SSブログ

教育ママゴンではないです。 [┗日常・その他いろいろ]

3月16日(月)の晩GOHAN♪
IMG_3358.jpg
★ さつまいもとひじきの炒飯がメインの豪快な盛り付けなワンプレート(鮭のムニエル・ブロッコリとトマトとハム添え)

IMG_3362 (2).jpgIMG_3365.jpgIMG_3361 (2).jpg

鮭のムニエルはレモンバターソースでさっぱりな味で
さつまいもとひじきの炒飯はバター醤油味でこってりな味です。

ひじきが粉々なのは見なかった事に(;´Д`)ノ



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





ハム子はちっとも教育ママゴンではないから
100点の答案だけしか見せず
他の点数が悪かった答案を見せなくても
責めたりしないからご安心を~

時々、とっても散らかってるナナの机の上から答案用紙を発掘
んー・・・発掘しなくても無造作に置いてあるから、目にはいっておりますので(。-∀-)♪







さてさて、『何枚、住所と名前を書かせれば気が済むんだー!!』と叫びながら?記入し続けた
高校の提出資料の記入がやっと終わりました(゚∀゚;)

出来たてホヤホヤの書類を持って、明日、説明会に~~











見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 
 


nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
たいへー

その様な面倒臭い書類は、
かみさんに任せておりますので・・・(^^;
by たいへー (2009-03-17 07:50) 

ダー

B型の嫁は・・・めんどい事は全部私に・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2009-03-17 08:12) 

お茶屋

書類作成、お疲れさまでした☆
by お茶屋 (2009-03-17 08:48) 

NOBODY

>ハム子はちっとも教育ママゴンではないから・・・

うんうん、そんな感じだね。楽しそうな家庭だなって思えますもん。
ひじきが粉々なんて言わなきゃわかんないのに自爆するとこなんか
ハム子さんの人柄が出てるんじゃない?
by NOBODY (2009-03-17 08:51) 

ゴーパ1号

芋チャーハンいいな。
by ゴーパ1号 (2009-03-17 09:26) 

ちゃるこ

書類書くのって大変ですよね!
お疲れ様でした~(^O^)
by ちゃるこ (2009-03-17 10:01) 

もにょち

お疲れ様ですー^^;
入学関係の書類って、いっぱいあって、大変ですよね…(´∀`;)
by もにょち (2009-03-17 10:21) 

macha

てんこもりカフェ飯風で
おいしそー!
豪快な盛りつけ、大好きです!

何度も住所と名前。。。腱鞘炎にご注意ください!(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-03-17 10:49) 

Riyo-Lyon

そうだねえ、何だかんだと書類書かされる・・・
お疲れさま!!
ひじき、細かい方がいいなあ、個人的には♪
by Riyo-Lyon (2009-03-17 12:19) 

吟遊詩人41

ある程度は言わないと本当に勉強しないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-17 13:30) 

としごろう

さつまいもが入ってるんですね~。
ホクホクおいしそう!

遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます!
by としごろう (2009-03-17 14:38) 

きむたこ

楽しいワンプレートですね♪
ワンプレートでごはん、ダイスキ。
楽しいだけじゃなく、洗いものが少ないからね。えへへ。
by きむたこ (2009-03-17 15:50) 

多夢

住所氏名、拡大縮小自在のハンコが開発されないかなぁ。
by 多夢 (2009-03-17 17:11) 

tonton

書類作成、お疲れさまです~
お芋チャーハン・・・すっごく気になります!甘いのかしら・・・?
by tonton (2009-03-17 22:04) 

みっきぃ

お疲れ様でした~

我が家の4人の娘の机も
いつになったら片付くのだろう・・・^-^;
わかるな~~~この状況。
by みっきぃ (2009-03-17 23:12) 

るな

名前書き・・・私も保育園で書き疲れました~
あぁ これから先も続くんですよね…
チャーハン サツマイモとヒジキって斬新(^^♪
甘しょっぱい感じなのかな??

by るな (2009-03-18 00:23) 

ちか

サツマイモとひじきの組み合わせを見るのは初めてかも!
バターしょう油味がポイントなのね!
説明会無事終えたかな?書類共々お疲れちゃ~ん。(^_-)
by ちか (2009-03-18 01:30) 

ごんたママ

書類、何度も同じことを書かなければいけないから
疲れちゃいますよね><
おつかれさまでした!
by ごんたママ (2009-03-18 08:52) 

HAZUMI

ひじきとサツマイモチャーハンって食べてみたい!さっそくやってみますw
by HAZUMI (2009-03-18 11:05) 

tsuyopon

さつま芋と ひじき?????
食べてみたい! どんな味だろう(^^)
by tsuyopon (2009-03-18 17:53) 

暇なフォトグラファー

説明会いかがでしたか??
by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 22:41) 

自己主張?黒&黒です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。