SSブログ

新年会。 [  ┗ 飲んだくれDAY!]

1月21日(水)友達と新年会という名の飲み会は築地すし 川崎日航ホテル店で♪
DSC02019.jpgDSC02008.jpgDSC02013.jpgDSC02009.jpgDSC02006.jpgDSC02007.jpgDSC02010.jpgDSC02011.jpgDSC02012.jpgDSC02017.jpg

幹事はY紀で、お店のチョイスもY紀なんだけど
彼女は海老・カニ・貝類(だっけ?)がアレルギーの為食せず。
食せないのにお寿司屋さんをチョイスするY紀は変な子ね~(。-∀-)ニヒ♪

お刺身盛りの中にシャコがあったんだけど
皆『気持ち悪い』とか、何だのかんだの文句ブーブー('・c_・` ;)
ま、確かにシャコは苦手な人が多いと思うんだけど
あまりに文句言うから『もー!食べなくて良いからも文句言わない!』って子供を叱る様な気持ちだったわ(-公- ;)ッチ
あ?ハム子は好き嫌いは少ないのでシャコ食べれますよ。
好き勝手言う人ばかりだけど、気兼ねなく飲めるので楽なんだけどね♪

上から四枚目の右は、蛤とウニの天ぷら。左はフグのから揚げ。
めちゃくちゃ絶品でした~~(´∀`人)





二軒目はいつもの昭和な感じのスナック。
DSC02021.jpgDSC02025.jpgDSC02033.jpgDSC02030.jpg
レーズンバターとアタリメの後ろに背後霊のように写りこんでいるのはM奈子。
アタリメの後ろの視線・・・怖っY(>ω<、)Y





平日で、次の日仕事なので早め?の12時半に帰宅しました~。
翌日、寝坊する事なく仕事に行けてホッ(;´-`)


でも、一日中眠かったのであった~(。-ω-)zzz.





 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
pon

新年会いいですね。
『しゃこ』おいしいのに。。。
特に子持ちしゃこはおすすめです。
昭和風のスナックもいいですね。
by pon (2009-01-24 23:37) 

ゴーパ1号

新年会、いいな。
お酒は、気遣いしない人と飲むのが一番^^
by ゴーパ1号 (2009-01-24 23:54) 

暇なフォトグラファー

スナックの雰囲気がいい感じ
最近、ふつうの人がやっている店行ってないな~~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-25 00:04) 

吟遊詩人41

うちの長男も魚介アレルギーです。
修学旅行で北海道に行ったのにカニも食わずに帰ってきた(x_x;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-25 00:10) 

ちゃるこ

気軽に集まれる距離にお友達がいると楽しいですね♪
私もお寿司屋さんで新年会したいですっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-01-25 00:12) 

piano

美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2009-01-25 21:33) 

Riyo-Lyon

シャコ食べた事ない!
高級なんじゃないの??
by Riyo-Lyon (2009-01-26 21:39) 

SIROTAN

楽しそうな会ですね♪お友達のY紀サンもエビ、カニ、貝類乂゚д゚)ダメなんですね。σ(-_-*)と同じ~。アレルギーじゃないけれど好きじゃない。でも寿司は好き♪泳ぐ魚は好き♪Y紀サンもかなぁ~なんて思ったり(*`゚m゚´*)ゥププッ。
by SIROTAN (2009-01-26 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。