SSブログ

結果は来週 [┗日常・その他いろいろ]

1月28日(水)の晩GOHAN♪
IMG_2807.jpg
★ 白菜と豚肉のクリーム煮
★ 玉子とかぼちゃのサラダ

IMG_2808 (2).jpgIMG_2814 (2).jpgIMG_2809.jpg

白菜と豚肉のクリーム煮には
この↓コストコで買ったポークロースカルビを使用~。

DSC02056.jpg
柔らかくて美味しい豚肉なのであります♪


玉子とかぼちゃのサラダは
茹で玉子と、
茹でたかぼちゃ、
それから玉ねぎのみじん切りを
マヨネーズで混ぜました~。
インゲンとトマトでトッピングしました。

かぼちゃの皮を剥くのが面倒だったので
剥かずに使用したんだけど
剥いたほうが美味しかったかな~・・・(;・д・A





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

 



さてさて・・・
昨日、今日でミサの入試が終わりました。

結果は来週( .;´;_ゝ;`:,)

来週、合否についての記事が無かったら
そっとしといて下さい(; ゜∇゜)ノ





 
 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪


nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
sasasa

ミサちゃん、いい結果がでるといいですね。
by sasasa (2009-01-29 00:24) 

ハイマン

ゆっくりいい結果を待ちましょう^^
by ハイマン (2009-01-29 00:42) 

ごんたママ

ミサちゃん、いい結果でありますように。。
by ごんたママ (2009-01-29 01:15) 

kotobukimaru

白菜と豚肉のクリーム煮、昨日の夕食、
かぼちゃのサラダ、朝食、
完全にかぶりました!(笑)
温まりますよね♪
by kotobukimaru (2009-01-29 07:07) 

たいへー

気をしっかり持って、当日をお迎え下さい・・・
by たいへー (2009-01-29 07:43) 

sakamono

白菜を丸1個もらって、どう使おうかと...クリーム煮を作ろうかと思います^^;。
受験シーズン。親御さんはタイヘンですね。良い結果が出ますように。
by sakamono (2009-01-29 07:52) 

ダー

どうぞミサ姫が志望校に合格しますように♪ (人-)(人-)(人-)
by ダー (2009-01-29 07:55) 

るな

ミサちゃん受験お疲れさまでした!
合格祈ってます<(_ _)>

白菜のクリーム煮美味しいですよね~
ポークとの組み合わせはやったことないですが ゴロゴロ入ってて美味しそう!
かぼちゃと卵の組み合わせもないなぁ~ チビ達いるから玉ねぎ抜きで作ってみようかな。。 とっても参考になります(^_-)-☆
by るな (2009-01-29 08:36) 

enosan

合格間違いなしだよ、信じてる。
by enosan (2009-01-29 09:06) 

リュカ

願!合格!!
クリーム煮美味しそうです。
白菜がたくさんあるので、うちもやってみよう♪
by リュカ (2009-01-29 09:19) 

macha

祈!!!!ミサちゃん合格!
ひとまず、ゆっくり息抜きしてくださいね〜♪
by macha (2009-01-29 12:01) 

多夢

ミサちゃん受験に合格したらGOHANの裏ブログを始めてほしいかも^^;
PS、おいらのマルチクイックこわれちゃった。「ガガガ」が「ギギギ」になり「ガリガリガリ」になり・・・。
きちんとハマってなかったのね。(>_<)

by 多夢 (2009-01-29 12:38) 

お茶屋

良い結果、でますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-01-29 12:44) 

jinn

白菜のクリーム煮・・・この時期おいしいですよね~
良い結果が訪れますように☆
by jinn (2009-01-29 12:57) 

pan-nohi

絶対いい報告がきますよ♪そう願ってます♪

豚肉と白菜、おいしそうですね!
あったかメニューに寒い夜は決まりですね!
by pan-nohi (2009-01-29 13:18) 

ゆきぽん

きっと大丈夫だよ!

そしていい結果確定の時は。
祝杯じゃーーー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
by ゆきぽん (2009-01-29 13:45) 

ゆりあ

ミサちゃん、受験お疲れ様でした^^
来週良い結果が出ると良いですね^^b
by ゆりあ (2009-01-29 17:30) 

tonton

ミサちゃん、そしてハム子さん、入試お疲れ様でした~
きっときっと来週は素敵な記事になりますよ♪
とりあえず・・・ゆっくり休んでくださいね!
by tonton (2009-01-29 19:16) 

ももくま

ミサちゃん、絶対合格♪ 大丈夫ですよ!
ひとまず、お疲れ様でした^^b
by ももくま (2009-01-29 19:45) 

pon

合格を祈ります!!!
by pon (2009-01-30 00:16) 

ちか

結果はいかに…!!
お祝いとなることを祈っておこう!
by ちか (2009-01-30 18:52) 

ぐす

祈 合格、です。
by ぐす (2009-01-30 22:52) 

Riyo-Lyon

ミサちゃん、お疲れさま!!
大丈夫だ、と、あたしの根拠のない自信がムクムクしてます♪
by Riyo-Lyon (2009-01-30 23:04) 

吟遊詩人41

合格してますように!
念を送ります~!
by 吟遊詩人41 (2009-02-02 01:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
クリーム煮美味しそうですネ・・・
ミサちゃんの合格をお祈りしています。
ドキドキですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-02-03 12:17) 

SIROTAN

入試終わったのですね♪お疲れ様でした!!!
よい結果が出るとよいですね!!!
by SIROTAN (2009-02-07 07:29) 

目薬砂遊びが大好きなあの頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。