ドリ、どうですか~?
あっしも久々に、CD買いたくなりました♪
by もにょち (2009-04-02 23:56) 

jinn

ドリしましたね♪
by jinn (2009-04-03 01:53) 

nayusa

買ったの~~♪いいなぁ。
私も欲しくて、CDの前で悩んで悩んで
帰ってきた・・・。
どうだった??
by nayusa (2009-04-03 02:28) 

ラミーキッズ

ハム子さんも疲れることがあるんだ〜。(笑)
お疲れ様です。(^_^)
by ラミーキッズ (2009-04-03 07:11) 

ダー

春休み最後・・・今日、家族で温泉にでも行ってくるか♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-03 07:48) 

ちゃるこ

ベストアルバムが付いているCDですね!
思いっきりドリしちゃって下さ~い\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-04-03 09:22) 

たいへー

たまに外食が、いいんですよね。
居酒屋行きたい・・・
by たいへー (2009-04-03 09:30) 

てりー

このドリカムのCD、狙っているんですが、そうこうしているうちにレンタルで出てくるんですよね。。CDは思い切りが大切です!吉田美和さん、女性から見ると好みが分かれるようですね。先日会った女性は、大嫌いと言ってました。不倫してる私が可愛そう!なんていう歌詞の歌が結構あるらしいんですが、それが嫌だと’(笑)。
私は彼女の歌声は大好きです。
by てりー (2009-04-03 10:42) 

お茶屋

ドリされたんですね♪
by お茶屋 (2009-04-03 11:33) 

むちゃ

ドリ!疲れが取れそうですね~!
白いジャケットの人もドリしちゃってるんですね(^m^ )ぷぷっ
by むちゃ (2009-04-03 13:17) 

にこちゃん

ドリながら寝る!って、いーねー。
白いジャケットの人、どかないからシッカリハム子ちゃんに撮られてる。(笑
by にこちゃん (2009-04-03 15:47) 

macha

ドリってますかーーー!?ヾ(*ΦωΦ)ノ
by macha (2009-04-03 19:30) 

ゆきぽん

ドリ貸してくれ==ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-04-03 20:10) 

ちか

ドリっちゃいましたね!
どうですか~ドリさんは??
by ちか (2009-04-03 20:23) 

SIBA

焙煎カレーって言うのが気になります~(^^ゞ
by SIBA (2009-04-03 20:26) 

tonton

まだドリってませ~ん!
週末視聴してから・・・かな?
by tonton (2009-04-03 22:26) 

piano

ステーキ美味しそう♪
by piano (2009-04-04 08:18) 

SIROTAN

白いジャケットの方に軽く殺意が???そこまでじゃないですね(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)ムププ。
この週末、ドリしながらドライブ?でしょか。。。
by SIROTAN (2009-04-05 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。