SSブログ

砂遊びが大好きなあの頃 [┣ ナナ]

1月29日(木)の晩GOHAN♪
IMG_2816.jpg
★ 昨日の白菜のクリームにをリゾットにして、揚げたジャガイモをのせて、チーズのせて
  ガスバーナーでボワっと焦げ目をつけたなんちゃってドリア(タイトル長っ)

DSC02115.jpgIMG_2820.jpgIMG_2824 (2).jpg

久しぶりのガスバーナーは
やっぱり、ちょっと怖いY(>ω<、)Y

でも、オーブンを使うより楽ちんd(ゝC_・o)

じゃがいもは、チーズに合うから美味しいだろーな♪って事でのせてみたんだけど
ポテトグラタンみたくて美味しかったっす(≧ω≦)b

チーズリゾットだと思ったナナは
味が物足りないと言って
更に粉チーズをかけてました。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




先日みつけたアルバムから~

ナナ1歳の頃は
砂遊びが大好きで
いつも砂だらけな子でした(;´Д`A ```

IMG_2705 (2).jpg
砂場で寝っ転がって、砂かぶって
いつも頭から爪の間から砂だらけ(-∀-;)

IMG_2706 (2).jpg
家に帰って、まっすぐお風呂場に直行しなければ
家中が砂だらけになる程。

IMG_2707 (2).jpg
時々、まっすぐ風呂場に直行せず
家中砂だらけにされたな~(-公- ;)


公園デビューした頃が懐かしい~~~




 
 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪




ミサに励ましのお言葉沢山ありがとうございました。
ミサよりハム子の方がドキドキ(゚∀゚;)なんせ3.37倍・・・・


nice!(82)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
jinn

砂遊びのお写真・・・大事な想い出になりそうですね♪
by jinn (2009-01-29 23:16) 

pon

なつかしい写真ですね。
ぜひ、残してあげてくださいね。
こういうのはホント大切にしたい逸品ですね。
by pon (2009-01-30 00:15) 

taue

アルバムの整理は
見出したら止まらなくなって、整理にならなかったりします^^;
by taue (2009-01-30 07:38) 

ダー

決まったな!!  ナナちゃん・・・将来は左官屋や!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-30 08:02) 

たいへー

息子は虫三昧でした。
あの頃が懐かしい・・・
by たいへー (2009-01-30 08:34) 

お茶屋

アルバムの写真の感じ☆
とってもすてきですね♪

思い出として残せるこういったもの、
大切な宝ですね!
by お茶屋 (2009-01-30 10:03) 

ナッツ

クリーム煮がドリアに♪
またまた素敵な変身メニューですね☆
焦げ目がとってもおいしそうです^^
by ナッツ (2009-01-30 11:55) 

snow_white

ガスバーナーすごい!!いいなぁ♪
寝転がってるお写真、最高に可愛いですね^^
by snow_white (2009-01-30 12:27) 

リュカ

公園デビューって、緊張する言葉です(笑)
もしも子供がいたら、公園デビューのとき
胃がけいれんしそうだw
by リュカ (2009-01-30 12:33) 

こはる

アレンジがさすがですね~♪
ガスバーナー・・・うちには無いなぁ。。。
写真はずっと残るからイイものですね。  砂遊び姿、可愛い~♪ (^^)
by こはる (2009-01-30 14:11) 

ちゃるこ

可愛いですね~、砂遊び風景♪
こういう写真って宝物だと思います^^

ミサちゃん、いい結果が出ますように!
by ちゃるこ (2009-01-30 14:47) 

あやっぴぃ

砂遊び、懐かしいナ。
うちの息子は、プッチンプリンの型で作った砂プリン、
どこにいても駆け寄ってきてつぶす子でした(^0^)
by あやっぴぃ (2009-01-30 16:09) 

るな

可愛いですね~
一歳の頃はみんな砂場で砂だらけは当たり前なんですよね・・・
今もろにうちのチビ達。。。
毎日洗濯ものが山のようです(@_@;)
by るな (2009-01-30 16:54) 

tonton

ドリア、美味しそう♪
ハム子さん、前日のリメイクのアイデアも素敵~
子供って砂遊び好きですよね~
我が家も先日写真の整理をしていて似たような写真を見つけました(^^♪
by tonton (2009-01-30 17:31) 

めりっさ

バーナーをお持ちですか。すごい!プロの世界ですね~!!
公園デビュー、懐かしい響きです。子供が大きくなってくると、ふっとそんな時代に懐かしさがわきあがってくることがありますね~。
by めりっさ (2009-01-30 18:03) 

solty

バーナーでのひと手間♪
by solty (2009-01-30 18:46) 

shouyuu

そうなの。ガスバーナー、欲しいと思いつつ、怖さが勝って買えずじまい(-_-;)
by shouyuu (2009-01-30 19:01) 

みちる

砂遊びの写真
素敵ですね~
仕草とか、表情とか
ほんとに愛おしいです^^
by みちる (2009-01-30 19:52) 

ハイマン

良いですね~砂場写真
娘が小さいとき散々遊んだなぁ
思い出してきました^^
by ハイマン (2009-01-30 22:45) 

Riyo-Lyon

あ~~ん、これ、美味しそう!
おジャガじは揚げてあるんだね! 粉チーズ、バッサバッサかけて焼きたいなあ(^▽^*)
by Riyo-Lyon (2009-01-30 23:06) 

シー

バーナーを使うなんてすごいこと
楽しい子供の写真は笑顔になりますね
ミサちゃんに吉報が届きますように
母はどーんと構えてですよ
by シー (2009-01-31 00:07) 

花火師

バーナーまで使っちゃうんですね すごい
by 花火師 (2009-01-31 01:11) 

いけ麺

バーナー、羨ましー(^_^;)
全身砂まみれでも、メチャ可愛いですね~!
by いけ麺 (2009-01-31 02:21) 

sasasa

今日のご飯は本当に美味しそうです!!
ナナちゃん、砂遊びが好きだったんですね(^_^)
by sasasa (2009-01-31 03:08) 

lamer

ちかさんとこから飛んできました。
おはようございます。
砂遊び・水遊び一杯やったほうがいいですね。
by lamer (2009-01-31 10:10) 

sakamono

ガスバーナーなんか使うと、プロみたいな感じがしますね^^;。
意外と重宝しそうです。見事に砂まみれ!かわいいですね^^。
by sakamono (2009-01-31 11:25) 

ishikawa

砂遊びの写真、すっごくいいですね!
ウチもできるだけ沢山撮ってあげたいんですが
ほとんど家の中で。。。orz
by ishikawa (2009-01-31 14:47) 

暇なフォトグラファー

うちの娘も、砂だらけになってたな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-31 21:55) 

Morimo

確かに好きでしたね~
特に水を流し込んで遊んでいました。
by Morimo (2009-01-31 22:15) 

dorisan

バーナーいいですね♪
砂遊び大好きだったんですね。
ナナちゃん可愛いっ^^

by dorisan (2009-02-01 00:36) 

ごんたママ

あははっ ナナちゃん砂遊びが大好きだったんですね。
かわいー♪
幸せオーラが出まくっている写真だわ^^
by ごんたママ (2009-02-01 02:05) 

ミモザ

あはは、可愛いなあ。文句なく可愛い(*^^)v
by ミモザ (2009-02-01 08:40) 

piano

ガスバーナー使うなんてプロみたいですね~♪
by piano (2009-02-01 09:24) 

バニラ

我が家のこどもは公園に行くとお昼になっても帰ろうとせず
いつもおにぎり持参で出かけたことを思い出しました。

by バニラ (2009-02-01 23:09) 

吟遊詩人41

子供の小さい頃の写真出してきて、、、よ、嫁に出す?
by 吟遊詩人41 (2009-02-02 01:12) 

SIROTAN

ここは砂場なのですか?どこか砂浜で遊んでいるのかと思っちゃいました(ノω`*)ものすごく砂を満喫しているので・・・。
by SIROTAN (2009-02-07 07:32) 

結果は来週お土産 28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。