SSブログ

お土産 27 [┗日常・その他いろいろ]

1月24日(土)の昼GOPAN
IMG_2755.jpg
★ コロッケパン
★ タマゴパン
★ じゃがいもフライ・プチトマト

IMG_2756 (2).jpgIMG_2757 (2).jpgIMG_2758 (2).jpg

前日のコーンクリームコロッケでコロッケパン♪

ソースがあまり好きではないのですが、「コロッケパンにはソースが欲しいな~!」って、思ったんだけど
ハム子んちの冷蔵庫にはソースはなし。
以前、もんじゃ焼きをした時のもんじゃソースがあったので、それで間に合わせちゃいました~。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




金曜、23時過ぎにダーリン帰宅でーす♪
(後輩君も今年から大阪出張になり、帰りの車内は後輩君と楽しく?帰ってきたらし~。)

毎回、お土産選びが大変だとか・・・( *´艸`)



IMG_2763.jpgIMG_2764.jpgIMG_2765.jpgIMG_2768.jpg
・大阪ばななんば
・メロンパンまんじゅう
・たこ焼きちょうちんキューピー(SEPIA)
・ひねぽん

久々にひねぽん!たしか5回目です(。-∀-)ニヒ♪

大阪ばななんばは東京ばな奈のパクリなのかな~?
中身はカントリーマアムのようなしっとりクッキーでした。




 
 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪


nice!(51)  コメント(20) 

nice! 51

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Morimo

初めまして、メロンパンまんじゅうに、思わず反応してしまいました。以前紹介した記事です!
http://miage.blog.so-net.ne.jp/2008-02-19
by Morimo (2009-01-25 01:26) 

むちゃ

可愛いお昼ごはんですね!
そして、お土産の中にひねぽん♪
ひねぽん、ハマってますね~
いつか私も食べてみたいです(^^)
by むちゃ (2009-01-25 03:38) 

タイドマン

551蓬莱(字は合っていると思います)の肉まんアンまんは
お土産になったことはありますか?
大阪住んでいた時は大好きでした

by タイドマン (2009-01-25 06:09) 

たいへー

来ましたねー「ひねぽん」。
もはや、定期購入なさっては・・・^^
by たいへー (2009-01-25 07:49) 

ダー

もぉ~・・・大阪に住んじゃえ!!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-25 09:32) 

お茶屋

ひねぽん♪
あれはホントおいしいでっす☆
by お茶屋 (2009-01-25 10:14) 

tonton

メロンパンまんじゅう気になります~!
ひねぽんも~!大阪行ってみたいなぁ・・・
by tonton (2009-01-25 10:22) 

ゴーパ1号

ばななんばがきになるなー。
by ゴーパ1号 (2009-01-25 10:55) 

shouyuu

コロッケパンniceですう。うまそ(^_-)
by shouyuu (2009-01-25 11:29) 

ゆきぽん

私もソースあんまり好きじゃないの。
だから、和幸とかでトンカツ買ったらついてくるヤツを
チビチビ使っていたら・・・。
旦那さんが買ってきていた(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-01-25 13:47) 

シー

もんじゃソースとは、どういうソースなのかしら?
もんじゃ自体が関西ではあまり縁がないからでしょうかね
美味しそうな昼gopanです^^
by シー (2009-01-25 14:08) 

リュカ

大阪ばななんばのパッケージ可愛いですね。
でも、目はキューピーに釘付けなのでした(笑)
by リュカ (2009-01-25 17:23) 

ごまちゃん

コロッケパンに卵パン、美味しそうですね!
メロンパン饅頭、おもしろ~い♪

by ごまちゃん (2009-01-25 18:07) 

水無月

ダーリンさま、出張が多いのでお土産選びも大変ですよね~
いつもナイスな選択で素晴らしいです!
今回もかわいい&おいしそうなもの盛りだくさんですね^^
by 水無月 (2009-01-25 18:22) 

吟遊詩人41

ワタシも醤油派です♪
隣町で作ってるし(@_@)
by 吟遊詩人41 (2009-01-25 18:44) 

miku

大阪在住ですが…
すべて“お初”です。。。
今はこんなお土産が売ってるんですね。
なんか、、、
怪しいものばかりなのは気のせい?^^;;
by miku (2009-01-25 19:03) 

nao

かわいい~♪
by nao (2009-01-25 20:08) 

ishikawa

お昼GOPANにうけました!!
ハム子さん、おもしろいっっ!!
パンだけにねっ!
by ishikawa (2009-01-26 15:21) 

Riyo-Lyon

BANANANBA、シャレも利いてるし、チョコ好きだからすごい気になる~~♫
キューピー、まだネタ切れじゃないのね・・・(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2009-01-26 21:43) 

SIROTAN

ハム子サンのパン、豪華でおいしそう♪
そして毎度ダーリンさんの家族愛が伝わってくるお土産に釘付け(+ФωФσ)σソレホシィ....。
by SIROTAN (2009-01-26 22:53) 

新年会。焼肉ジュージュー日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。