SSブログ

社食ど~~~~~~~~~~ん!   [┣ 会社]

DSC02253.jpgDSC02254.jpgDSC02246.jpgDSC02247.jpgDSC02294.jpgDSC02295.jpgDSC02296.jpgDSC02382.jpgDSC02428.jpgDSC02430.jpgDSC02431.jpgDSC02432.jpgDSC02441.jpgDSC02442.jpgDSC02504.jpgDSC02505.jpgDSC02512.jpgDSC02519.jpg

久しぶりに社食写真を整理しました。

まずいまずいと言いながら、毎日よく食べてます(。-∀-)ニヒ♪




先日、会社のPC数台がウィルス感染して半日業務がストップしてしまったんですよ。
原因は何だったのかよくわからないんですが・・・。

でね、セキュリティー強化のため業務以外のサイトの閲覧の制限が厳しくなっちゃいまして
仕事中のブログめぐりが殆ど出来なくなり、仕事がはかどる!はかどる!(笑)

みなさんの記事は楽しみなので、携帯からしっかり読ませていただいてますが
日中、PCからブログめぐりが出来なくなってしまい、
今まで以上いコメント残せなくなり、nice!押し逃げする事が多数になりますが
どーぞ、お許しください(。-人-。)



 


nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ダー

仕事中に見れないのは痛いですね~~~!!

               私だったらブログやってられない状態です!!・・・(笑)

仕事やってんだかブログやってんだか・・・・!?!? r(^ω^*)))アセアセ

by ダー (2009-04-02 21:43) 

はぎぃ

けっこうしっかりした社食のような。
値段はいくらなのでしょう。
by はぎぃ (2009-04-02 21:58) 

ゴーパ1号

カレーうどんがいいな。
by ゴーパ1号 (2009-04-02 22:35) 

暇なフォトグラファー

いつもながら、しっかり食べてますね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-02 22:59) 

あんれに

コメントを頂きありがとうごさいました
いつも素敵なお料理を楽しみしています
お料理がとっても美味しそうです
私も平日は携帯から観覧がほとんどです
by あんれに (2009-04-02 23:07) 

shouyuu

あれれ~、なかのひとでの楽しみが一つ減りました…。
会社名見ては、あ、ハム子さん♪って(笑)
by shouyuu (2009-04-02 23:51) 

SIROTAN

[壁|_-)チラッ。
会社でお昼ご飯食べながら訪問させて頂いております・・・。σ(-_-メ)はパン屋サンで買ってきたサンドイッチやらコンビニやら・・・・。まずくても手作りのモノが食べたいデス・・・。

by SIROTAN (2009-04-03 12:49) 

macha

コロッケ!でかっ!!!!
by macha (2009-04-03 19:42) 

tonton

社食、あるだけでうらやましいです~!
うちの会社はPCの閲覧制限がかなり厳しく、業務に必要なサイトの閲覧のみなんですよ(>_<)
その他のサイトはは申請です・・・。
ブログめぐりできたら会社行く気になれるんだけどなぁ・・・
by tonton (2009-04-03 22:25) 

近所の公園にドリします~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。