SSブログ

一生懸命持ってくれた食材は、殆どダーリンの口に入らない・・・ [   ┗ 買物(コストコ)]

3月22日(日)の晩GOHAN♪
IMG_3448 (2).jpg
★ ポークロースの塩焼き(ネギ・トマト・ブロッコリーの芽添え)
★ わかめと油揚げのお味噌汁
★ スーパーで買った鯵と中トロのお刺身

IMG_3449.jpgIMG_3450.jpgIMG_3453.jpg

主にポークロースを塩で炒めただけの手抜きでございますぅ。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



3月22日(日)の昼GOHAN♪
IMG_3442.jpg
★ 鶏モモ・しめじ・ほうれん草のミルクスパ

IMG_3444.jpgIMG_3445.jpgIMG_3447.jpg

鶏モモ・しめじ・ほうれん草のをニンニクで炒め、牛乳とお醤油・塩コショウで味付け。
適当に作った割には意外とイケました♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



連休最終日は、運転手兼荷物持ち君と一緒に食糧調達でコストコへ~ 

DSC02494.jpgDSC02503_.jpg

コストコのメンバーズカードの裏は顔写真入りなのですが、このカードの顔のハム子は超ぉ~寄り目顔(-∀-;) 
前回、更新時は撮り直しをしてくれなかったのだけど、次回は撮り直してもらいたいわ~(;´Д`)ノ

DSC02500.jpg

たんまり、2週間分ほどの食糧を購入~。
ダーリンは明日、また大阪へ行くのだけど、次回帰宅は2週間後。
一生懸命持ってくれた食材は、殆どダーリンの口に入らない・・・(; ゜∇゜)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



この連休、ミサ&ナナは新学期に向け、大掃除(主に机周りの)を決行!

これがまた、ゴミが出るわ出るわで、45ℓのゴミ袋8個分ヽ(゚Д゚;)ノ!!
45ℓのゴミ袋8個分って、ほとんどいらないものの中で生活してたって事よね(-∀-;)

45ℓのゴミ袋8個分・・・
まるでゴミ屋敷のような風景でした・・・。
 










見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 
  


nice!(71)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
nayusa

凄くよくわかる・・・。
袋に入れると恐ろしいことに。
でも、すっきり新年度を迎えられそうですね^^♪

そうだよね、年度末にも大掃除すれば
ちょっとは年末楽かなぁ??(きっと、しない・・・^^;)
by nayusa (2009-03-23 00:23) 

ユキ

わかるわかる……
私もほとんどゴミの中で生活してるって
わかってるけど捨てられないのよねぇ
by ユキ (2009-03-23 01:52) 

piano

ゴミ袋8個分って・・・・^^;
by piano (2009-03-23 06:45) 

吟遊詩人41

45リットル8、、、萌えないゴミ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-23 07:54) 

ダー

うちの娘の部屋のゴミも・・・軽トラで焼却場へ持っていきました・・・・

                              ¥1800でした!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-23 08:46) 

ちゃるこ

お義母さま、大変でしたね。。。
高齢になってくると、何かと心配ですよね(T_T)
うちも義母とは離れているので、今は元気でもやっぱり心配です。

新しい車、楽しみですね~♪
ダーリンさん、疲れていてもきちんと家族サービス!
素晴らしいですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-23 09:01) 

てりー

うちの奥さんはダーリンなんて呼んでくれません!!
by てりー (2009-03-23 09:28) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉もただいま掃除中^^;
by ゴーパ1号 (2009-03-23 09:36) 

みっきぃ

私ももったいない病をなんとか克服して
すっきりした部屋ですごしたーいい~~~
きっとゴミ沢山でるだろうな・・・
by みっきぃ (2009-03-23 10:17) 

あやっぴぃ

分かる!ウチの息子のゴミも春休みにはぜひぜひ片付けねば~!
引っ越してから2年でたまったたまった。
by あやっぴぃ (2009-03-23 13:00) 

macha

そうなんですよねー。
何かに使うかも。。。って取っておいた物とか。。。
絶対使わない(爆)
by macha (2009-03-23 13:21) 

HAZUMI

コストコの自分の写真は、実に許せません。
更新時に取り直しかと思いきや、そのままだったよ~~~
by HAZUMI (2009-03-23 14:23) 

お茶屋

8・・・すごいですね^^;
by お茶屋 (2009-03-23 14:39) 

のほん

コストコのカードって顔写真入りなんですね!
知りませんでした^^;
ウチも子供部屋大掃除しなくちゃです☆
by のほん (2009-03-23 15:39) 

moonrabbit

気合い入れて捨てたら、8袋で済まないところにいます。(--;
>手抜きでございますぅ。
美味しければ手抜きでも何でもいいでございますぅ。
by moonrabbit (2009-03-23 16:20) 

yumi

2週間もお留守なんですか。。。帰宅中もダーリン、働き者ですね。
ごみ8袋、、、早く出さないと部屋が狭いですね。(^^

by yumi (2009-03-23 16:49) 

こぁ

あこがれのコストコだ~今、春休みに一番行きたいトコです♪
その前にやっぱゴミ出しですよね。
うちも今日から…とりあえずまだ1袋しか出来てません~。

by こぁ (2009-03-23 17:51) 

るな

コストコ 行きたいんですが 核家族には多すぎるんですよね…
しばらくご無沙汰でしたが また行きたくなってきました!
大掃除もはかどったみたいですね~
お疲れ様でした<(_ _)>
さっぱりと新生活スタートできますね!!
by るな (2009-03-23 19:07) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
今夜のお味噌汁が油揚げとワカメだったじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴミ屋敷?
我が家では旦那さんの部屋が
そのものですわ・・・
by ゆきぽん (2009-03-23 19:59) 

tonton

我が家も大掃除をしなくては・・・(^_^;)
コストコ、我が家の近くにはないので憧れです。
by tonton (2009-03-23 21:26) 

miku

コストコには行ったことがありませんが…
いっぱいいっぱい買い物ができそうですね^^
ハム子さんのfaceがチラリ。。。^^
写真入りなんですねー
by miku (2009-03-23 21:26) 

たいへー

カードの角度が・・・^^;
by たいへー (2009-03-23 22:46) 

Morimo

コスト。。。まだ行ったことありません。たしか会員費がいるとか?
by Morimo (2009-03-23 23:14) 

バニラ

あ~ 我が家もすごいゴミがでそう~
by バニラ (2009-03-23 23:41) 

ごんたママ

ポークロースの塩焼きもパスタも美味しそ~♪

大掃除すると、何故か大量にゴミが出てきますよね。
普段は必要なものばかりだと思ってるんですけどねぇ。。。
by ごんたママ (2009-03-24 00:50) 

としごろう

ゴミ袋8個!
ずいぶん詰まってましたね~。
すっきりですね!
by としごろう (2009-03-24 06:39) 

baby_pink

ダーリンsんのお口に入らないのは残念ですね^^;
でも仲のよいご夫婦さんで微笑ましいです♪
鶏ももとシメジのクリームパスタもおいしそう~☆
by baby_pink (2009-03-24 10:04) 

イチゴチョコ

コストコいいですよね~!
仕事で朝早く、夜遅い人には休日にそうやって買い物ができる場所は大事だと思うのでうらやましい!うちの近所にもできないかなぁ・・・
by イチゴチョコ (2009-03-24 12:34) 

ぴーすけ君

コストコの写真、友人たちとどれが一番悲惨な写真かって
くらべっこ(笑)へんな写真ばかりで笑えます。
by ぴーすけ君 (2009-03-24 15:57) 

ちか

大量のゴミに…ビックリ!!
捨てられずに取って置いているものって意外と多いんだよね~。
お~!ダーリンさま~♪♪
次回の登場を楽しみにしてますね~。(^^♪
by ちか (2009-03-28 13:32) 

Riyo-Lyon

照明写真撮るなんて、すごいスーパーだなあ!
45リットル袋8個分!!Σ(ŎдŎ|||)
ゴミ屋敷・・・ホントにたくさんあったのね(><;)
by Riyo-Lyon (2009-03-30 22:15) 

新しい子フガフガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。