SSブログ

いろいろ [┣ 映画・DVD]

2月18日(水)の晩GOHAN♪
IMG_2916.jpg
★ あんかけ焼きそば(チンゲン菜・ニンジン・しいたけ・もやし・豚バラ)

IMG_2920.jpgIMG_2921.jpgIMG_2923.jpg 

麺はごま油で炒めて、あえて焦げ目をつける派です♪




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




先週、映画観に行ってきたのをUPするのわすれてたのでササっとUP。
映画のお供はハーゲンダッツぅ~♪

DSC02161.jpgDSC02163.jpgDSC02164.jpgDSC02165.jpg
“もし1週間がシャッフルされて進行するとしたら?”という発想をもとにして作られたサスペンスだそう。
感想は、主役がサンドラ・ブロックじゃなかったら・・・観なかったなぁ~( .;´;_ゝ;`:,)って感じです。

ホントはベンジャミン・バトン 数奇な人生が見たかったんだけど・・・
直前に3時間弱の映画だと知り、病み上がりで長いのは無理?って事で断念したのであった~。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




これは2月13日の昼GOHAN♪にラゾーナのカプリチョーザで食したモノ。
DSC02176.jpgDSC02179.jpgDSC02168 (2).jpgDSC02174.jpgDSC02183.jpgDSC02173 (2).jpg
ピザはマルゲリータ
ドリアは魚介たっぷりの漁師風ドリア
サラダカプリチョーザのシーザーサラダ
ケーキはチョコレートトルテと生チーズケーキ、ブラッドオレンジソース添え
仲良く分けて食べました~。

席の横が鏡張りだったので自分を(´・д・`)」【◎】カシャッ】(マスクしてます)
ダーリン、ちょっとマヌケ面なのはスルーしてね~( *´艸`)




まとまりない記事ですが、今日はこの辺で(*-ω-)ノ



お帰り前にポチっと(*-ω人)
 ↓




 


nice!(69)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

美味しそうだわ〜
お腹痛くて食べられないから目で満腹♪
by ねこじたん (2009-02-18 22:14) 

ダー

なるほど!! ダーリンのお腹は・・・ハーゲンダッツぅ~のせいかっ!!

                                   (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-18 22:16) 

sakamono

ゴマ油で焼きそばを炒めるという発想はありませんでした。試してみようかな?
あ、でもあんかけだからこそ、なのかなぁ^^;。
by sakamono (2009-02-18 22:46) 

ちか

焼きそばの麺、
こんなにきれいに焼き目が付かないんだけど…(>_<)
ダーリン、久しぶりの登場だね! ダ~リ~ン♪ファンです。(^^ゞ
by ちか (2009-02-18 23:27) 

凉

ただいま お腹いっぱいの凉は
生チーズケーキ、ブラッドオレンジソース添えにお目目がキラ~ン♪
となっちゃいましたぁ(´▽`*)アハハー
チーズケーキにオレンジソースとは・・・参りましたっ!って感じです^^
そうそう。凉も『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』が観たいって
思ってたんですが・・・3時間弱って長いですね(‐”‐;)
by 凉 (2009-02-18 23:36) 

もにょち

焼きそば、おいしそーですぅ♡
サンドラ・ブロッグ、あっし、大好きですー♪
でも、サスペンスは観れません^^;
『ベンジャミン・バトン』って、3時間もかかるんですかッ!?∑(oДo;)
観に行くの、諦めようかな…(-ω-;)
by もにょち (2009-02-19 00:03) 

miku

あんかけ焼きそばはやっぱり焦げ目、ですよねー
おいしそう〜
by miku (2009-02-19 00:08) 

たいへー

人生をシャッフル・・・・じゃない所は魅力だわ・・・(笑
by たいへー (2009-02-19 08:14) 

Fah

あんかけ焼きそばは
たくさん野菜を食べられたんですね。
美味しそうで
体にいいから 
食べて見たいですね。
by Fah (2009-02-19 08:18) 

SIROTAN

自宅で焦げ目付のあんかけ焼きそばは作れないーーー!!!やる気の問題でしょか? (・_・?)?おいしそうです♪♪
お二人とも映画好きなんです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚仲良しで素敵なご夫婦~♪といつも思います。我が家はσ(‐_‐*)が映画館で寝る女なので(ヾノ゚д゚`)全然連れて行ってもらえません。

by SIROTAN (2009-02-19 08:33) 

ちゃるこ

「シャッフル」はちょっと混乱する映画だって聞いたような?
違っていたらごめんなさいっ(+o+)
カプリチョーザ、すごく懐かしいです♪
学生時代、お友達とワイワイ行った記憶が!
今も量がたっぷりなのでしょうか?(^_^)
by ちゃるこ (2009-02-19 09:30) 

Riyo-Lyon

えええ~~、映画館でハーゲンダッツが食べられるの~~!!
ステキだなあ♪
「ベンジャミン・バトン」ってそんなに長い映画だなんて・・・
トイレ我慢できるかしらん(A^ω^;)
by Riyo-Lyon (2009-02-19 09:46) 

多夢

ごまあぶらで炒めるφ。(..)メモメモ
by 多夢 (2009-02-19 09:49) 

nayusa

二人でお出かけ^^*
私も、映画ゆっくり見たいです~~♪

ベンジャミンって長いのか・・・、見たいけど^^;
by nayusa (2009-02-19 12:04) 

supika

あんかけ焼きそば、美味しそうですね♪
私は上手に焦げ目が付けられないので、こういうのが食べたいです!
by supika (2009-02-19 14:06) 

お茶屋

思い起こせば・・・
カプリチョーザは学生以来、伺って無いかもしれません><!
久しぶりに無性に食べたくなりました♪
by お茶屋 (2009-02-19 14:26) 

pan-nohi

ぱりっと香ばしく焼かれた麺がとっても
おいしそうですね!
あんかけと香ばしさ・・・たべたいです~!
by pan-nohi (2009-02-19 16:06) 

吟遊詩人41

近所に映画館が出来たから観に行き・・・寝に行くのか(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-19 16:50) 

あやっぴぃ

シャッフルってタイトルで、ドラマの「ラブ・シャッフル」の方を思い出しました~。
あんかけ焼きそば、今食べたい気分だったんです~。いいな!
by あやっぴぃ (2009-02-19 17:01) 

暇なフォトグラファー

ハム子姉さん、もっと明るく見たいな~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-19 17:16) 

tonton

焼きそば、お店のみたいですね~(^.^)
すっごくおいしそうです!
家の近所のカプリチョーザが閉店してしばらく行ってません・・・
ドリアにむっちゃ惹かれます・・・(^^ゞ
by tonton (2009-02-19 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
焼きソバのあんかけが美味しそう~ わたくしもあえて
焦げ目をつける派だわ^^
ドリアが食べたくなってきたわね~ 
なかなか上手く出来ないからね~(__;
by mimimomo (2009-02-19 19:17) 

としごろう

あんかけ焼きそば、めちゃめちゃおいしそう!
自分で作ったことありませ~ん!
ソースやきそばばっか。
外では好きでよく頼むけど~、家では作れないと思ってました・・・。
by としごろう (2009-02-19 23:06) 

jinn

あんかけ焼きそば、美味しそうですね♪
久々に作ってみたくなりました☆
by jinn (2009-02-20 12:55) 

水無月

焼きそばの焼き目が、とってもおいしそうです!
普段はDVDばかりだけど、映画館に行きたくなってきました~
ランチも豪華でいいですね^^
by 水無月 (2009-02-20 13:02) 

シー

こんばんは
ドリアが美味しそうで、こういうのを食べてみたい

by シー (2009-02-20 17:54) 

moonrabbit

はらへった(*´Д`*)
マルゲリータ食べたひです、はい。
by moonrabbit (2009-02-20 18:19) 

piano

あんかけ焼きそば、美味しそうですね!
カプリチョーザに久しぶりに行きたくなりました(^^♪
by piano (2009-02-21 21:28) 

rose-k

焦げ目とあんかけのとろっとした食感のコラボ・・・
想像するだけで生唾ごっくんです(*^^*)
by rose-k (2009-02-24 11:01) 

お買い物のお供食べすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。