SSブログ

ミサ4歳、ナナ5か月 [┣ ミサ&ナナ]

1月21日(水)の晩GOHAN♪
IMG_2709.jpg
★ オムライス(ウインナー・いんげん・玉ねぎ)

IMG_2714.jpgIMG_2712.jpgIMG_2716.jpg

ケッチャップご飯にしようと思ったのに
間違えて醤油を投入・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
慌てて?バターを入れて、バター醤油ライスして洋風?に。
包もうと思ったんだけど面倒臭くなって
半熟玉子風にして乗っけました。チーズいりです。

意外と問題ない組み合わせの味になって(・д・;)ホッ






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





今日は休みで、押入れの片付けをしてたら
アルバムが出てきて、こーんな写真発見♪(アルバムが出てきた時点で片付けは保留(。-∀-))

IMG_2703.jpg
写真に日付が'97.11.27
ミサ
4歳、ナナ5か月の頃です。


ミサは踊ってるんじゃなくて
バランスを取ってるんです。



すっかり生意気に育ったミサ&ナナ。
幼い頃の写真を見て、心落ち着かせるよーにしよう!と思ったのであった~(。-∀-)







今日はいつもの友達と新年会。

ミサの受験は終わるまで、落ち着かないから飲みに行くのはやめとこうって思って断ったんだけど
M奈子とY紀から、メールと電話の攻撃(-公- ;)

結局、攻撃に負けて行くことに・・・。

昨日願書出したばっかなのに。
まぁ、今更ハム子がもがいてもしょうがなししねー。

呑気ママに戻り、行って来まーす|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ







 ↑ ↑ ↑
いつもポチっとありがとうございます(≧ω≦*)
一応、食品・料理のカテゴリにエントリーしてます♪



nice!(74)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

願書出した当日行かないと!
by 吟遊詩人41 (2009-01-21 18:46) 

momo_chan

我が家の次男君どうにか決まりました。
これからが大変です(^_^;)


by momo_chan (2009-01-21 20:42) 

ゆきぽん

ケチャップ使うお料理には。

隠し味にお醤油入れると美味しいじょ♪

ナポリタンとかね♪♪
by ゆきぽん (2009-01-21 20:53) 

お茶屋

いってらっしゃいませ☆

by お茶屋 (2009-01-21 21:09) 

ダー

思う存分・・・楽しんじゃって~~~♪ (⌒∇⌒)ノ
by ダー (2009-01-21 21:17) 

水無月

かわいいお写真ですねー
片付けの時にアルバムが出てきたら、もうダメ(笑)
見入っちゃいますよね^^
by 水無月 (2009-01-21 21:40) 

ishikawa

今日はnice!のみでお許しください!
by ishikawa (2009-01-21 21:47) 

tamaki

オムライスにウィンナーの組み合わせ
イイヨネ~♪d('∀'o)
ウチもよくやるよん♪
by tamaki (2009-01-21 22:19) 

ちゃるこ

片付け途中でアルバムが・・・ってなったら
私も思い出にふけります!!
ミサちゃん&ナナちゃんにもこんな小さな頃が♪
ママさんは感慨深いでしょうね~★

飲み会、楽しんでいらして下さい★
by ちゃるこ (2009-01-21 22:20) 

sakamono

バター醤油ライスもおいしそうです。むしろこちらの方がおいしそうな...^^;。
子供はすぐに大きくなりますね。近頃、つくづくそう感じます。
行ってらっしゃいませ^^。
by sakamono (2009-01-21 22:48) 

たいへー

小さなママは、頑張って子育て体験してるじゃないですか。
妹も、楽しそうにぶら下がってるし。(笑
by たいへー (2009-01-21 23:27) 

暇なフォトグラファー

本人が頑張るしかないですからね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-22 00:10) 

ごんたママ

ミサちゃん、おんぶしているというか
ぶら下げているというか・・・かわいい♪

オムライスはバター醤油味のご飯でも
確かに美味しそうですね。
今度うちでも作ってみまーす。
by ごんたママ (2009-01-22 01:42) 

Fah

ハム子 さんのオムライスが
とっても美味しそうですよ☆
私は作ったことがありません。
今度、頑張ろうかな^^
by Fah (2009-01-22 08:24) 

もにょち

いいなぁ…こういうお夕飯…σ(・Д・)おいしそー♪
願書提出… ドキドキ…^^;
by もにょち (2009-01-22 09:16) 

snow_white

バターしょうゆ、いい香りがしてきそうです>▽<
オムライス、いいなぁ~♪
願書。。。ほんと、ドキドキですね!
by snow_white (2009-01-22 10:08) 

macha


素晴らしい軌道修正!!


by macha (2009-01-22 11:52) 

pan-nohi

醤油&バターもおいしそうです!
いってらっしゃーい!!
by pan-nohi (2009-01-22 15:21) 

ゆりあ

ミサちゃんとナナちゃんの小さい頃の写真かわいいですねv^^v
女の子は小さいながらもしっかりとしていて、小さいお母さんといった感じですね^^
by ゆりあ (2009-01-22 17:50) 

tonton

うちのオムライスはいつも包まずに半熟オムレツを乗せちゃってま~す。
バターしょうゆ味もいいですね♪
by tonton (2009-01-22 18:29) 

リュカ

新年会楽しかったですか?^^
by リュカ (2009-01-22 18:40) 

むちゃ

ふわふわたまご、とっても美味しそう♪
小さい頃のお写真、お二人とも、とって可愛いです。
これは心が和みますね(^-^)
by むちゃ (2009-01-23 13:46) 

SIROTAN

こんなに小さかったミサちゃんも、今は受験生ですかーーー!!!
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー


by SIROTAN (2009-01-24 10:26) 

Riyo-Lyon

可愛いねえ~~(≧ω≦*)
受験生の親御さんは、確かに気持ちばかり焦っちゃうんだろうな~。
気疲れを発散しに、たまには(たまに、よ!)お遊びしちゃってもいいんじゃないのかな~(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2009-01-24 13:49) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ミサちゃん、ナナちゃん可愛~♪
ミサちゃんのバランスをとっている表情が和めます♪
それぞれ美人姉妹に成長なさっているでしょうね(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-01-26 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。