SSブログ

疲れが出た? [┣ ミサ]

3月11日(水)の晩GOHAN♪
IMG_3280.jpg
★ ナポリタンな?焼うどん(エビ・パプリカ赤&黄・キャベツ・しめじ)

IMG_3288.jpgIMG_3290.jpgIMG_3283.jpg

醤油とケチャップがメインの味付けで、バターちょこっとと、クレイジーソルト。あとニンニクも少々。

タバスコたらして、ちょいとピリ辛にしたら
なんだかナポリタンな感じの焼きうどんでした。

ケチャップ、悪くない感じよ!?



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

3月10日(火)の卒業式の日の晩GOHAN♪
IMG_3271.jpg
★ 茄子とほうれん草入りラザニア
★ 豆腐サラダ(アボカド・ベビーリーフ・トマト・木綿豆腐)
★ 皆はガーリックトースト・ハム子はノーマルバケット

IMG_3266.jpgIMG_3272.jpgIMG_3274.jpg

卒業おめでとー!な感じの晩GOHAN。
ラザニアは誰のリクエストでもなく、ハム子が食べたいから作ったんだけど
ラザニア茹でて、ミートソースも、ホワイトソースも手作り。
んでもって、ほうれん草を茹でて、茄子を塩コショウで炒めた物も入ってるんだけど
作ってる最中に面倒で放り投げたかったわ(;´Д`)ノ

皆はガーリックトースト、ハム子はノーマルバケットなのは
ラザニアをパンに乗っけて食べたかったので・・・ってのもあるけど
面倒だったの(;´Д`)ノ




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



3月9日(月)の卒業式イブ?晩GOHAN♪はラソーナのくろ兵衛で焼肉~。
DSC02405.jpgDSC02384.jpgDSC02389.jpgDSC02390.jpgDSC02391.jpgDSC02392.jpgDSC02393.jpgDSC02394.jpgDSC02396.jpgDSC02399.jpgDSC02400.jpgDSC02402.jpgDSC02403.jpgDSC02398.jpg

いつも焼肉は韓の台所だけど、たまには別な所で♪って事でココへ来たのだけど
大好きなレバ刺しが無かったのはちょっと残念。。。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





実は卒業式の前日、体調を崩したミサ。
頭痛がすると。でも熱は無いから風邪ではなく、疲れが出た感じ。

卒業式の当日、頭痛は治まらず頭痛薬を飲んで式はなんとかやり過ごしたんだけど
一日経って、まだ頭が痛いそうな。
でも、熱は無く食欲はあり。

そーいや、小学校卒業した時もこんな感じだったな~と。
で、さらにさかのぼると幼稚園の卒園の時も。

普段、この子はどんだけ気を張って生きてるんだろー?とシミジミ思ったのであった~。








見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓







ダーリンは今朝、大阪へ~。
次回帰宅は19日の予定。

いないのは寂しいんだけど
怪獣のようなイビキに悩まされなくて済むと思うとホッ(。-∀-)


nice!(88)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
jinn

焼肉食べたい~!!
って実は金曜日に食べに行きます☆
by jinn (2009-03-12 00:13) 

ねこじたん

ここくると目だけでお腹いっぱいになる〜
みさちんお大事にです
けど、そやって大きくなっていくんですよね〜
素敵な人になってくださいね〜
by ねこじたん (2009-03-12 05:21) 

ユキ

ナポうどん~
私好みだわ~(´¬`)
by ユキ (2009-03-12 07:03) 

たいへー

ご卒業おめでとうございます。
久しぶりに焼肉もいいなぁ・・・

by たいへー (2009-03-12 07:26) 

ダー

ナポリタンうどん♪・・・(爆)

ダーリン・・・そりゃ~これだけ良いもの(焼肉)喰ってりゃ・・・・

                        高イビキにもなるぜ!!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-12 07:49) 

shouyuu

遅ればせながらミサちゃん卒業おめでとうございます。
体調早く良くなって春休み満喫できますように。お大事に。
by shouyuu (2009-03-12 08:03) 

お茶屋

肉・・・いいですね☆
by お茶屋 (2009-03-12 08:43) 

てりー

洋風焼きうどん、これは素晴らしい!居酒屋メニューとして売れますよ。
我が家も長女が春から高校に行くことに。そういえば義務教育終了なんですね。
by てりー (2009-03-12 09:31) 

ゴーパ1号

う〜ん…なるほど。。春休みは、リラックス出来るといいですね。
by ゴーパ1号 (2009-03-12 09:46) 

吟遊詩人41

うちの息子もイベントの都度熱出してましたよ。。。
テンション上げすぎ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-12 13:59) 

多夢

見たよ。読んだよ。・・・ポチッとな
by 多夢 (2009-03-12 17:09) 

暇なフォトグラファー

子供達も、人間関係やら、いろいろ大変ですからね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 17:18) 

ももくま

ナポリタンなうどん、いいですね~♪
我が家でもやってみたです^^

遅れましたが、娘さんのご卒業おめでとうございます!!
by ももくま (2009-03-12 18:15) 

ちゃるこ

ミサちゃん、ある意味ホッとしたのかな~??
元気になって、春休みを満喫してねヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-12 18:17) 

macha

いっとき、なんでもかんでも「オイスターソース」の味付けに
していた時があったなー☆
焼きうどんも然り!
by macha (2009-03-12 18:22) 

ケンケン

きっと、張りがなくなったからかもしれませんね。
リラックスして、ゆっくり休んでください。
以外とうどんに合いますよね。o(^-^)o
by ケンケン (2009-03-12 18:54) 

ゆきぽん

なぬっ?
ハム子しゃんちのダーもイビキ凄いの???
ウチの旦那さんも スゲーのよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
何度リビングに逃亡してきたか・・・
それが見つかるたびに 何度 嫌がられた事か・・・

ナポうどん、美味しそうだね!
トマトスープを少し和風気味にして
ウドンいれても美味しいのかも・・・
by ゆきぽん (2009-03-12 20:55) 

tonton

ミサちゃん、ご卒業おめでとうございます!
きっと今までの疲れが出たのですね~
ゆっくり休んで、短いけど楽しい春休み(?)になるといいですね♪
お大事になさってください・・・
by tonton (2009-03-12 22:19) 

きむたこ

焼き肉画像にノックアウトされました。
柔らかいお肉が食べたい・・・。(;゚∀゚)=3ムッハー
by きむたこ (2009-03-12 22:44) 

mau

さらさらストレートですね。
私は逆にパーマがかからないほどの剛毛なので天パがうらやましいかも。
by mau (2009-03-12 22:47) 

Riyo-Lyon

そういうデリケートな子って、いるんだよね~。
ってか子供はだいたいそうなのかも・・・
食欲があるのが救いだね。
ミサちゃん、ホントによく頑張ったね!! えらいよ(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2009-03-13 00:20) 

もにょち

お料理、おいしそー♪
頭痛、だいじょうぶですか?
お大事になさって下さいね(≧ω≦)ノ
by もにょち (2009-03-13 00:20) 

みっきぃ

頭痛早く治まるといいですね。
猛獣のようないびき・・・同感です。
by みっきぃ (2009-03-13 08:20) 

enosan

我が家は二人ともお互いにいびきが大きい、いや私はいびきはかかないと言い合っている。

by enosan (2009-03-13 09:29) 

SIBA

久しく焼肉食べてないので、
強烈に食べたくなりました~(^-^;
by SIBA (2009-03-13 11:33) 

nono

いつもすばらしいです^^
お料理も配置もおしゃれで♡
見習わないと。。^^
by nono (2009-03-13 11:40) 

nayusa

がっつりお肉食べたいです♪
お芋のレシピありがとうございました^^
by nayusa (2009-03-13 12:47) 

yumi

ミサちゃん、少しは良くなりました?
春休みの間にゆっくりできるといいですね~

ダーリンは怪獣のようなイビキだったなんて。。。
ハム子さん、ダーリンのお帰りまでゆっくりお休みくださいね♪(^^
by yumi (2009-03-13 13:14) 

Fah

私もいただきます!!
by Fah (2009-03-13 13:57) 

ちか

マッコリ飲みたい♪
ラゾーナで、一度もご飯食べたことないんだよね~。
並んでるじゃん!意外と高いじゃん!だからなの。(^^ゞ
ダーリン、いびき怪獣なんだ~。うちも!
by ちか (2009-03-13 16:57) 

ishikawa

ナポリうどん
なんとなく味の想像ができます。
うどんとの相性も悪くないのですね
by ishikawa (2009-03-13 17:04) 

いけ麺

ミサちゃん、卒業おめでとうございまーす!
ナポリタンな焼うどん、見るからに美味しそうですねーヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-03-14 00:50) 

花火師

焼き肉食べたいですσ(TεT;)
by 花火師 (2009-03-14 02:57) 

シービーちゃん

卒業おめでとうございます。
焼肉、しばらく食べてないので、よだれが出てきました。
by シービーちゃん (2009-03-14 14:53) 

sakamono

うどんをナポリタン風に仕上げるとは...
卒業おめでとうございます^^。
by sakamono (2009-03-14 17:12) 

バニラ

卒業 おめでとうございます♪


by バニラ (2009-03-14 22:40) 

Morimo

くろ兵衛。。。まだ入ったことが無いです。美味しそうですね。

お子様のご卒業おめでとうございます!
by Morimo (2009-03-15 01:19) 

SIROTAN

ラザニアがおいしそぉ~♪ワインにとっても合いそうデス。

ダーリンさん怪獣のいびきなんだぁ~(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!イメージ的には端に追いやられて隅っこで丸まって寝ている・・・デシタ(´゚m゚`)ププッ。
by SIROTAN (2009-03-15 13:43) 

ミサ、義務教育終了。マニュキア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。