SSブログ

春休みはお手伝い三昧♪ [┗日常・その他いろいろ]

3月25日(水)の晩GOHAN♪
IMG_3476 (2).jpg
★ イタリアンハンバーグ
★ ほうれん草としめじの明太子炒め
★ こふきイモ

IMG_3480.jpgIMG_3477 (2).jpgIMG_3482 (2).jpg

ほうれん草としめじの明太子炒め、コレはミサ&ナナなかなか好評でしたっ♪

きっとダーリンも『うまいね~!』と言ってくれる一品。

ダーリン出張中だから晩GOHANは手を抜きたいのはやまやまなんだけど
出張中、ブログチェックをしてるダーリンに
ハム子のGOHANを恋しがらせる為に頑張ってるのであった~(。-∀-)ニヒ♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




さてさて、世の中のお母さん方!
恐怖?の春休みがやって来ちゃいましたねぇ~

ミサは10日に卒業したので
とっくに朝寝坊の日々を送ってるんだけど
明日から朝寝坊にナナが加わります。

朝、一人だけ起きて仕事に行くのヤダなぁ(-公- ;)ッチ

まぁ、ゆっくり寝かしてあげるけど
掃除に洗濯、しっかり頑張ってもらいます(。-∀-)ニヒ♪










見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(56)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ナッツ

恐怖の春休み!
毎日学童のお弁当作ってます…><
by ナッツ (2009-03-25 22:34) 

ダー

フガフガ・・・・もぉ~えぇ~って!! (≧∇≦)ブハハハ!

                  春休み・・・うちの嫁もビクビクしてます♪・・・(笑)

by ダー (2009-03-25 22:39) 

ゴーパ1号

道路も気をつけなくちゃですよね。。
小中学生、自転車ビンビンなんですよ。。
by ゴーパ1号 (2009-03-25 22:46) 

pon

そうそう、しっかりお手伝い必要ですね。(笑)


by pon (2009-03-25 23:21) 

ねこじたん

ママ友もね、卒園式終わってまだ5日目で
早く入学式になってくれないかなぁってボヤいてたよ
下の子と同じくらい手がかかってしょうがないってさ〜

by ねこじたん (2009-03-25 23:28) 

ごまちゃん

掃除に洗濯、いいですね、女の子はお手伝い
してくれて!
確かに一人おきてお出かけは淋しいけど、
準備は楽勝ですね♪

by ごまちゃん (2009-03-25 23:47) 

暇なフォトグラファー

恐怖の春休みです。
おちおち仕事もしてられません・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 00:08) 

mocotan

買い物に行ったら、お子様たちがわんさか^^*
そっかー、春休みでした☆
by mocotan (2009-03-26 00:28) 

ちゃるこ

春休みですね~(^O^)
ハム子さんは働くママさんなんですもの!
お嬢さんたちには頑張ってもらっちゃいましょ~♪
by ちゃるこ (2009-03-26 00:55) 

nayusa

ですね~♪お手伝い^^*
旦那様の胃袋は完全に掴んでると思います^^♪
でも、頑張っちゃう時あるよね~☆
by nayusa (2009-03-26 07:55) 

たいへー

早く寝ないんだよ、あいつら!!(ぷんぷん
by たいへー (2009-03-26 08:15) 

お茶屋

恐怖の春休み・・・同じことを
うちのオカンからも聞かされた記憶が^^;

by お茶屋 (2009-03-26 08:53) 

enosan

我が家の次男家族も3人の子供を抱えて恐怖の春休みだそうだ。
どこも同じだね。
by enosan (2009-03-26 09:22) 

ごんたママ

ミサちゃんとナナちゃんはちゃんとお手伝いしてくれますものね。
えらいえらい^^

それにしても美味しそうなハンバーグ♪
帰ってきてこんなご飯があったらいいなぁ。。
by ごんたママ (2009-03-26 09:51) 

水無月

春休みって短いけど宿題もないし嬉しいんですよね!
ちゃんとお母さんのお手伝い偉いなぁ~
ワタシ、ちゃんとやっていただろうか…
by 水無月 (2009-03-26 10:28) 

macha

春休みかー。
通りで、日中子供らが出歩いてるわけだ!
フムフム。。。
by macha (2009-03-26 12:29) 

吟遊詩人41

春休みでしたか!忙しくて知らなかったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-26 13:33) 

イチゴチョコ

ほうれん草としめじの明太子炒め、
いただきました♪
((φ(・ω・´;)カキカキ
by イチゴチョコ (2009-03-26 15:09) 

リュカ

>朝、一人だけ起きて仕事に行くのヤダ

あ~。そういう気持ち分かります!!
by リュカ (2009-03-26 21:55) 

tonton

3姉妹で春休みですか~なんか楽しそうですね♪
ハム子さんもお仕事大変でしょうけど・・・お手伝い要員がいるのは心強いですね!
イタリアンハンバーグ、食べたいです~~~
by tonton (2009-03-26 22:25) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
何時もポチッと押させていtだいておりますよ・・・
みんな寝ているのに早起きしてお仕事嫌ですよね・・・
私は毎日がお休み・・・今日は早く目覚めて仕方無く起きました(^^;
ハム子さん頑張って〜!!
by ちゃーちゃん (2009-03-29 07:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。