SSブログ

品行方正・優良主婦にならず・・・ [   ┣ 飲んだくれDAY]

3月28日(土)の晩GOHAN♪
IMG_3492.jpg
★ デミ煮チキン・茹でほうれん草&茹で卵添え

IMG_3496.jpgIMG_3495.jpgIMG_3494.jpg

何となく、ご飯と別に盛りましたが
ご飯と一緒盛りにしたら、ただのチキンハヤシライスです(;´σー`)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



前日の金曜日は、会社の期末の納会(飲み会)でした。(↑のGOHANは二日酔いが残るなか必至に作成!汗)
会社の飲み会は好きじゃないんだけど、不参加ばかりも行ってられず久しぶりい参加しました。(写真なし。)

あ、ミサ&ナナの晩GOHANは、ミサに焼きそばを作るように指示しておきました。(写真なし。)

二次会に誘われたんだけど
うまーくフェイドアウトして帰宅・・・な、訳ないです(。-∀-)ニヒ♪

会社の飲み会は18時半~20時半。
まっすぐ帰宅したら21時にはお家について、品行方正・優良主婦に務めようと頭をよぎったんだけど
20時半・・・時間的に飲み足りないので・・・

悪友?M奈子を呼び出しました(*´σー`)エヘヘ

M奈子.jpg

やっぱ会社の飲み会より、気心知れた友達と飲む方が楽しいもんね~♪
ちなみに、M奈子は高校生の男の子の母れす。

あ、場所は、いつものアノお店d(-c_,-`。)


昭和なスナック店員T.jpg

こちらは、ハム子んちのGOHANのファン?の昭和なスナック店員Tくん。
アラフォー世代な独身。彼女募集中です。(彼女希望者はハム子まで?)
食べ物写真を撮り忘れたので、Tくんをネタに(。-∀-)ニヒ♪ 



結局、品行方正・優良主婦にはならず
そりゃーもう二日酔いになるほど飲みましたとさ( .;´;_ゝ;`:,)♪




二日酔いで苦しむハム子に愛娘?ナナちゃんの一言。



『まぁー、家で飲まないから、たまに飲むのはストレス発散になるね!


でも・・・


程ほどにしなさいよー!』


は、はい(;´Д`)ノ






お母さんみたいなナナにポチっとな♪
  ↓
 


nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ダー

こんばんは!! キャタピラなぎさ です♪

アラフォ~の独身Tさん・・・ダーリンの次に応援するぜ!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-03-28 22:23) 

リュカ

20時半じゃ飲み足りないですよね(^皿^)
by リュカ (2009-03-28 22:59) 

いけ麺

二日酔いの中、必死のGOHAN作成、そのファイトにnice!(^。^)
by いけ麺 (2009-03-28 23:01) 

ぐす

ナナちゃんしっかりしてますね。ポチッ(^^)
by ぐす (2009-03-29 00:02) 

macha

二日酔いのさなか、
ご飯をつくった。。。その事実だけで十分!
by macha (2009-03-29 00:18) 

nayusa

ミサ&ナナちゃんにnice!
私も、ゆっくり友達と外飯したいっす^^
by nayusa (2009-03-29 00:19) 

ちゃーちゃん

其の時、ダーリンは??
私の未開で2次会迄逝った事が無かったので分りません・・・
お酒飲めないと少し寂しいものですね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-29 07:18) 

たいへー

小さなお母さんには勝てませんね。^^
by たいへー (2009-03-29 08:17) 

ケンケン

金曜日は、送別会で、同じく6時半から始まって、終ったのが10時半でした。
1次会が長かっかたです。(;^_^A アセアセ・・・
by ケンケン (2009-03-29 08:31) 

tonton

この時期飲み会多いですもんね!お疲れ様です~
ナナちゃん、大人ですね~♪
by tonton (2009-03-29 09:12) 

ゴーパ1号

昭和なスナック!
いつも楽しみにしてます^^
by ゴーパ1号 (2009-03-29 09:49) 

enosan

お酒は楽しく呑まなくちゃ気持ちよく酔えないよね。
by enosan (2009-03-29 10:14) 

吟遊詩人41

二日酔い、、、ご無沙汰してます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-03-29 12:07) 

yumi

ナナちゃん、本当に母のような~。(^^;
by yumi (2009-03-29 13:04) 

ゆりあ

ナナちゃん、しっかりしてるププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2009-03-29 14:16) 

ちゃるこ

ハム子さんのブログでハヤシチキンを見てから
私も鶏肉でハヤシライスを作るようになりました♪

ナナちゃん、しっかり者なのですね~^m^
お友達感覚の親子って感じで素敵です★
by ちゃるこ (2009-03-29 15:29) 

お茶屋

今日はムスメさまにnice!を^^;
by お茶屋 (2009-03-29 15:41) 

多夢

ハヤシライスにほうれんそうかぁ、
なるほどφ(..)メモメモ。
by 多夢 (2009-03-29 16:45) 

東京ファーム

デミグラスおいしそう。
ごはんに合いますよね。
飲み会、最近めっきり友達と会うのはランチになってしまいました。
夜は疲れちゃって。
おばさん化してますかね。
by 東京ファーム (2009-03-29 16:46) 

pon

わかる!わかる!
そうよね。親しい人との飲みいいもんね。
でも昭和なスナックいいですね。
by pon (2009-03-29 20:59) 

ごまちゃん

ナナちゃん大人ね♪
でも分かってくれてて嬉しいね~!

by ごまちゃん (2009-03-29 21:02) 

Riyo-Lyon

ハム子ちゃんって、いっつも徹底した飲みっぷりね!
そこまでできるのはすごい(´・ω・`)
お、アラフォー世代の店員さん?!(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)チラ
by Riyo-Lyon (2009-03-30 22:23) 

ちか

やっぱハム子さんの飲み会には、
M奈子さん&昭和なスナックが登場しないとね~。
って勝手に思っている私です。(^^ゞ
by ちか (2009-03-31 15:55) 

ごんたママ

ナナちゃんしっかりしてるなぁ。。
by ごんたママ (2009-04-01 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。