SSブログ

足ぶらーん ぶらーん [┣ カメ]

2月26日(木)の晩GOHAN♪
IMG_3032.jpg
★ ハヤシライス(市販のレトルト)・スクランブルエッグ&トマト添え

IMG_3034.jpgIMG_3039.jpgIMG_3040.jpg

はーい☆やる気なしモード全開メニューですヽ(´∀`)ノ

このレトルトのハヤシライスソース・・・どこのだっけなぁ~?
とってもコクがあって美味しかった・・・ええ、自分で作るより数倍ね(。-∀-)ニヒ♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



2月25日(水)の晩GOHAN♪

IMG_3024.jpg
★ 鮭のクッキングシート包み焼き(長ネギ・もやし・しいたけ・えのき)

IMG_3026.jpgIMG_3028.jpgIMG_3030.jpg


クッキングシートに野菜と鮭とバターを包んで、フライパンで焼いただけの
これまた簡単メニュー( ̄ω ̄;)


一番下に長ネギが敷いてあるんですが
イイ感じに焦げて美味しかったです~~~



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



超ぉ~、久しぶりにゼゼ&ニニ登場~

IMG_3019 (2).jpg
レンガの上で、ライトに当たって甲羅干し中で~す。

IMG_3020 (2).jpg
レンガに乗っかりきれて無いけど
それはそれでイイね( ^_ゝ^)








お帰り前にポチと押していただけると嬉しいですぅ♪
 ↓







明日やっと!愛しのダーリンが帰ってくるだーよ♪


nice!(67)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ダー

おぉ~愛しのダ~リン♥・・・・・過労だな!! ぜったい!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2009-02-26 22:30) 

pon

手抜きに見えないところがまたすばらしい。
どう見ても手が込んでいる。
そして『うまそう〜』 くぅ〜!!!
by pon (2009-02-26 22:42) 

お茶屋

ホントいつもながらにおいしそう・・・です☆
ダーリンさんのお帰り、待ち遠しいですね♪
by お茶屋 (2009-02-26 23:28) 

ももくま

手抜きになんて全然見えませんよ~♪とっても美味しそうです!!
うちも明日はハヤシにしようかな。。。
by ももくま (2009-02-26 23:35) 

ごまちゃん

レトルトといえど、すごくコクがあって美味しそうですね。
ハム子さんは盛り付けと彩りがいつも綺麗で、ホント
すごいなぁ~♪

by ごまちゃん (2009-02-26 23:39) 

jinn

レトルト食品を賢く使うお手本ですね♪
ホント美味しそうです☆
by jinn (2009-02-26 23:53) 

pace

相変わらず美味しそうですね~
by pace (2009-02-27 01:26) 

moonrabbit

香りが逃げない包み焼きは・・・実は苦手。(^^;
強過ぎる香りは駄目なんです。(--;
by moonrabbit (2009-02-27 02:16) 

ナッツ

包み焼きはよく作ります♪
ヘルシーでイイですよね^^
by ナッツ (2009-02-27 06:26) 

吟遊詩人41

ハヤシライスって、暫く食べてないような気がします。
作って・・・いや、買ってこよっ!
by 吟遊詩人41 (2009-02-27 08:02) 

るな

レトルト使っても 他に足してる所がいいですね!!
包み焼きはホイルでしかやったことがなかったので 今度クッキングシートでやってみまぁーす(^o^)丿
by るな (2009-02-27 08:32) 

enosan

じゃーご馳走つくらなきゃ。
by enosan (2009-02-27 08:38) 

凉

ハム子さんのGOHANだぁ~ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ほんっとに手抜きには見えませんよね^^
手抜きだったとしても簡単で美味しいなんて 
ハム子さん 最っ高です(´▽`*)
by 凉 (2009-02-27 09:22) 

enosan

久し振りのご主人おかえりチュッチュッだって、ごちそうさま。
by enosan (2009-02-27 10:04) 

mimimomo

おはようございます^^
お魚とキノコの包み焼きはよくするけれど、フライパンではやったことなかったわ~
いつもオーブンでした。フライパンの方がお手軽かしらね~時間が少なくて済みそうだわ~
by mimimomo (2009-02-27 10:11) 

macha

全然手抜きにみえませんよーーー!!!
スクランブルエッグがとろとろでおいしそー(^ω^)

私はウスターソースをかけて食べるのが好きです。
by macha (2009-02-27 10:24) 

もにょち

お夕飯、いつみてもおいしそー♡
ダーリンさん、待ち遠しいですねッ!!(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-02-27 10:28) 

てりー

クッキングシートでフライパンですか。
なかなかいいアイディアですね!
by てりー (2009-02-27 10:56) 

ai

全然手抜きに見えません(@_@)
盛りつけがステキだからでしょうね♪
ゼゼちゃんとニニちゃんの足ぶらりんちょ。。。可愛い(*´∇`*)
by ai (2009-02-27 11:08) 

たいへー

明日は、アツアツ・・・でしょうかね。
by たいへー (2009-02-27 13:04) 

koza

私は亀になりたい
by koza (2009-02-27 13:19) 

多夢

レトルトハヤシっ私は週に2~3回は食べています。
レトルトのハンバーグをガガガとやってミンチ状にして、ブッこむの。
by 多夢 (2009-02-27 14:33) 

こはる

ハヤシライス、お店みたいですよ!
鮭のクッキングシート包み焼きも美味しそう!

by こはる (2009-02-27 15:29) 

シー

お魚を焼いたおかずは私はいつも銀紙にまいてオーブントースターでします
あなたのに比べると手抜きですがね^^;
by シー (2009-02-27 15:35) 

暇なフォトグラファー

日光浴ならぬ、電光浴ですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-27 16:56) 

lamer

こんばんは~。
はじめまして~~~。
昨日の昼はナンとインドカレーをテイクアウトで買ってきて
食べたのですが・・・
レトルトでもハヤシライスも良いですね。
おお~!カメさんですか。
よろしく・・・です。
by lamer (2009-02-27 18:28) 

solty

ハヤシライスとハッシュドビーフの違いがよくわからないのですが・・(苦笑)
by solty (2009-02-27 19:11) 

tonton

全然手抜きに見えませ~ん!
盛り付けも素敵なんですよね♪
ハヤシライス食べたくなってきました・・・(^^ゞ
by tonton (2009-02-27 21:17) 

リュカ

一枚目の写真。
洋食屋さん??って思っちゃうくらい
すっごく美味しそうです。
レトルトとは思えない!
by リュカ (2009-02-27 21:26) 

ゴーパ1号

∑(O_O;)はっ!
ハヤシライスって食べた事あったかな。。。
by ゴーパ1号 (2009-02-28 00:44) 

Riyo-Lyon

今頃ルンルン気分(死語)かな♡♡
やる気なし、とは言うけど、彩りもいいし、食欲そそられまする♪
by Riyo-Lyon (2009-02-28 15:55) 

SIROTAN

やる気なしのメニューと言ってますが、σ(‐_‐*)からみたらステキなメニューですよ。σ(‐_‐*)の全力のスペシャルなメニューでも出来るかどうか・・・。

by SIROTAN (2009-02-28 16:42) 

ちか

手抜きと言えども手抜きに見えないのが、
ハム子さんマジックなのかしら~。(^_-)
愛しのダーリンと週末は何をしているのかな~??
by ちか (2009-03-01 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。