SSブログ

お昼寝(人-ω-)zzz [┣  カメ]

1月17日(土)の晩GOHANはマック[ファーストフード]でした。
まさかの晩GOHAN写真なしです(;・д・A



ダーリンってば、出かけないとビックリするほど寝まくる人。(疲れてるんだね~。)



ダーリンが寝てて暇だったので、
ゼゼをお部屋の中で散歩させてました。
って事で、久しぶりにゼゼ登場~♪
(ニニはナナがお相手してました。)

IMG_2656 (2).jpgIMG_2657 (2).jpgIMG_2655 (2).jpg

ゼゼと遊んだ後は、ハム子もダーリンと一緒にお昼寝(人-ω-)zzz
ダーリンは14時過ぎから寝てるけど、ハム子は15時半くらいから寝たから夕寝だね。



で、起きたら18時過ぎヽ(゚Д゚;)ノ
晩GOHAN作らなきゃー!って思いつつ思考ストップ状態。


「お腹すいたね!何か買って来ようかぁ?」と天使のようなナナの言葉に甘えて
マック[ファーストフード]を買ってきてもらってマック[ファーストフード]が晩GOHANになったって訳です。(*´σー`)エヘヘ



朝も遅めに起き、
昼寝を14時~18時までしたにも関わらず
24時前にはもう就寝なダーリン。
どんだけ寝るんだぁ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ、お疲れだから仕方ないね~。


15時~18時の夕寝のせいで
ハム子は全然眠れません・・・('・c_・` ;)






あら!ホントにベスト50は夢じゃない??
 ↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます(≧ω≦*)
食品・料理のカテゴリにエントリーしてます。



nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

そろそろ寝ないと!
by 吟遊詩人41 (2009-01-18 03:04) 

ぐす

たまには・・・ですね(^o^)
by ぐす (2009-01-18 07:23) 

ケンケン

たまに土曜日爆睡状態になります。(^^;;
朝起きて、ちょこっと身の周りのことやって、朝寝して、お昼起きて、
また、寝て...。夜も眠い~って。(6 ̄  ̄)ポリポリ
by ケンケン (2009-01-18 08:05) 

enosan

夜中にも目がよく覚める。一度それだけ寝てみたい。
by enosan (2009-01-18 09:13) 

hiroka

うちの旦那も同じくよく寝るよ~(^^;
ゼゼちゃん、うちのクロと大きさが変わらないかも♪
フカフカのお布団でお散歩かわいいね~(*・・*)
ランキング応援☆

by hiroka (2009-01-18 10:23) 

てりー

ご主人が寝ているときに亀と遊ぶ、、
面白いですね!!
by てりー (2009-01-18 11:19) 

SIROTAN

ダーリンさんお疲れのご様子ですね!!!土曜はたっぷり休んで今日はお出掛けかな?(´∀`?)
σ(-_-*)の休日はほぼ今回のダーリンさんみたいですよ。。。
by SIROTAN (2009-01-18 11:25) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、お疲れなんだね~。
あたしなんて旅行の時なんかは電車の移動だけで疲れちゃうから・・・
出張ってそれだけじゃないものね(´・ω・`)
カメちゃんじゃないけど、そ~っとそ~~っと・・・ね♪
by Riyo-Lyon (2009-01-18 13:08) 

暇なフォトグラファー

あたくしも良く寝ます。このところ、日々10時間以上は寝てます(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-18 13:34) 

ダー

亭主元気でって言うから・・・・

          ふてくされてんじゃない!?!?!? ダーリン!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-18 13:42) 

tonton

私もた~くさん昼寝しても12時前には眠くなる人で~す(^^ゞ
晩ご飯にマックいいなぁ~
うちも言ってくれないかしら・・・
by tonton (2009-01-18 16:11) 

リュカ

ゼゼくん、布団の上の大冒険ですね(笑)
かわいい。
うちのも、家にいるときは寝ています^^;
by リュカ (2009-01-18 16:29) 

miku

遠いむかし、、、
我が家にも“カメ”がいました。
なんだか懐かしいです。。。
by miku (2009-01-18 17:47) 

ゴーパ1号

たくさん眠れるのは若い証拠だと^^
by ゴーパ1号 (2009-01-18 21:15) 

tamaki

うちのダァーも家では寝てばかり(´-∀-`;)
by tamaki (2009-01-18 21:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
カメちゃん可愛いですね♪
ダーリンさんの寝顔が・・・ちょっと拝見しちゃいました♪
by あら!みてたのね (2009-01-18 21:27) 

お茶屋

ぜひぜひベスト50入、しちゃいましょーー♪
by お茶屋 (2009-01-18 22:53) 

ごんたママ

旦那さん、疲れてるんですね><
でも、そのお布団の上でゼゼちゃんをお散歩させるハム子さん、
なんかかわいいです(笑)
by ごんたママ (2009-01-18 22:55) 

ちゃるこ

ダーリンさん、お疲れなのですね(+o+)
・・・という我が家も休日の睡眠時間は長いですよ~!
by ちゃるこ (2009-01-19 00:36) 

sumimomo

私も今日は一日中寝てました。。風邪ひきというのもありますが。

えっと、とっても遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
by sumimomo (2009-01-19 00:51) 

あやっぴぃ

あ~うちは昨日はみんな朝の2度寝でした~。
寒いとお布団の中は天国ですね。
by あやっぴぃ (2009-01-19 11:09) 

macha

お昼寝したあとって、なんでこうも
動けなくなるんでしょーかねーwww
by macha (2009-01-19 11:45) 

(。・_・。)2k

うちもなぜか休日の夕飯マックが多いよ(^^;
by (。・_・。)2k (2009-01-19 14:15) 

ミモザ

わぁ、カメさんが起きてる(^^)v元気にしてますね。
うちのカメズはしっかり寝てますよ~!
50位に入ってないのが不思議なくらいなんですよ(^^♪
お料理ランキングは激戦ですよね。お昼寝で英気を養ってね。
by ミモザ (2009-01-19 17:41) 

たいへー

亀をじ~~~~~と見ていると、
確かに眠くなるかも・・・^^;
by たいへー (2009-01-19 19:17) 

ちか

ダーリン日々の疲れが蓄積されているんだね~。
お昼寝すると…ご飯作る意欲がなくなる。分かる分かる。(^_^;)
by ちか (2009-01-24 12:37) 

お土産 26モコモコ靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。