SSブログ

フガフガ [┗日常・その他いろいろ]

本日3月24日(火)の晩GOHAN♪
IMG_3467.jpg
★ 豚肉巻きインゲン(トマト・ゆでたまご)
★ もやしのナムル
★ 大根のお味噌汁

IMG_3470.jpgIMG_3468.jpgIMG_3472 (2).jpg

味付けは、醤油・酒・みりん・にんにく。
努力しないと、なんでも醤油・酒・みりん・にんにく味になってしまうハム子であった~(。-∀-)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



前日3月23日(月)の晩GOHAN♪
IMG_3460.jpg
★ オム焼きそば(豚肉・キャベツ・パプリカ)

IMG_3465 (2).jpgIMG_3461 (2).jpgIMG_3464.jpg

ごま油とニンニクで炒めて、お醤油とクレイジーソルトで味付けました♪

たまごで包みたい気持ちはあったんだけど、面倒だったのねぇ~(;´σー`)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





IMG_3318 (3).jpg

カプセルみたいなこの物体は・・・

IMG_3319 (3).jpg

Carolina Herrera 212 と言ってハム子の愛用の香水です(*・ω・*)


基本的にはそんなにつけないんだけど、手首にちょこっとつけます。


ライトフローラルの香りこの子は
仕事中イライラした時や、疲れた時、あ゛ーもぉーって時?に
手首の匂いを嗅いで、心落ち着かせる役目をしてくれます♪



さりげなく匂いを嗅いでるのではなく
結構フガフガ嗅いでるので
かなり、異様な姿かも・・・壁]ω・)ニャ


ダーリン不在の寂しさも
フガフガして紛れるといいんだけどね~~(ノω・、)



ダーリンは月曜日から、また大阪へ~
次回、帰宅はミサの入学式(4/7)に間に合うように4/5か6です♪








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

ああ~!この香水、以前友人がプレゼントしてくれて
一時期愛用していました♪
今は香水って使っていないのですが、たまにつけると
気分も晴れやかになりますよね^^

最近はパパさんも入学式や卒業式に出席されることが
増えているみたいですね!
ダーリンさんはハム子さんのよき夫だけじゃなく、
ミサちゃん&ナナちゃんにとってもよきパパなのですね☆
とっても理想的です~(^O^)
by ちゃるこ (2009-03-25 00:11) 

baby_pink

どの一品もおいしそうです♪
こんなお料理が毎日食べられたら真っ直ぐに帰って来てしまうでしょぅねぇ~^^
卵もオム焼きそばとシンプルゆで卵とまったく違う味わいに変わるところが凄い‼
卵って・・・すばらしい♪

by baby_pink (2009-03-25 00:23) 

ごんたママ

豚肉巻きもオム焼きそばも美味しそー!
旦那さんが早く長期出張から帰って来てくれるといいですね><

by ごんたママ (2009-03-25 01:08) 

kotobukimaru

オム焼きそば、彩りも綺麗で美味しそう!!!
by kotobukimaru (2009-03-25 07:19) 

るな

いつ見ても 美味しそうですね(^^♪
香水。。。久しくつけてないです。。。
女性の身だしなみに欠けてきてるのかな(・・;)
ネイルといい ハム子さんを見習わなきゃかなぁ~

by るな (2009-03-25 07:58) 

ダー

そうか~この香りがダーリンをイチコロにさせたのね♪ ヾ(^▼^*)ノ

男版フガフガないかなぁ~~!?!?!?・・・(笑)

by ダー (2009-03-25 08:43) 

ゴーパ1号

香りは大切ですよね^^
by ゴーパ1号 (2009-03-25 09:22) 

お茶屋

豚肉巻きインゲン☆
豚肉巻物系に首っ丈なお茶屋です^^;
by お茶屋 (2009-03-25 12:28) 

jinn

カワイイイ香水ですね♪
それでフガフガだったのですね!!
by jinn (2009-03-25 12:49) 

だーりん

焼きそばうまそう
by だーりん (2009-03-25 12:53) 

yumi

オム焼きそば、とっても美味しそうです~!
きっと卵に包まれていない分、色どりよく、美味しそうに見えてると思います♪
by yumi (2009-03-25 14:05) 

mimimomo

こんにちは^^
豚肉インゲン巻き~
オムヤキソバ~両方ともおいしそうです~!
香水は幾つか持っているけれど、ほとんど付けないからあまり減らない・・・(--
by mimimomo (2009-03-25 15:11) 

あやっぴぃ

豚肉インゲン巻き美味しそう~♪
こういうの私は大好きなんだけどな。
ウチにはいんげんを撤去したがる子がいて~^△^;

by あやっぴぃ (2009-03-25 16:18) 

macha

ランキングのぽちっとが
フォトリストにリンクになってますー!

気持ちだけぽちっと。。。

by macha (2009-03-25 17:42) 

やおかずみ

豚まきインゲン、いただきま~す。おいしそうですね(笑)。
by やおかずみ (2009-03-25 18:37) 

HAZUMI

香水かあ~~~久しぶりに自分のために使ってみようかな
by HAZUMI (2009-03-25 19:28) 

nakasama

肉巻き美味しそー^^
早く帰ってきて一緒にごはん食べてくれるといいね〜〜〜。
by nakasama (2009-03-25 19:43) 

tonton

キレイなボトルの香水ですね!
子供が生まれてから縁がなくなりましたが・・・久々に自分に買いたくなりました♪
早くダンナ様帰ってこられるといいですね♡
by tonton (2009-03-25 20:36) 

ゆきぽん

この香水!!
前にプレゼントに貰って使ってたぁ~。
by ゆきぽん (2009-03-25 20:52) 

piano

豚肉まきインゲンは母がよく作ってくれた料理です。
懐かしいなぁ!
by piano (2009-03-25 22:36) 

ちか

お肉巻き巻き、美味しいよね~。
しばらく作ってなかったな~。作ろう!

ダーリン、お元気かしら~♪
ダーリンファンとしては、登場回数が減りさみしゅうございます。(;_;)
by ちか (2009-03-28 13:27) 

Riyo-Lyon

↑ちかちゃん、だんなさんファンなんだ♪
確かにカッチョいいものね(*´艸`)
好きな香りがひとつでもそばにあるとホッとするね。
by Riyo-Lyon (2009-03-30 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。