SSブログ

焼肉ジュージュー日 [┣ 外食!]

1月24日(土)の晩GOHANは韓の台所で焼肉~♪
DSC02065.jpgDSC02066.jpgDSC02068.jpgDSC02067.jpgDSC02069.jpgDSC02076.jpgDSC02072.jpgDSC02078.jpgDSC02083.jpgDSC02088.jpgDSC02071.jpgDSC02080.jpgDSC02084.jpgDSC02090.jpg

久しぶりに焼肉~♪

年々、肉が沢山食べれなくなってきたなぁ~(;・д・A
焼肉より、レバ刺しが大好きなので別に沢山食べれなくて良いんだけどね~。

しかし、ミサはよく食べる!
ライス中に肉肉肉!
ライスが足りなくなって
ライスおかわりしてたよヽ(゚Д゚;)ノ!!

もっと沢山肉を頼んだのだけど
久しぶりの焼肉は食べるの忙しくて
多々撮り忘れました(._.ゞ)ポリポリ

ミサ&ナナはデザートにソフトクリーム
ハム子はコーヒーバニラ(コーヒーゼリー&バニラアイス)
を食べました~(^∀^*)

ちゅか、ハム子のお財布は2万円。
4人でも2万円超えることなんてなかったのに
2万円超えで、オーバー分はダーリンに借りたのであった~~

あ?借りたけど、返しません(。-∀-)ニヒ♪




 
 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

うちはメンズ二人だったので、
中・高校生の頃に、焼き肉とかには
あまり行った記憶がございませぬ^^;
by お茶屋 (2009-01-25 23:54) 

花火師

肉食いたいです(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-01-26 00:58) 

吟遊詩人41

肉は結構です。
ビールのみ♪
by 吟遊詩人41 (2009-01-26 08:20) 

ちゃるこ

ミサちゃんは育ち盛りなんですね~♪
レバ刺し、私も好きです!!
焼き鶏のレバーはキライなのに・・・(*_*)
by ちゃるこ (2009-01-26 11:24) 

Riyo-Lyon

肉よりもデザートが気になるっっ(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2009-01-26 21:45) 

SIROTAN

σ(-_-*)も肉が食べれなくなってきました・・・。昔はミサちゃんばりに肉肉コメコメでしたけど。。。
by SIROTAN (2009-01-26 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。