SSブログ

お土産 29 [┗日常・その他いろいろ]

2月11日(水)の晩GOHAN♪
IMG_2882.jpg
★ ダーリン作のいスパ2種類

IMG_2878.jpgIMG_2879.jpgIMG_2880.jpg

ピーマン・ナス・ウインナーのトマトソーススパ
キャベツ・タラコ・いくらのクリームスパ


タラコは混ぜずに豪快に盛りつけがなかなか好評でした♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

2月12日(木)の晩GOHAN♪
IMG_2889.jpg
★ ダーリン作の鍋焼きうどん

IMG_2893.jpgIMG_2892.jpgIMG_2885.jpg

具はほうれん草・かまぼこ・・しいたけ・長ねぎ・チェダーチーズ餅・エビ天・タマゴ・鴨肉♪
ハム子・ミサ・ナナは鍋焼きうどんだけど、ダーリンはお蕎麦をつけ麺風に。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


2月13日(金)の晩GOHANは珍珍珍(さんちん)でラーメン (鶴見店・国道15号沿いです。)
DSC02154.jpgDSC02134.jpg
DSC02136.jpgDSC02138.jpgDSC02135.jpgDSC02143.jpg
★ ハム子→白そば・煮たまごトッピング
★ ダーリン→とろバラ肉ラーメン

ハム子好みのトンコツです♪

ダーリンはねー、
れんげにおろしにんにくをのせて、れんげの中でにんにくと麺を絡めて食すという変わった食べ方します(。-∀-)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


2月・・・日にち不明の昼GOHAN♪
IMG_2874.jpg
★ ダーリン作の焼うどん

IMG_2876.jpgIMG_2877.jpg

黄色パプリカ・豚バラ・キャベツ入りでニンニク醤油味です♪


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


2月9日(月)の晩GOHAN♪
IMG_2865.jpg
★ ミサ作のカレー

IMG_2867.jpgIMG_2868.jpg

お肉はひき肉使用♪
確か、翌日はチーズをたっぷり入れたチーズカレーだったんだけど写真は撮り忘れました・・・( .;´;_ゝ;`:,)







ちゅか、久しぶりの更新です。
皆様こんばんわ~(*・ω・)ノ



体調はすっかり回復致しました~♪
ご心配おかけしました(。-人-。)



とっくに回復してたんですけど
更新を滞ると、PC触る事自体が億劫で・・・( .;´;_ゝ;`:,)
ソネットさん一段と重くなったような気がしますね?
昨日もソネッポしようと思ったんだけど
あまりの重さにソネッポ断念しました。
今日も今日で重いんだけど、放置しすぎで忘れられちゃう!やばい!っと必至に更新しちょります(つω`*)



先週、帰宅しなかったダーリンですが
今週は火曜の晩に帰宅しました(n_n*)


シリーズ29回目のお土産は↓

IMG_2897.jpgIMG_2898.jpgIMG_2899.jpg
・桜わらび餅
・苺ロイヤルショコラ
・たこ焼き舟キューピー

たこ焼き舟キューピーはお土産 23でも買ってきたんだけど
買って来た事を忘れて、また買ってきてしまったとの事(; ゜∇゜)ノ

 

ダーリン、2/11~15の5連休となるんですが
コレはハム子が体調不良だからではなく、元々決まってたんです。
でも、体調悪かったし、↑ご覧の通り、買い物も行って晩GOHANも作ってもらえたのでありがたい連休です(*・ω・*)





ちゅか、こーして見ると麺類ばっかね~~~(゚Д゚;)



頑張ったダーリン(ミサもね)にポチっと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
 ↓
 




nice!(58)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

更新が滞るとおっくうになる気持ち、わかります。
久しぶりにソネブロをみたら、トップページもかわっているので、びっくりです。
カレー、なんか食べたくなってきました~♪
by ケンケン (2009-02-15 07:00) 

ぴーすけ君

体調治ってよかったです。
1回更新を怠ると面倒になっちゃうよね、きっと。
(でも元気そうでよかったぁ~♪)
by ぴーすけ君 (2009-02-15 07:04) 

たいへー

あっしは炒り卵専科ですからねー。
色々出来る旦那様がうらやましい。
by たいへー (2009-02-15 08:07) 

enosan

ご無沙汰ですね、お元気ならいいんですが。
by enosan (2009-02-15 08:53) 

yumi

とっても重くてこうしてコメントを入れるのも苦労します。
昨日だけかと思ったら、今朝も・・・(--;
私も今日この後は断念しようかと思ってます。
by yumi (2009-02-15 09:10) 

ダー

ダーリン!! あなたは世の親父族の鏡だ!!! 

                                あぁ~ラーメン旨そっ!!
by ダー (2009-02-15 09:16) 

SIROTAN

ダーリンサンを筆頭にミサチャンもハム子サンをサポートしてご飯作り♪助かりますね♪みんな優しいーーーウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
パスタ2種とか・・・面倒( ・y・) クサイ、、、、と思っちゃいがちですけど、ダーリンサンはマメですね!!!

by SIROTAN (2009-02-15 10:14) 

ちゃるこ

体調回復、よかったですね!!
いつもに増して優しいダーリンさん♪そしてミサちゃん♪
ハム子さんと同様、立派なシェフですね~★
ハム子さんも無理せずゆっくりして下さいねん^^
by ちゃるこ (2009-02-15 11:18) 

凉

良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
こんなに更新して無いの初めてじゃないですか??
すごく体調悪いんだと心配してましたぁ(´;ω;`)ウッ
でも 元気になられたようで・・・安心しました♪
ハム子さん宅は皆さん優しいですねぇ
た~っぷりの愛(&サポート)で充電満タン ですか?(o^^o)ふふっ♪
by 凉 (2009-02-15 13:04) 

sasasa

旦那さん、ハム子さんが体調不良の間、
ちゃんとごはん作っていたんですね。
ハム子さんの体調もよくなってよかった(^_^)
無理はしないでくださいね。
by sasasa (2009-02-15 13:55) 

吟遊詩人41

無事で良かったです!
by 吟遊詩人41 (2009-02-15 16:15) 

tonton

体調はいかがですか~?無理なさらないで下さいね。
ご主人様、お料理すごいですね~!
我が家も見習ってほしいものです・・・(^_^;)
by tonton (2009-02-15 17:11) 

pon

体調よくなられましたか?
お体に気をつけて!
ダーリンさんもなかなかの腕前ですね。
鍋焼きうどんなかなかいいです。
gooです。
by pon (2009-02-15 18:12) 

taue

ダーリン様がお料理だなんて!
お幸せです!
うちでは決してないことですもの・・・
by taue (2009-02-15 19:51) 

ナッツ

ご主人様のお料理うれしいですね!
豪快な盛り付けが男前です^^
どうかお体お大事に…。
by ナッツ (2009-02-15 19:56) 

てりー

体調回復が一番ですね。
ご主人結構頼りになりますね!2
by てりー (2009-02-15 19:58) 

ゆきぽん

いいなぁ~。
ご飯作ってくれるダーリンで。
うちなんて・・・・うちなんて・・・・( p_q)エ-ン

更新しなくなると パソ触るのも面倒なんだよね~~。
わかるよ~~。

by ゆきぽん (2009-02-15 20:25) 

piano

ダーリンもお料理上手なんですね(^^♪
by piano (2009-02-15 21:14) 

シービーちゃん

たこ焼き舟QP、2度買いしたくなる気持ちわかります。舟までついてるなんて、芸が細かいQPですね。
by シービーちゃん (2009-02-15 23:18) 

お茶屋

「れんげにおろしにんにくをのせて、
 れんげの中でにんにくと麺を絡めて食す」
・・・自分も同じワザを使っております(ホント)!!
by お茶屋 (2009-02-16 00:47) 

としごろう

体調回復されてよかったです♪
ダーリンさん、パスタを2種も作っちゃうなんてすごい!
しかもおいしそう!
ミサちゃんもがんばったね!
by としごろう (2009-02-16 06:40) 

shouyuu

うん。曽根さん重かったよ。やる気なくすよね~^^;
体調回復されたようでよかったです。
ダーリンさんとミサちゃんごはんおいしそう^q^

by shouyuu (2009-02-16 10:16) 

ちか

ダーリンが作ったの~!! 羨ましいな~♪
うちの旦那、何も作れないからさ~。(>_<)
ダーリンの愛を感じるな~。(*^_^*)
by ちか (2009-02-16 14:03) 

暇なフォトグラファー

無事ならあんしん安心
by 暇なフォトグラファー (2009-02-16 15:09) 

nayusa

麺類大好きなんで、本当に
羨ましいです♪

ウチは、カップラーメンのみ作れます^^;
by nayusa (2009-02-16 18:27) 

moonrabbit

ちんちんちんラーメンって読んでも~た(〃ω〃)キャー(〃▽〃)キャー(/ω\)キャー
by moonrabbit (2009-02-17 19:46) 

macha

キャベツ・タラコ・いくらのクリームスパ、
おいしそーーーー!

体調、回復よかったです(^ω^)
by macha (2009-02-18 11:35) 

Riyo-Lyon

ダンナさんもお料理する事があるんだね!
ありがたいねえ。
やっぱり・・・たこ焼き系のキューピーは可哀想に見えて仕方ない・・・(;-ω-)
by Riyo-Lyon (2009-02-19 09:39) 

ダーリン帰宅せずお買い物のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。